2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    カッキーン(後編) (ぽぽ) 
    2005/08/24 /09:07/Wed


    23日の日記(後編)


    INと同時に挨拶ウィスを


    ウィスの相手がイキナリ目の前に現れるとビックリしますよね

    なヒトコマ

    20050822-37.jpg

    ありがと~(*´ω`*)


    20050822-38.jpg

    桃ちゃんもあんがとー(`・ω・´)b

    で、
    桃ちゃん日記はいつ更新されry
    ボクもカナリ覗き見させて頂いてるのですがナカナカ…w
    お忙しいのかな(´・・`)



    20050822-39.jpg

    あっ

    乳えもん…

    いつぞやのOmega's Diaryにも登場したシちゃん画伯のオリジナルキャラ


    あの乳えもんはハジメテのマウス作品により
    シちゃん的には納得がイカナイらしいっ

    なので
    数週間前のメッセにて

    20050822-40.jpg

    本物の乳えもんお預かり致しました。


    今まで温めに温め
    出し惜しんでた作品イキマスよ!!


    シちゃん画伯の無駄な力作




    これぞ本物の乳えもん!(ナゾ





    titiemon.jpg

    無駄に時間かけただけあって無駄にうまいから(ノ∀`)・゜・wwwwwwwwwwアホだwwww
    (注:シちゃん画伯のオリジナル作品には必ず乳が4つあります。



    てか
    この会話盗み聞きして

    クラチャに流すのはヤメテクダサイ!サーちゃんっっっ
    20050822-41.jpg

    てかなぽぅタイミングよく笑わないでwwww微妙にツボったwww
    ティハちゃんキラキラごちぃ(V)(*´ω`*)(V)


    アクセル全快で待機してると


    20050822-42.jpg

    寝起きの旦那登場。

    (ティハちゃんのキラキラで)オーラ放ってると
    変なこと叫んでるるーたんとみるきぃちゃん登場

    (何叫んでたんだろう…


    20050822-43.jpg

    オーラは隠せ…って消えたよ!!!


    しょぼーん(´・ω・`)


    20050822-44.jpg

    かわりの膜張りありがとーん(V)(*´ω`*)(V)(ご機嫌


    にしてもこの日のこの時間は

    20050822-45.jpg


    知り合いたくさんで(*´ω`*)ほっこりにまにま



    20050822-46.jpg

    って
    やってるしwwww
    主人公らしいなぁ(ノ∀`)

    Omeちん日記またなんだか新しいタイトル貰ってるwwww

    20050822-47.jpg

    えっクララぼくの朝食なのっ(゜д゜)



    20050822-48.jpg

    な、なんか微妙なタイミングでミスったけど

    桃ちゃんうみゅぅ乳隊おめでとっw
    (エロ)イイ人たくさんに囲まれてより一層楽しいリネライフをっヽ(*´ω`*)ノ


    20050822-49.jpg

    あっでもそれはっっ(゜д゜;)




    ココで あーあるある なお話

    20050822-50.jpg

    あるある


    だが


    20050822-51.jpg

    ないない


    ドジっ子めっ☆ミ



    そしてこの方もエフ愛にいらっしゃったみたいですが
    辻ヒール貰いながらSS撮り損ねた(V)(´・ω・`)(V)

    20050822-52.jpg

    いつもあんがとーねー(V)(*´ω`*)(V)

    そして

    20050822-53.jpg

    うみゅぅ乳隊おめでとーw
    ステキな歓迎ぶりで羨ましい限りっ( ´艸`)

    桃ちゃん同様より一層の楽しいリネライフをっ!


    あっ

    20050822-54.jpg

    るーたんのピンチだお助けせねばー!

    あっ
    旦那もある意味ピンチすぎwwww


    20050822-55.jpg

    うわーんごめんなさいごめんなさいごめns


    20050822-56.jpg

    南にいんのにわざわざ来なくていいからーーーーーーー!


    ハァハァ…




    20050822-57.jpg

    楽しんで貰えて何より…ゼェゼェ

    ってぼくらが居ると狩り楽しいて!狩られてんのはぼくら!!!

    誤字についてはもう触れないよ!旦那が触れてるからヽ(`ω´)ノwwww

    (なんでtなんだろ…もういい?



    20050822-58.jpg

    24時間逃げまわりたくないですから…残念っ((((゜Д゜))))



    20050822-59.jpg

    てな位和みの場と化してる本日のエフ愛。


    20050822-60.jpg

    そりゃ
    我が庭のごとき大声での会話も繰り広げられるっ
    って迷惑かけてたらごめんなさいっ

    でもやっぱり


    20050822-61.jpg

    な気がっっ

    って真面目の意味がワカry

    20050822-62.jpg

    知り合いばかりだと気が緩んじゃうね!(何か違っ
    ちゅー普及委員会会長ですしねっ(自称


    20050822-63.jpg

    そりゃぜびあんもイキナリ腰振るよね!



    20050822-64.jpg

    そりゃボクもイロイロ学習する!(で、なんだっけ?(dmp


    20050822-65.jpg

    だがちゅーはいさざく。



    20050822-66.jpg

    なんだかんだ言いつつBB地帯に居るワケじゃないのに
    わざわざ定期アンアンをありがとねー゜+.(*'ω`*).+゜


    もーやっぱ
    そんなこんなで

    20050822-67.jpg

    やヴぁ楽しいワケで。

    SSも増える


    とゆか


    20050822-68.jpg

    そりゃSSもカブルわけでwww


    みんな

    20050822-69.jpg

    愛いやつっ


    20050822-70.jpg

    あっ


    …(*´ω`*)ゞポリポリ


    そんな萌え発言めごたんのチーズケーキ

    20050822-71.jpg

    狙われてるっっっ!!!
    ってむしろボクが狙われryry

    とゆか
    カピョリのこういう発言珍しいwww


    そりゃおもわず

    20050822-72.jpg

    パシャリ(*´ωノ■ゝ


    20050822-73.jpg

    うん…もうSS編集泣きはいる程…(´;ω;`)wwwww



    とうとう4千枚OverしてしまったボクのSS

    これで今日の日の日記は終わりかと思いきや


    旦那様事件ですよ事件!wwwww

    (注:ココからは旦那へのメッセージが主になっております


    いつものポンちゃんの空ウィス挨拶かと思いきや

    20050822-74.jpg

    今日は空じゃなかった!

    なになにらぃがちゃんがボクに用事となっっ

    なんだろワクワク(*゜ω゜*


    20050822-75.jpg

    えっっ!?!?!?終わりっ!?wwwwwwwwwwww


    イキナリわけわかんないぞwww


    20050822-76.jpg

    えっ?wwww
    あっwwwwww

    あれだ
    いつぞやのOmega'diary!!!

    ってちちが目の前にっ(゜д゜)
    でもウィスがっっっ

    『きー』てなるそりゃwwww

    20050822-77.jpg

    ちちともしゃべりたいはウィスはビックリおかしいやらで
    もう頭プチパニック。
    プチじゃすまないかお相手は大物らぃがちゃんだwwww


    20050822-78.jpg

    wがおっぱいてwwwwwwwwwwwwwww
    なんでなんで?意味わかんないよらぃがちゃーーーん

    あっ
    ちちがいっちゃうwwwwww

    なんか反応めちゃくちゃでごめんねノフ○wwww
    (ココどーせ見てないんだろなーーw

    20050822-79.jpg

    あっ
    見えないこともナイw
    てか見えるwwwwww

    流石なハッケンだらぃがちゃんw

    てか
    いつの間にか十羅ごんもっっっ

    20050822-80.jpg

    うわーこの会話ぼく知らない見れてないwww

    って
    しね言われてるのボクじゃんっ(゜д゜)
    十羅餽めこんにゃろ人が大人しく聞いてりゃ(聞いてないケド
    今度絡みまくるからマッテロヽ(`ω´)ノ

    ってかてか君らもw話かいっww

    ww…おっぱいw…

    って、そうそうらぃがちゃんだよらぃがちゃん
    いあ、ボクが褒めるとかが景品じゃないよwww

    ココまでしてくれたのにそりゃ折角揃い始めた装備売ってでも賞品出させるよ!ww

    20050822-81.jpg

    って、カワイイなおい(゜д゜)w



    20050822-82.jpg

    カワイイなカワイイな!もう何が何でも数えさせるから待っててね!


    20050822-83.jpg

    (あっSS編集ミスってる。
    ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    そりゃSSのはいいようんwwwwww


    20050822-84.jpg

    うわなんか変にしっかりしてるよ!wwwwwwww

    もうダメツボwwwwwwwww



    20050822-85.jpg

    ハァハァ…笑い死ぬとこだった…w

    らぃがちゃんよく頑張ったね(後、笑いをありがとう(ノ∀`)・゜・wwww



    20050822-86.jpg

    ポンちゃんほんと最高のお嫁さんだよヨカッタねーーーww

    もう多少の誤差あったらぼくが修正しとくから安心して!(内緒ねっ


    20050822-87.jpg

    おやすみなさいー(*´ω`*)ノ
    ゆっくり寝んねして目の疲れとっってねーw

    はーおもしろかった…


    って

    20050822-88.jpg

    なになに?まだなんかあんの?w


    って

    あっっ


    らぃがちゃん寝たと思って油断してたっっ

    目の前にネカマ登場でみはぐってたよ!!!!


    にやり


    20050822-89.jpg

    なんか頼まれてたぽいー(*´ω`*)

    SS残っててヨカッタっ

    んー
    おしおき…



    この発言載せとくか(´∀`)







    20050822-90.jpg



    らぃがちゃんコレでいいかなー(^ω^)???





    そして
    ネカマちゃん!!!!!!


    20050822-91.jpg

    いつぞやの日記での発言見てなのかは謎だけどっっ

    旦那にトロベルトありがとねえええええええええええええええええ


    なんちゅかイイネカマ漢ダヨネ


    マジで

    20050822-92.jpg

    あ・り・が・とっ



    てかほんとありがとねw
    いつかエフ愛ででも出してお返ししまっする!
    テストもちょい頑張ってなーーー!!



    そして旦那様
    早めの答え合わせを日記上ででもおねぎ愛しますねっ
    らぃがちゃんの努力しかとお伝えしましたよ!!!

    (後は任せたっ(逃げ

    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(6) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ω
    タイトル未入力
    2005.08.24 (09:47) xx URL xx EDIT
    更新お疲れ様!
    っつかSS被りすぎだわなww
    んまぁ一緒だから仕方ないっちゃ仕方ないけど(`_ゝ´)

    っつか乳エモンしっかりチクビピンクなのなwwwwwwwwwwwwwwww

    あれっ
    何賢くなったんだっけ?俺も忘れt(dmp

    ってかwwwちょwwww
    らぃがさんwwwwwwwwww
    アナタなんでそんなステキなの。
    賞品貰えるって聞いて頑張ったって。
    ステキじゃないの。
    頑張って数えます。
    pon
    ちょいちょいwwww
    2005.08.24 (13:57) xx URL xx EDIT
    wisきてるじゃんwwwwwwwwwwwww
    だましたのねヽ(`д´)
    ぱと
    タイトル美乳力
    2005.08.24 (17:25) xx URL xx EDIT
    じょにまる定期ageっ
    らぃが
    タイトル未入力
    2005.08.24 (22:46) xx URL xx EDIT
    正解楽しみです~(*・∇・*)
    ポン様おしおきしてくれて、ぽぽちゃありがとぉ(*∩_∩*)
    どうか、246個付近でありますよ~に☆
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2005.08.25 (09:09) xx URL xx EDIT
    旦那様へ
    ありがとー゜+.(*'ω`*).+゜
    SS被るけどお互い視点違うからそれもたのひーねw
    乳えもんマジうまいよな…色合いとかww

    あれなんの話だっけ…なんで賢くなったのか忘れてる時点でもうry
    てかぼくら二人して物覚え悪すぎでいいんかなこれwww

    らぃがちゃんの努力にしっかり応えてあげてくださいよっ!w
    めさ笑った(ノ∀`)・゜・

    ポンちゃんへ
    いあ、SS編集してて気づいたwww
    あのウィスあの時には気づけてなかったぽーw
    まぁなんちゅか
    愛ですなー愛(´∀`)

    ぱとちゃんへ
    こらwwwwwww
    てか日記のSS見ててもところどころで定期的にageてるしwww
    ちゅかコメントのタイトルwwwwwwwwwwwwwwww
    微妙に変えやがってwww
    噴出したのは内緒です内緒っ!ww

    らぃがちゃんへ
    いらっしゃいましーんヽ(*´ω`*)ノ
    ポン様へのお仕置きはコレでよかったでしょうか!
    満足でなければまたdfrtgyふじkl;p@
    ほんと246個もよく数えたねえ…
    相当目疲れただろうに…(ノ∀`)
    ご苦労さまでしたーw
    ω
    to らぃが様
    2005.08.25 (10:27) xx URL xx EDIT
    正解載せました( `,_ゝ´)
    ってか賞品どうしよう何がいいでうsか。


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/99-a9079cc4












    xx HOME xx




    Page top↑
