2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    カッキーン(前編) (ぽぽ) 
    2005/08/23 /22:37/Tue


    えへへへ



    20050822-1.jpg


    溜め込んだ日記更新し終えてないけど


    20050822-4.jpg

    しちゃった━━━━(゜∀゜)━━━━!


    14日と15日の日記はまた今度しよう。うん。そうしよう。
    (するのカナ…。


    挨拶しながらお手紙ちぇけらー

    20050822-2.jpg

    って
    アビちゃんズレてる( ´艸`)くふふっ


    20050822-3.jpg

    ガラさんステキサイト開設おめでとーヽ(*´ω`*)ノ

    お仕事お忙しい中での更新は大変だろうから無理のない程度にd(・∇・`)ネッ
    んでもバリバリ楽しみなんで覗きまくっちゃいますがっ(どっちだっw
    熱い友情のもと(イフなだけに!)完成したであろうこのステキサイトに
    これからいっぱいいっぱいステキな思い出詰め込んでってくださいませっw

    わざわざ報告の便箋とばしてくれてさんくでしたっ(*´ω`*)

    そんなステキガラさんサイト
    ←リンクにあるので覗いてみてくださいましっ
    めさカコイイですよw


    にしても
    6日ぶりのリネはもう

    20050822-5.jpg

    やけにたのひいっ

    何してるってワケでもないのに

    なんだかたのひいっ



    クラチャが二人きりで寂しいのを除けば…。
    (朝早すぎたカナ…。



    そして待望の最初のクラン員


    20050822-8.jpg

    炭酸大好きリンスた━━━(*・艸・*)━━━ん

    鋭い突っ込みをありがとう(゜д゜)b

    だがすぐROM。

    また旦那と二人きりかー(´・ω・`)ちぇ。



    と思いきや二人目!

    20050822-6.jpg

    ぱとらっしゅ━━━(*・艸・*)━━━!

    人恋しかったよぱとらっしゅー゜+.(iдi).+゜



    そしてそして
    まだまだ増えるよクラン員っ!

    20050822-7.jpg

    千子だけど
    まんkちゃ━━━(*・艸・*)━━━ん

    久しぶりだからついついテンションががが無駄に↑気味

    ごめんね(*´ω`*)ゞてへへw


    20050822-10.jpg

    もう旦那と寂しくクラチャで二人芝居しなくてすむネ!


    20050822-11.jpg

    二人きりでも死にそうだったんだけどねっ!

    やっぱ人多いほうが楽しいー(*´ω`*)

    そしてそして

    20050822-12.jpg

    ちゅたんおひさ━━━(*・艸・*)━━━!

    そうこうしてると

    INして1時間そこらなのに

    20050822-13.jpg

    もうクタクタ。

    ほんと、ぼくの記憶が正しければ
    笑って飲み物噴出すとかハジメテだし(´ー`。)

    あぁ恥ずかしい…ノフ○ww

    20050822-15.jpg

    って
    そんな何度も吹いてないってば!



    20050822-14.jpg

    もうじょにまるはやめてじょにまるはwww

    このテンションがずっと続けば
    そりゃ流石の馬鹿旦那もリアルドーピングはかるよっ
    (アイスだけどね!かわいっ( ´艸`)ぷ


    20050822-16.jpg

    日記更新休暇のはずがあああああああ…だめぴよだめぴよノフ○

    この日のSS編集にかかった時間
    恥ずかしくて言えません。ほんと言えません。



    そんだけ残したい思い出が多いって事だ!イイ事だっ!

    だが


    20050822-17.jpg

    何を望んでいるんだい
    そんな雰囲気になろうはずがあるまいっ




    そしてまんkちゃんをお迎えにリスタ場へ

    リスタ地点にはいろんな方がいらっしゃいます。

    20050822-18.jpg

    ROM帰りのリンスたんっ!
    風ありいいいぃ゜+.(*´ヮ`).+゜



    20050822-19.jpg

    ぜびあんの剣変身!?
    超レア画像っ!



    20050822-20.jpg

    ぎゃあああああ
    たらこが頭から離れないのにいいいい

    あのフラッシュゲした後ってたらこの夢みちゃうよねきっと!


    20050822-21.jpg

    和みまくりかもしれません(*´ω`*)
    あっ
    和みとは違うか…
    毎日笑い殺されそうな日々だもんナ…。

    なんにしても
    お気遣いのウィスありがとーねっw





    まんkちゃんと合流後は南へ

    WIZさん加わってくれるとほんと楽ちん!

    ウィスしまくりでも安心して狩りできちゃうっ!(シマクルナ

    20050822-22.jpg

    って
    罰休みっ(゜д゜)???wwww

    相変わらず多忙な日々のこぢちゃん
    罰休みで珍しく昼間にちょっこりINしておりましたっ
    なんか最近ほんとご無沙汰ダヨネー(´・・`)

    まぁまた暇が出来た時にでも遊んでクレナッ(*´ω`*)b

    体に気つけていろいろ励んでねっw




    (いん)チキー大明神にレア祈願

    20050822-26.jpg


    あっ
    置いたはずの1Mがっ

    20050822-23.jpg

    後で回収せねばっ
    馬鹿旦那めー





    今夜OK?(yes・no枕風味)

    20050822-24.jpg

    ゜+.(*´ヮ`)b.+゜


    DAKARA

    20050822-25.jpg

    もうホントじょにまるはいいってば!wwww



    旦那が飲み物を取りに(製造しに)行く頃

    20050822-27.jpg

    みるきぃちゃん登場っ(*´ω`*)


    20050822-28.jpg

    戻りましたヨ(´_ゝ^)戻りましたっ
    ってまんkさんTPて何ですか
    ボクらのはもうPTとも言ってもらえない特殊なものなんですねきっと
    TPになっちゃうんですねきっと
    なんの略なんでしょうね

    このTP
    狩りより重視するのはチャット!
    会話が全てです
    会話を邪魔するモンスをやっつけるが為のTPです

    20050822-29.jpg

    会話は戦いです!
    名言です。(ナゾ


    そりゃまんkちゃんも

    20050822-30.jpg

    (膣)痙攣です。
    ぴくふぃすです。

    みるきぃちゃん
    旦那にソノ手の発言は禁止です
    言われ慣れないから固まってしまいます!
    ぼくなら言われ慣れてるからいいですけどね^^(うんごめん
    (ホント素で返せなくなるぽいw
    カワイイやつめっ

    スクはですねコーニンさん
    旦那がお賽銭盗んだんで出そうにないです。


    20050822-31.jpg

    まんkちゃんが無事壊れたとこで


    20050822-32.jpg

    TP解散っ


    お疲れ様でしたー(V)(*´ω`*)(V)
    コレに懲りずにまた一緒にぴくふぃすってつかーさいw





    リスタ場で生命力を吸われ尽くされそうな頃

    20050822-33.jpg

    るりたそ登場っ☆


    20050822-34.jpg

    ・・・|;ω;`)(14日と15日のが




    まぁこの日は貫徹明けだったのもあり

    20050822-35.jpg

    ひとまず撤退!

    みなさん絡んでくれてありがとうでしたっヾ(*´ω`*)ノシ





    20050822-36.jpg

    楽しかったねーーー

    って
    だから何を望んでry




    * 追記の追記 *

    取り合えず復帰後一日目の日記前編はココまでで終了。
    後編は時間空けて更新したいけど…(疲れた!

    旦那様にらぃがちゃんより伝言があるので早急に更新しますねしますね。

    らぃがちゃんアレちゃんと伝えるから待っててねーーヾ(*゜ω゜*)ノシ


    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(2) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ω
    タイトル未入力
    2005.08.24 (01:01) xx URL xx EDIT
    吹きすぎだ( `,_ゝ´)w
    しかし2人劇場寂しかったなwwwwwwwwww
    楽しかったけどさwwwwwwwwww

    お賽銭盗んでゴメンナサイ。
    そして更新お疲れ様。
    前編ってことは後編もあるんだよな…w
    楽しみに待ってるよw

    あっ らぃがさんの例の件はまた後ほど(`,_ゝ´w)
    ぽぽ
    旦那様へ
    2005.08.24 (09:42) xx URL xx EDIT
    おもしろかったんだものっ(´・ω・`)
    二人劇場するしかなかったもんなーw
    折角の久々のINに誰も居ないって寂しかったねヽ(・ω・`)ノ

    お賽銭の1Mは必ずいさざきます。
    後編はいましがた更新させて頂きましたっ

    らぃがちゃんの件しかとおねぎ愛しましたよっ(*´ω`w*)


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/97-508bae13












    xx HOME xx




    Page top↑
