2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    くるみの由来 (ぽぽ) 
    2005/08/20 /10:24/Sat


    ねぇ くるみ
    時間が何もかも洗い連れ去ってくれれば
    生きる事は実に容易い

    ねぇ くるみ
    あれからは一度も涙は流してないよ
    でも 本気で笑う事も少ない


    (くるみ/Mr.Childrn より)

    昨日に引き続きエンドレスで流れてるBGM。
    くるみの部分が人の名前に例えられてるのだとばかり思って聴いてたんですが
    くるみ=来る未来
    って意味らしくてなんだかまた違う感じで聴く事が出来てたり。

    ほんとイイ歌だなぁ(しみじみ。



    8/12のリネ日記

    20050811-2.jpg

    えんじぇるちゃんにお出迎えされてのIN

    この後すげえええステキな報告受けたのですが
    あんまりにも個人的なニュースなので伏せさせて貰い
    お祝いだけっ

    大変だろうけど頑張ってねーw
    今後の報告も期待してます
    ほんとおめでとうねーー(V)(*´ω`*)(V)
    おせーてくれてありがとーw



    そしてこの方

    20050811-3.jpg

    おかえりなさいませヽ(*´ω`*)ノ

    しばしの休業をへて完全復帰された模様
    サイトも一身リニュアルして凄いステキだし
    リト出場も決まったみたいでおめでた続きだねw
    前々から出たがってたしホントよかったねーw


    お互いが借りていたものなんぞをトレードし

    20050811-4.jpg

    って、
    ワホーありいいいい(*・艸・*)


    二人クランの時使わせて貰ってた血盟倉庫の整理を。
    エフ愛でためたポット以外はぼくの私物で

    20050811-5.jpg

    大量の…いわゆるゴミが…。


    だけどボクにとっては

    20050811-6.jpg

    かけがえのないゴミ…じゃなくてコレクションなワケで
    そりゃ動物の皮も700枚Overするワケで。

    なんでもとっといてしまうんですよね('ω`)

    んなわけで倉庫整理には凄いKIAIと労力が必要…。

    手伝ってくれてありがとう(ノω`)


    お礼に

    ずまちんの清純なイメージを




    20050811-7.jpg

    そろそろ壊しといてあげますね^^



    早くPC直るといいね(クスクス


    その後UBにお出かけしたずまくん



    20050811-8.jpg

    (゜   Д  ゜)ポカーン


    20050811-9.jpg

    あっ
    ぼくのせい…



    ごめんね(・∇・`;)ゞ


    手伝って貰ってなんとか終わったものの
    ちと疲れ果てて一旦落ち




    IN早々
    20050811-10.jpg

    ありがとー(*´ω`*)
    でもねでもね
    よく見ると名前おかしいよ!



    その後は倉庫前で偶然でくわしたズズたんにおねぎ愛して


    20050811-11.jpg

    メテオあひゃすがー

    20050811-12.jpg

    範囲広いなぁ…w

    戦争どんどんおもしろくなるねーw
    てゆかWIZさん楽しそう!

    んでもお金ががが大変かナ…(・ω・`;)


    20050811-13.jpg

    ぼくもTOPページ嘗め回してryry


    20050811-14.jpg

    イタダキマシタ(ナゾ
    (そんな事だから二丁目でアニキに色目をryryry

    ズズたんも福岡リト参加したみたいだけど
    どうだったのかな楽しかったかな?w


    20050811-15.jpg

    メテオ+雑談楽しかったーありがとねー(V)(*´ω`*)(V)


    そんなおもろ体験後は

    20050811-16.jpg

    ズズたんのOmegaさん日記拝見するため一旦落ち。


    ひとしきり笑った後

    20050811-17.jpg

    またまたIN

    毎日更新ご苦労様です( ´・∀・)ゞ


    って

    20050811-18.jpg

    あれっ

    20050811-19.jpg

    ステキ(ノ∀`)・゜・

    20050811-20.jpg

    ふともも好きのお二人にシーちゃん贈呈計画。

    20050811-21.jpg

    フランk(ry の記事だもんなーw
    見たいだろね(ノ∀`)

    20050811-22.jpg

    あのクラチャ内容はちとご飯食べながらは…w

    20050811-23.jpg

    ごめん無理wっうぇwwww>(V)(´・ω・`)(V)



    エフ愛に渡った頃

    20050811-24.jpg

    フランk(ry日記見たみるきぃちゃんからの生感想

    密かに「おあー」とか誤字ってる人ががが




    まぁ


    世の中何があるか分からんね

    20050811-25.jpg

    グキッゴキッとね


    20050811-26.jpg

    アドスピでCON型になれたりね。

    (恋次くんさんくーw


    20050811-27.jpg

    脱がされるのかと思いきや着せられたりね。



    鬼の様な睡魔がイキナリ襲いかかってきたりね。


    …てことで


    一旦落ちノフ○ノ<Gomen





    グースカピースカした後またまたIN



    新しい計算式なんぞを教えてもらったり


    20050811-28.jpg

    って…そーかなー(´・ω・`)


    20050811-29.jpg

    同意者一名。


    …そーかなー(´・ω・`)




    そんな陽気な旦那様よりココでクイズを

    20050811-30.jpg

    20050811-33.jpg

    旦那様の歌われてるこの二曲
    タイトルと歌手名がワカッタ正解者の方にもれなく


    旦那様より

    具現化した槍をプレゼンt(ゲホゴホ






    結構人の居ない時間帯なのに

    20050811-31.jpg

    本日モンス不足。

    なんかあんま居なかったねー(´・・`)


    恋次くんのmpも余裕まくりで


    20050811-32.jpg

    定期的にアドスピをー(*´ω`*)ゴチゴチ



    20050811-36.jpg

    綺麗なのでツイツイSS撮っちゃう

    (でもあんままともにryry

    何度もあんがとねーw



    20050811-37.jpg

    珍しく変身切れるまで狩りしたり。

    最近IN時間増えてきたなぁw



    20050811-38.jpg

    旦那は相変わらず


    20050811-34.jpg

    ↑だけど(V)(´・ω・`)(V)



    それはそれで

    20050811-35.jpg

    (´・ω・`)で(´・ω・`)なワケで。


    20050811-39.jpg

    ヤラセも増えるワケです。

    どこの侵食日記部分のことかワカッタ方には旦那様かr


    あっ

    20050811-40.jpg



    * POPO'S DIARY | トラックバック(-) | Comment(2) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ズズの?ωでありバカです。
    タイトル未入力
    2005.08.21 (09:31) xx URL xx EDIT
    更新お疲れ!
    くるみはいいよなー。
    俺もくるみ出た当初はエンドレスで聴いてたしw
    しかし、Kouninさん2PCで俺の日記見てるとかすっげーウレフィスなんだけどwwwww
    もうぎごすぎるね。
    1枚着るしかないねコレは。

    その2曲はアレだろ?俺分かるぜー
    俺が答えればプレゼンする事はnせdrftgyふじこ

    アドスピゴイスーでCON型になるとウヒョーだよ。
    ってか見事に俺のモザフィスが活躍( `,_ゝ´)
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2005.08.21 (09:47) xx URL xx EDIT
    うんくるみイイ゜+.(*'ω`*).+゜
    コーニンさんクラチャ発言は凄い喜ぶだろうなーと思って即SSに収めちゃったよっw
    よかったねー(*´ω`*)

    っていろんなとこにレスあんがとwww
    気使いしーだなほんとw

    あと二日分で追いつくー
    これからはあんまりおさぼりしないようにせねば…

    レスあんがとねっw














    xx HOME xx




    Page top↑
