2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    侵食日記その20(momega) 
    2005/08/22 /08:51/Mon
    どもども。いやー侵食日記も遂に20回目です。
    もう侵食出来てるよね。

    という訳で、たんぽぽが課金したので久々リネでございます。
    2人ともFIで落ちていたので、FIでギシギシ。

    momega-368

    たーらこーたーらこーたーっぷーりーたーらこー
    あっ、ちなみに本日の日記はたっぷりクラチャSSですのでご了承ください。
    そして開始4分。
    そう、まだ1個目のBPの効果が切れる1分前のところでなんと…

    momega-364

    フザケンナバカwwwwwwwwwwwwww
    始まって早々コレ。ウザフィスwwwwwww

    しかしクラチャが静か。

    momega-365

    サーさん寝てるっぽい?
    ってことで2人でクラチャ独占だぜ
    うへへへへええへえh

    momega-366

    誰も居ないのに劇場やってる俺ら。
    寂しふぃすwwwwwwwwwww

    あっ 振って振られてる。

    んなことやってると、

    momega-367

    炭酸先生━━━(゜∀゜)━━━!!
    リンスさんが召喚されました。

    んでもすぐリンスさんROMっちゃって、
    どっか行っちゃってまた2人に…。

    そしてこの後、PC破壊劇が始まる。

    momega-369

    そう、この発言が全ての始まり。

    momega-370

    あぁ、こっちか?w

    ってか…

    ウケすぎwwwwwwwwwwwwwwww

    「そんなにツボったのか?w」と思いながら寂しいクラチャを賑わせようと会話が進む。
    いや賑わす必要あんのwwwwwwwwww

    momega-371

    今日のキーワードが「じょにまる」だと悟った俺は次々にじょにまる発言をする( ´,_ゝ`)

    momega-372

    ちょwwwwwwwwまってwwwwwwwwww
    お茶かなんか口に含みながら笑ってるっぽいよwwwwwwwww
    なんかwwwwタイミングどんぴしゃですかwwwwそうですかwwww
    是非吐いてほしふぃすwwwwww

    もう一押しだwwwwww

    momega-373


    ちょwwwなんかマジデ危なそうwwwwwww
    こんなやりとりしてる間にぱとさんがログイン!
    よし、助っ人だwwwwwwww
    ぱとさんと力をあわせればwwwwwwwww

    って、

    momega-374

    なwwwwwwまってwwww肺に入ったって何wwwww

    ハイにハイった?

    チョwww何言ってんの俺wwwww

    ってか肺に入ったって何だよwwww飲もうとしてウプウプしたのかwwwwwwwwwww
    まってwwwwwwwホントウケすぎwwww
    じょにまるの響きにやられたのか?wwww

    momega-375

    ハァハァ。どうやら落ち着いた様子。
    あっ いつのまにかまんkさんまでINしてる。
    しかし、マジでお茶吹いた模様。
    逆にチャットで「wwwww」連呼してない所がまたヤバさ伝わってくるwww
    っつかこのテンションで狩り出来ないよ俺wwww

    あっ

    momega-376

    習得って何wwwww
    出来ねえよ普通あんなのwwwwww

    あ、ぱとさん普通じゃないかそうかなるほど納得。

    という事でお披露目。

    momega-377

    ちょwwwwそれちょっと違うwww種類ちがふぃすwwww
    なんか変換がwwwwそのPCくれフィスwwwwwww
    ぱと言語じゃねえかよwwwwwwwwwwww

    しかしだね。そんな変換どうやったら出るのかね。

    そして話題は以前メッセでるーたんが言っていたクララネタ。
    まぁハイジのクララだけどな?だけど違うんだよ。
    クララっつってもそっちのクララじゃないのよ。な?

    momega-378

    マジコレは♂の定義wwwwwwwwww
    いやwwwなに言ってんのかね俺はwwwwwww
    っつーかこのクラチャほんといつも通りバカフィスwwwwww
    クラチャすばらふぃすwwwwwwww

    あっ

    momega-379

    まだじょにまるで腹筋ピクピクしてるよwwwww
    そんなツボかよwwwwwww意外なところwwwwww
    ってか普通こんな会話途中から付いていけなふぃすwwwwwwww

    momega-380

    意味わかんねえよwwwwwwwww
    きゅーてぃーじょにまるwwwwwwwwwwwww
    この日記見てる人も絶対わかんなすぎてポカーンだろwwwwwwwwww
    ちょwwwwじょにまるwwwwってなんだよwwwwwwwwww
    俺もわかんねえよバカwwwwwwwwww

    まぁ落ち着けよ。
    まだ朝だよ?
    皆そろそろ疲れてテンション下がり始めるだろうと思う。
    だからここは少し身を引いて静まるのを待とう。
    そうじゃないと俺自身もこのノリとテンションにやられてしm

    momega-381

    ちょwwwwwwwwまんkさんそういうキャラですよwwwwwww
    否定できないよwwwwww
    ってかまた腹筋がwwwwww腹筋できないよ無理フィスwwwwwwwww

    ハァハァ。マジで何なんだよ。
    何が…何…ん?ナニ。




    momega-382

    もうなにまるとかワケ分からんwwwwww言ってんの俺だしwwwwwww
    ちょwwwwwww

    momega-383

    この朝のテンション止めふぃすwwwwww誰かwwww
    ぱとさんその変換マズイよwwwwおかしいよwww
    PC俺のと交換してwwwww
    皆そろそろ静まろうぜwwwwwwww

    ハァハァ…。


    momega-384

    皆恐らく、今度こそ落ち着いた様子。

    まきちゅさんをデートに誘うまんkさん。
    頑張って!
    まきちゅさんは寝起きの様子。

    momega-385

    まんkさん何言ってるのwwwwwwwww
    むしろぱとさんwwwwwww
    ヤバイテンションがみwwwなwwwwぎっwwwwt

    momega-386

    まんkさん頑張れ!
    って俺が無駄に頑張ってるwwwwwwwwwwwwwwwwww
    ばかふぃすwwwwwwwこれがばかふぃすwwwwwww

    momega-387

    もう文字がまともに打てないwwwwwww
    さっきの渦があああああああああああ
    台風があああああああああ

    momega-388

    ちょwwwww10000000000000セルって何セルだよwwwwwww

    ハァハァ。もうSSの枚数がヤバイって。
    だって2時間で100枚だよ。下手したら1分1枚ペースだよ。

    相当ヤバイ。

    momega-389

    ちょwwww何桁だよwwwwwwww
    容量いくつだよwwwわかんなふぃすwwwww
    キー連打じゃなくて押しっぱwwwwwwww
    画面と待ったまんまだろwwwwww

    なんなんすかね。このテンション。
    本当にさ。困っちゃうよ本当に。
    だってSSいっぱい増えるんだよ。SS大変だよ。
    1時間~2時間しかINしてないのに日記長編書けるんだよ。
    クラチャ参加してるの4~5人とかでこんな。
    ずっとこのノリで狩りどころじゃないですよ?
    狩りってナンデスカって動きしてるからwwwwwwww

    でも楽しいから時間が流れるの早くて、
    もうあれから1時間経ったの?って普通に思うくらいで。
    INした時は人いなかったから静かだったのにさ、
    1人、2人、3人と増えただけでここまd


    momega-390

    ちょwwwwwwいきなりなんだよwwwwwwwwwww
    ひだりまがりとかwwwwwwww
    いやwwwwちょwwwwwまんkさんwwwwwww
    180度はねえだろwwwwwwww
    どっち向いてんだよwwwwめりこんでんのかよwwwwww
    見せてくれよwwwwwwww

    いやぁ…ぼくもうつかれたよぱとらしゅ。

    おあっ

    momega-391

    ptにふともも好きが約1名。
    シちゃんの仲間ですね。

    しかしWiz1人加わるだけですげー楽だ。

    momega-401

    あっ

    こいつぁーもしかすると厄介なWizだ!

    ん?LS?

    momega-393

    見事に流される俺とまんkさん。
    流さなくてもいいじゃん、ねぇまんkさん。
    いや、我が同志よ!

    ってか、

    momega-394

    モザフィス登録してるwwwwwwwwww
    さすが嫁だなっ
    モザイク夫婦と呼ばれるのも悪くない。

    あれっ

    左上の方に翼の生えたカンガルーが見えるよ?
    蜘蛛さんとかもちょくちょく来てるよ?
    ちょくちょく…

    momega-395

    ちょwwwww見えないとあぶなふぃすwwwwwwwww
    ごめんwww実際やられると結構困る事に気付いたよwww
    すまんかったwwwwwwww

    ハァハァ。蜘蛛がウザイぜ。
    よし、ちと気持ち切り替えて気合を入れよう。

    そこでまんkさん!アレを放つんだ!

    フォグオブスリーピング!

    お得意のあの魔法で眠らせt






    momega-396

    ちょwwwwwwwwwっをまwwwwwwwww
    俺が眠ってどうすんだばかwwwwwwww
    俺どうすんだよwwwww動けねえよwwwwwwwww
    まてwwwwちょwwww
    (´・ω・`)→(`・ω・´)って感じで気持ち切り替えたのに何だよこのありさまwwwwwwww
    こりゃ力抜けるよwwww
    つか予想外すぎwwwwwタイミングよすぎwwww

    っしゃあああああコレからだあああああ!!
    って時にやめふぃすwww腹イテェwwwwwwwwww

    ハァハァ。マジで思いっきり笑った。
    腹筋痛いもん。腹筋した感じだもん。
    妙にツボったwww多分俺だけ超爆笑wwwww

    こんなノリであっという間に昼になりまして。

    momega-397

    嫁様がアイドル化したところでお開き。
    さて、リスタ。

    あっ 向こうからDEが俺を撃ってる。

    momega-399

    ちょwwwwwおまえらふざけふぃすwwwwwwwww
    トルネド撃たれてるよトルネドwww
    マジ助けてwwwwふっとばされふぃすwwwww

    マジやってくれるよ…。

    んまぁお疲れ!
    っつか疲れた…。
    今日も笑いつかれた…。
    そしてこれからもこの笑いで腹筋を鍛えさせて頂きます。

    momega-400

    んでもって嫁様からの投げキッs

    ちょwww痛いよwwwイタwww
    まってwwwやめふぃすwwwビリビリwwww


    しかし、本日もいつに無くマジでバカフィス全開でしたが読んでくださってどうも。
    そしてSSの多さで重くてゴメフィス。
    本当にね、狩り出来てないと思うんだよ。
    古代スク出てもログ見逃して気付かないんじゃないかってくらい、
    クラチャがヤバくてですね、SSも貯まる貯まる。

    momega-402

    まぁ楽しいからいいんですけどね。でも編集大変ですけどね。
    ほんと2~3時間くらいしかINしてないけど、お疲れ様w
    っつーか狩りしてたけどチャットしかしてない気分。
    * OMEGA'S DIARY | Trackback(0) | Comment(2) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2005.08.23 (08:36) xx URL xx EDIT
    更新お疲れ様じょにまるwっうぇw>ヽ(・ω・`)ノ
    久々だったから余計にすんごおおおいリネ楽しかったねーw
    いろいろあんがとねっ(*´ω`*)
    ω
    タイトル未入力
    2005.08.23 (08:44) xx URL xx EDIT
    じょにまるでウケすぎーw
    リネの日記は久々だったな(´Д`;)
    んでも久々なだけにすげー濃いwwwwwwwwwwwwwww
    笑い疲れるほど楽しかったよw

    (´ω`)b


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/96-7fbf7735












    xx HOME xx




    Page top↑
