2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    残暑お見舞い (ぽぽ) 
    2005/08/21 /03:46/Sun
      

                       ウァ゛ー  
                      ∧ ∧γ⌒'ヽ
                     (,, ・∀i ミ(二i
                     /  っ、,,_| |ノ
                   ~( ̄__)_) r-.! !-、
                           `'----'
                  扇風機の真ん中でアーをさけぶ



    よくやったよね。

    てことで
    残暑お見舞い申しageマス(ペコリーノ



    8/13のリネ日記

    20050812-1.jpg

    旦那の到着を待つ間

    20050812-2.jpg

    もげたチンタミャ屋を。

    置き便箋の矢印の上にピッタリと立とうと
    ひとりで何度もウロウロしてたのは内緒で。


    謎のエラーによる最小化&切断の現象であぶな気な状態ですが
    旦那様は昔から

    20050812-3.jpg

    電話が鳴るたびry
    落ちるのもの凄い遅いし怖いっす。

    危険いっぱいのペアハントですね。



    命からがらリスタすると(全然からがらじゃなかったけど


    20050812-4.jpg

    あらやだ

    20050812-5.jpg

    原型ないしイクナイと思うお>(V)(´・ω・`)(V)


    20050812-6.jpg

    旦那のオカエリと共に嬉しいお言葉残し立ち去ってゆかれました。
    ありがとうありがとう




    20050812-7.jpg

    気を取り直して狩り続行



    と思いきや

    20050812-8.jpg

    この日何度目かの萌えめごレアチーズケーキタイムに突入。



    前日から冷蔵庫の中で自然解凍させていためごケーキ
    待ちきれなくて朝からPAKUPAKU。
    あまりのうまさにお昼もPAKUPAKU。
    気がつきゃPAKUPAKU。
    思い出すたびPAKUPAKU食べておりました。

    そんなめごケーキの生感想。



    20050812-9.jpg

    口にほおばり半べそ『゜+.(*'ω`*).+゜』状態。

    20050812-10.jpg

    結局
    二日でたいらげてしまいました。(ほぼひとりでっ!
    この日は夜におにぎり1個食べた以外は
    ずっと(ry


    お陰で凄い幸せ気分になれましたよー!
    ありがとうございましたー゜+.(iдi).+゜




    んでもって

    20050812-11.jpg

    ぱとちゃん辿り着いたカナ(V)(´・ω・`)(V)




    そしてやっとこ

    20050812-12.jpg

    狩り再開でちゅよ


    20050812-13.jpg

    『((((゜Д゜))))』でちゅよ





    そしてこの日は待望のうみゅぅオフが開催された日。
    ぼくもちょびっとだけ電話で参加。

    桃ちゃんも電話で参加されたらしく

    20050812-14.jpg

    あの時の声や感じ方が酷似だそうで(*ノノ)
    さすが愛人さんですね。(違


    今回ハジメテ生声聞かせて頂いた方なんかもいて
    お邪魔だったろうけど電話してヨカッタなーの様な。

    皆さんお疲れ様でしたー(*´ω`*)




    20050812-16.jpg

    yしかないような…気のせいカナ


    20050812-15.jpg

    ちょっと最近やる気になってきたぼくに
    吸っちゃう分のexpを贈呈してくれる旦那様。

    とゆか、こういうシステムあったら本当にくれそうで怖いです
    うちの旦那exp云々に拘りなさすぎ。


    20050812-17.jpg

    桃ちゃんレア降臨ダンスを真似する旦那さま。

    でもコレ
    ショボンなだけに


    20050812-18.jpg

    死招きダンスだったもよう。

    あーれー(~´・ω・`)~


    やる気が出たらのお約束ですね

    こんなことで萎えたりしないですよ

    20050812-19.jpg

    ヽ(・ω・`)ノフゥゥゥオオオオォォ





    誰か助けてのWeenyのウィスに

    20050812-20.jpg

    ピッタリなプレゼントを贈呈。

    20050812-21.jpg

    待ってるぜっ!

    いろいろあっけど頑張るんだぞおおおおおおおおお
    応援してるよハニー(V)(*´ω`*)(V)





    一旦落ちて深夜またまたIN

    エラーが怖いので単騎はやめて


    20050812-24.jpg

    しばしこの方に甘えることにっ

    ワケアリのガリゴリ中だったのにありがとうねー゜+.(iдi).+゜


    20050812-23.jpg

    まぁお約束('-'*)


    ちょっぴりだったけど
    るーたんとペアさせてもらって気づいたんです。


    なんて楽なんだろう…


    旦那とのペアはお互いの切断も難易度ageてるけど
    今の状態じゃちょっぴし…

    20050812-25.jpg

    ちょっぴしじゃないみたいっ

    暫くはSSSでスパルタされときます。



    そして

    20050812-26.jpg

    おはようSSSくん



    なんだかんだ言っても
    難易度ageちゃってるのは装備の部分だけで
    やめるつもりだったんだからしょうがないんだよね

    それを無理して付き合ってくれてたり

    ありがとうね

    20050812-27.jpg

    とかなんとか気使って言ってくれたり

    20050812-28.jpg

    とかなんとか言ってくれたりだけど


    いろいろアホな旦那だけどだけど
    人の良さも超┣¨級にアホがつくほどなんで
    結局ボク以外からでも頼まれればやっちゃうんだと思う。

    忙しかったりなのに付き合わせてごめんね 

    ありがとうね




    嬉しかったと言えば
    フランキーさんのこの言葉もグっときた日だったナー

    20050812-29.jpg

    ぼくは居候の身で喜んでいいのかってな話だけど

    「ここしか戻るとこない」なんて発言
    同じクラン員としては相当嬉しいんじゃないかなw

    なんかおかしいかもだけど
    感Do-をありがとう(*´ω`*)でへでへw



    そしてこの日も珍しく

    20050812-30.jpg

    変身が切れるほど狩りしてて


    20050812-31.jpg

    キリのいいとこまで付き合ってもらい


    20050812-32.jpg

    同時にドーピング切れて終了。



    ぷてぃレア(V)(*´ω`*)(V)ゲトゲト


    るーたん・Omeちん付き合ってくれてありがとうねーw
    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(6) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ω
    タイトル未入力
    2005.08.21 (10:13) xx URL xx EDIT
    今日も更新お疲れさま!
    ふぇんさーぽぽとか原型留めてなさすぎww
    しかしだね。レアチーズ羨ましいっての。
    しかしだね。切断ほんとごめんっての。

    しかしだね。ごめんなちゃいとかキモフィスww
    ごめんなちゃいとか言ってごめんなちゃい。

    んまぁ難易度SSSだな。すげーSSSだな。
    SかMかっつったらもうry

    まぁ装備はほんと落ちまくってるけど、気持ち的にゃー無理してないから平気w
    ごめんとか言う必要無いって事だ。

    んでもFullZelでペアって無理になるのかな('A`)

    まあ今日記更新とかで大変だろうけど、
    落ち着いたらまた行こうかーヽ(゜Д゜)ノ
    emo
    タイトル美乳力
    2005.08.21 (16:26) xx URL xx EDIT
    久々かきこ^-^
    めごっちのチーズケーキはやばい^-^;
    プリンもやばいけど^-^
    むしろプリンの海で泳ぎたい^-^
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2005.08.22 (01:26) xx URL xx EDIT
    旦那様へ
    レアチーズはほんといつかご馳走してもらうべきっって一品だったよ゜+.(*'ω`*).+゜
    切断は仕方ないーw
    わざとしてんじゃないものwww

    ごめんなちゃいは…のーこめヽ(・ω・`)ノ

    SSSとか凄いよね!ある意味萌えるよね!(ナゾ
    てゆうかぼくがダメダメなんだけどねっ
    もっと精進しま!

    早く更新終えてリネしたいかもヽ(;ω;`)ノ

    エモさんへ
    ひさびさありぃ゜+.(*'ω`*).+゜
    うん、チーズケーキやヴぁかったああああああああ
    プリンいいなーw
    オフはデカップリンだったぽいねぇw
    プリンの海かぁ
    プールいっぱいにプリン作ってもらうかぁ(*´㎜`)グフー
    めごたー
    タイトル未入力
    2005.08.22 (13:02) xx URL xx EDIT
    ケーキ気に入ってもらってよかったぽ(*´ω`*)
    でも、今度はもっとちゃんとしたの送るね(ノд`)・。
    あれはオラ的に納得いかなかったんで。。w

    作ったことはないけど、マヨケーキなるものがあるっぽいの、、、ωちんぽにはこれかなー|′艸`●)*・゜゜・*
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2005.08.22 (23:37) xx URL xx EDIT
    もっとちゃんとしたの…(゜д゜)
    十分まいうすぎてただけにヨダレがとまりませんよ!www
    でも…
    ご好意に甘えていいならめちゃ楽しみにしちゃう゜+.(iдi).+゜

    マヨケーキて…www
    そんなケーキあるんだ(ノ∀`)
    ω
    タイトル未入力
    2005.08.23 (08:14) xx URL xx EDIT
    な…マヨケーキ?wwwwwwwww
    何それwww
    あれ、メッチャ興味津々な俺がいる。


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/93-47e6310a












    xx HOME xx




    Page top↑
