2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    侵食日記-番外3(momega) 
    2005/08/22 /04:17/Mon
    どもー。

    ある日の朝。
    ぱとさんがログインするなりこんな事を言ってきた。

    momega-358

    ちょwwwwまだ何も言ってなさフィスwww
    おはようくらいしか言ってないのに…。
    こんな時間に俺の日記でも見たの?と思ったけどそうでもなさそうだし。

    さーて、マヨネーザーとしてまた1歩を踏み出します。
    あ、文字打っててバカの間違いだと言う事が分かってきました。

    さて本日マヨに塗れるのは!
    「揚げ餅」!

    餅を揚げたヤツ?
    よく分からんけど恐らくそうだろう。
    結構好きだ。
    1本食うくらいが丁度いいタイプの食べ物である。
    そして調子こいて2本目を食うと、ちょっと胸がモヤモヤしてくるタイプの食べ物でもある。

    2本あったので、もちろん最初から2本とも掛けようと思います。
    だけど1本食った後に撮ったので1本しかありません。

    mayo-10

    うむ。いい感じだ。

    何がだよwwwwwwwwwwww

    みたいなね。

    味は…ウマイ!コレウマイ!
    ごめん、もしかしたら物凄く腹減ってた時食ったんで何でも美味かったかも。
    んでもウマイよ。やっぱマヨだねーと思ったひと時。

    んでも最近マヨネーズ結構摂取してる量が増えてきました。
    以前ヤバくて少し抑えようと頑張っていたのですがまた最近増えている。
    そのうち汗腺からマヨネーズそのまま出てくんじゃねーのと思ってしまう程です。

    まぁいいか。

    ちょっとリネにもINしていないし、最近大した出来事も無いのでネタがありません。
    SSも放出しきっちゃったし、どうしたらいいんだ!





                た~らこ~ た~らこ~
           γ´⌒ヽ  た~っぷり た~らこ~
             | (´・ω・)
            |     |
              l    l
            〉   j
    '⌒Y⌒Y⌒ (__,ノ

    あのFlashゲームを以前初めてやった時、
    この歌がどうしても頭から離れませんでした。
    さっきたんぽぽに対抗してやったら77たらこ行きました。
    マウスじゃないですよ?
    ノートPCなんで、キーボードの↓にある部分を連打。
    押すっつーよりガガガガガガっと擦る感じですかね?
    擦るんですよ、ハァハァ

    それしてたらなんか指火傷してんのwwwwwwwww
    これぞたらこの力。

    momega-359


    でもまぁ

    momega-361


    まじで本当に

    momega-362


    ネタ

    momega-360


    が無いんですよ。

    あ!そうそう。
    PRIDEのチケットが遂にきやがりました。
    ただ、席の番号を見てもどの辺か分からん。
    まぁ良かろうが悪かろうがもうこれは決められている事なんでしゃあない。

    さて、次回はマジでこのままだとネタがなさそうなので
    嫁様にデートを申し込むしかなさそうだ。

    momega-363












    momega-364

    そんなwwwwwwwwwwwwwwww
    * challenge MAYO | Trackback(0) | Comment(2) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2005.08.22 (08:35) xx URL xx EDIT
    カッキ━━━━(゜∀゜)━━━━ン
    てことでまたリネで遊びませう( ´艸`)
    更新あんがと&おつこりさまw

    って
    なんかお断りされてるひと居るネー
    なむさんんだー(V)(´・ω・`)(V)wwww
    ω
    タイトル未入力
    2005.08.23 (03:54) xx URL xx EDIT
    やっとカッキ━━━━(゜∀゜)━━━━ン!
    何日振りだったかなーリネはw

    あっ

    なむさんとか言うなヽ(`Д´)


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/95-46a92ae1












    xx HOME xx




    Page top↑
