2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    侵食日記その21(momega) 
    2005/08/23 /23:35/Tue
    どもー。

    momega-408

    FIだよFI。

    早速なんですが、

    momega-403

    クラチャの内容が全く分かりません^^;

    あっ

    momega-404

    いい読者━━━(゜∀゜)━━━!!
    美味かったでしょう!
    あれ、最終的には俺気持ち悪くなったって書いたような。
    まあいいか。

    ぼけーっとしててもクラチャは動き出す。
    むしろ動かす。

    momega-405

    相変わらず素敵に乗ってくれる(´ω`)

    momega-406

    ちょwwwww意味わかんねえよwwwwwwww
    どの辺でそうなるのwwwwwwww

    ってかナーガさんが何か死んだとか言ってんだけど((((゜Д゜;)

    momega-407

    ちょwwww皆wwwwナーガさん流されてるよwwww

    南無です(´・ω・`)

    っつか禁止ワードwwwwwww

    あっ

    momega-409

    俺にワッホー。
    腹が減ってるので食べてもいいかとお願いすると
    食いしん坊いやしん坊の嫁様は、

    momega-410

    あぁ泣いちゃう泣いちゃう、ヨシよs(ry

    こうやって和んでいる時間はそう長くはありませんでした。

    momega-411

    ちょwwwwwwwゴルゴ瑠璃覇とかwwww
    響き好きフィスwwwwwwww
    でもマジで奇襲良くなさふぃすwwwwwwwwww

    momega-417

    クララ、クララが!
    あっ、クララサワーってどうよ。

    ちょwwwwどうでもいいwwwwwwwww

    momega-412

    そして今日も意味不明な人が。
    みるC語恐ろふぃすwwwwwwwww

    だがこんなのは序の口。

    momega-413

    いやwwwちょwwwまってwwwwwwwwww
    「ぽぽ」って打つのになんで「t」打ちまくってんのwwwwwww
    ナゾフィスwwwwwwwwみるC語むずふぃすwwwwwww

    momega-414

    ハァhァ

    そして嫁様ウケすぎwwwwwwwwww
    最近いつになくツボってる日が多い気がする…w

    そしてまんkさんがなんと、

    momega-416

    「マヨネーザー」使ってる━━━(゜∀゜)━━━!!

    と、今書いてて思った。
    俺以外にもマヨネーザーって言葉が思いついたヤツも過去にいるんではないか。

    ぐぐってみた。



    いるしwwwwwwwwwwwwww

    しかも大半が「マヨラーは変。マヨネーザーって言えばカッコイイ。」
    だとか、「マヨラーじゃなくて本来マヨネーザーだろ。」とか…。

    俺と同じだwwwwwwwwwwwww

    どっかで見た訳でもないのにマヨネーザーという言葉が浮かんだ。
    俺ってすごい馬鹿?
    何この変な気分。まあいい。

    momega-415

    そして今日も変なことをつぶやくサーさん。

    momega-419

    ちょwww第2の奇襲がwwwやめふぃすwwwwww
    俺に魔法掛かり放題だからってそれはひどふぃすwwwwwwww

    momega-420

    だがサーさんも仲間。
    俺と仲間。サーさんと俺は繋がっている。

    今日の変なSSその1。

    momega-421

    ちょwwwキモフィスwwwしねよwwww


    さて、突然ですがここからはMLC編となります。

    momega-422

    道案内してもらわないと^w^

    momega-423

    …。

    (心の中:ちょwwwこないだ来たのに間違えフィスwwwww

    困ったヤツメ。

    momega-424

    仕方ないからライフラインを使わせてあげよう。

    ちなみにオーディエンスは全茶。
    ちなみに50:50は俺が間違った2択を出す。

    momega-423

    そして魔方陣到着ー。
    ヨクデキマシタ。

    実はライフライン使う前に、2Fで15分くらい?さまよってたのは秘密。

    んでもって、まーたーえーふーあーいー。
    じょにまるそろそろ飽きたとか強がりやがるので、
    っていうかさすがに飽きたと思ったんだけど、

    momega-425

    とか言ったらまた爆笑してんのwwwwちょwww
    口にお茶含んでおいてよwwwwww

    momega-426

    第2次PC破壊は無かったかっ
    惜しかったな…。
    お茶飲んでそうな時に言うか…。

    また話変わりますが、グリフォンが画面内にたくさん居るとするよね。
    最初は1匹ずつ影踏んで降ろして倒していくよね。
    だけどな

    momega-427

    だと俺は思うんだよ。

    あっwwwちょwww
    おまwwwタゲ全部嫁様いったwwwwごめん調子こいたwwww

    変なSSその2。

    momega-428

    どうなってんのこのDEは。
    なんか…エグイ?
    っつか何されたのって感じなんだけどwwwwww

    そんなDEにチクチクされつつ時間が経っていk

    あっ

    momega-429

    ワッフル誤爆したwwwww
    大事なワッフルがー、勿体無いねー。
    あぁまた泣いちゃったよ?
    ヨーシヨs(ry

    するとGMのアナウンスが。

    [******]ちょwwwww今日メンテ8時からwwwおっぱい

    momega-430

    ウンコだな。

    そんで時間はあっという間に過ぎて、

    momega-431

    リスタ地点に行こうかーとか言ってた矢先、






    momega-432

    ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    * OMEGA'S DIARY | Trackback(0) | Comment(4) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ω様ファン第一号のみるきぃ
    タイトル未入力
    2005.08.24 (04:38) xx URL xx EDIT
    狩り中は必死で、実はあまりクラチャみれてないんだけど、日記で見直して腹筋きたえ中!!!!
    ところでω様、便箋まだー(´・・`)?
    ω
    タイトル未入力
    2005.08.24 (09:51) xx URL xx EDIT
    必死なだけにみるC語全開なのですね。
    腹筋鍛えるのはいい事ですよ!

    俺ファン第1号(゜Д゜)?
    第1号は嫁様から始まり、
    そして俺のファン多すぎるので次は確か、
    3308045203号ぐらいだと思われ^^;;;;;;;;;;;

    ごめんなさい調子こきました。
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2005.08.25 (09:13) xx URL xx EDIT
    更新お疲れ様ー!
    てか
    ぼくファンクラブ会員じゃなくて元締めですから!
    会員増やしてくださいよっ
    会費をfgyふじこ。l;

    ちゅことでみるきぃちゃん今月から会費請求しますね^^
    ω
    タイトル未入力
    2005.08.25 (10:26) xx URL xx EDIT
    元締めか!
    会員か、なるほど。
    会費撤収しまくるしかないよね。

    ちゅことでみるきぃちゃん今月から会費請求しますね^^


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/98-a9bf6a18












    xx HOME xx




    Page top↑
