2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    侵食日記その19 (momega) 
    2005/08/20 /03:25/Sat
    どもども。

    momega-347

    オメパソマンです。

    momega-356

    といいますと、

    momega-357

    ちょwwwwそれちがふぃすwwwwwww
    サーさんそんなこと言ってはいけませんよ!

    さてさて、

    momega-345

    コンコンネタのような記事を書きたいところですが、
    リネにINしていないため書けません。
    そんなこんなで思いついたのが、長いために省いてしまったネタを
    少々出していこうという提案!

    momega-348

    って事でヨロフォー(゜Д゜)

    ってか

    momega-344

    どうしたらもめまになるのか問い詰めたい件について。

    そしてフランクサワー騒動の翌日。

    momega-354

    ちょwwwwそれはかなりレベルの高フィスな技wwwwwww
    絶対俺だったら「ジャンボフランクください」って言えなふぃすwww

    「ジャンボふrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

    ってなると思う。

    んでもってある日のクラチャ。

    嫁様が日記のURLをクラチャで流したその時!
    「クリックすれば飛べるよ!」みたいな事を言ったんですよ。

    momega-353

    ちょwwww見事にみるCさんがwww
    狙ってるのかな…。
    どうなんだろうな…。
    素だろうな…。


    そういえばさっきSS見てて思ったんだけど、

    momega-349

    この会話SS見ると腹減る(´Д`;)
    つくね食ってるし、このとき丁度腹減ってたし。
    それ思い出すとどうも腹が…。

    あっ

    momega-350

    コレもコレも!
    レアチーズを思い出す…。
    ケーキって普通に美味いじゃんね。
    バリバリモシャモシャと食いたいじゃんね。

    そんな嫁様、

    momega-352

    これは大切に連打しますwwwwww
    ウソダヨウソ。俺がそんな事する訳ないよ。たたたた多分。
    んまぁBPマジでありがとうーw

    そうそう、すっかり忘れてたんだけどさ。

    momega-351

    夢幻最近行ってなさふぃすwwwwwwww

    という訳で行った日はしっかり載せなければ。

    20050709-28.jpg


    残り91日!



    さて、薄い内容ではありましたが本日はそろそろ締め括らせて頂きます。
    それでは最後に衝撃画像を!







    momega-346


    ちょwwwwww妙にきもふぃすwwwwww
    * OMEGA'S DIARY | Trackback(0) | Comment(4) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    タイトル未入力
    2005.08.20 (05:32) xx URL xx EDIT
    ぽぽちゃんと、ω様がいないと、しんじゃいます(´・ω・`)
    早く戻ってきた(´;ω;`)
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2005.08.20 (06:15) xx URL xx EDIT
    あれっ戻ってきてる(゜д゜)
    戻ってきたってwwwww
    早く戻れるように頑張ります(V)(*´ω`*)(V)
    コメントありがとねーw
    ぽぽ
    旦那様へ
    2005.08.20 (06:16) xx URL xx EDIT
    ってか!
    きもふぃすてなんだコラっヽ(`ω´)
    プヨプヨかわいいジャマイカ
    ω
    タイトル未入力
    2005.08.20 (06:41) xx URL xx EDIT
    早く戻ってきた とか早速誤字ってるwwwwww
    ゴイスー(゜д゜)

    >ぽぽ
    ごめんごめん言い過ぎた言い過ぎた
    お腹の辺りがカワイイですね。


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/91-fb3bbe30












    xx HOME xx




    Page top↑
