2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    BGM:くるみ@Mr.Childrn(ぽぽ) 
    2005/08/19 /09:08/Fri


    * 本日のBGM *

    『どこかで掛け違えてきて
    気がつけば一つ余ったボタン
    同じようにして誰かが 
    持て余したボタンホールに
    出逢うことで意味が出来たならいい

    出会いの数だけ別れは増える
    それでも希望に胸は震える
    引き返しちゃいけないよね
    進もう 君の居ない道の上へ』


    (くるみ/Mr.Childrn より)

    イイ歌だって聞いた事はありながら
    一度もちゃんと聴いた事がなかったこの曲。
    当時相当聴き入れてたらしい旦那様のお勧めの一曲てことで
    mp3貰って視聴。

    …めっちゃいいねこれー(´;ω;`)

    なんかこういう悲しいんだけどやさしい様な曲凄い好きだなー
    相変わらず
    桜井さんの書く詩ってば表現うまくて関心しっぱなし。

    他にもたくさん貰っておきながら
    くるみをエンドレスで聴き続けつつ更新更新(*´ω`*)

    ありがとねーw



    8/11のリネ日記

    この日のリネは前日落ちた場所
    MLCからはじまりはじまり。

    20050810-1.jpg

    まぁスプリントメイル2個だもんね(´・ω・`)


    20050810-2.jpg

    (ウィスで忙しいのわかってて…。


    20050910-2.jpg

    (ソロソロ止めてあげた方がいいのカナ。
    (まぁウィスしてるしおもろいから放置でいいカナ。


    20050810-3.jpg

    更にズシリ。




    20050810-4.jpg

    うんうん。ヨシヨシ


    20050810-5.jpg

    ヤレヤレヽ(´・ω・)ノ


    そんなワケで一旦帰還。



    こんなヤレヤレな旦那様ですが
    チョコチョコとトレードを突然開いてきまして

    20050810-6.jpg

    ぷてぃプレゼントをくれたり。

    これが結構嬉しかったりで

    にまにま(*´ω`*)にまにま


    でも

    これは即

    20050910-20.jpg

    【ゴミ箱】⌒ヽ(・ω・`)ノポーイ

    なのであります。



    そして再びMLCへ

    20050810-7.jpg

    くるみんとバッタリ!

    そいえばうみゅぅに桜紀でJOIN仕立ての頃
    MLCでアラageしてたらくるみんがよく辻ヒール・辻エンチャしてくれたなぁ
    会話すらしたことなかった頃だったけどw


    あん時はありがとうねー(*´ω`*)


    なんて懐かしく思い出しながら

    20050810-8.jpg

    目指すは4f



    そしてこの日はとうとう

    アレが!!!!

    20050810-9.jpg

    待ちに待っためごたんのお手製レアチーズケーキがががっっ

    届いちゃいました゜+.(*'ω`*).+゜

    凍ってたのですぐには食べれないものの
    もうそのままうガリゴリ貪りたくなるほど
    綺麗でおいしそーなケーキでしたっ

    明日が楽しみだけど待ちきれるかなUZUUZU…

    めごたん忙しいだろうにありがとうねーーーーヾ(´;ω;`)ノン♥♥♥



    そしてカスパっ!

    20050810-10.jpg

    狙い通り4fへ

    ランテレで先に辿り着いたのは旦那様

    ちと遅れて到着したもののDropは…なんだけ(´・ω・`)

    まぁゴミってやつでした。



    20050810-11.jpg

    めご萌えレアチーズケーキは冷蔵庫の中にっ|′艸`)タノシミタノシミ




    20050810-12.jpg

    旦那がいつもの発作に襲われる頃


    20050810-13.jpg

    ねこくんとかけら集めへ。



    20050810-14.jpg

    ガクガクブルブル



    20050810-15.jpg

    しヴぁさん・とりゃん


    20050810-16.jpg

    主人公なんかとバッタリ会いつつな


    20050810-17.jpg

    ぎご場



    にしても

    ナイト一人置いて
    回復役エルフが揃ってトイレとかね。

    そりゃ




    20050810-18.jpg

    トイレから帰還後即帰還だよね


    トイレから戻って
    めっさ追い回されてる旦那とねこくんを見て…

    凄い笑っちゃった。ごめんねwっうぇwww>(V)(´・ω・`)(V)

    モンスひっぱっててくれてありがとーwww




    その後は


    20050810-19.jpg

    サックリ燃やしてエフ愛へ。

    なかなか剣買えないナー(´・ω・`)




    そして
    侵食日記のヤラセ現場を暴露しちゃいますヨ!!!


    あの飛び跳ね画像

    20050810-21.jpg

    ヤラサレテますヤラサレテ!

    20050810-22.jpg

    必死すぎwwwwww


    なんかでも凄いうまいこと撮れてて知ってても笑っちゃったケドねw




    狩りちゅWeenyから囁かれたので
    めごたんからの伝言を伝えたところ



    20050810-23.jpg

    あれれ(゜д゜)wwwww




    そしてこの方
    20050810-24.jpg

    嬉しいこと言ってくださいやがるじゃないかっ

    名前載せるとイヤがるからなー
    そんなワケで
    日記登場率はものゴッツ少ないけど
    ナガーイお付き合いですよねw

    この日は酔ってたからな発言なのかなーw
    なんにしても
    めっさ嬉しいっすありがとね(*´ω`*)

    これからもヨロシクヨロシクw




    そしてまたまた切断

    今回は何やらいつもと違うエラー番号が出て
    なかなか戻れませんでした。

    20050810-26.jpg

    再起動したらINできて取り合えず('ω`)ホッ


    なんなんだろうなー…
    近々この現象で命を落としちゃうだろなぁ(´・ω・`)



    20050810-27.jpg

    気を取り直して狩り続行。


    そしてまたまた

    20050810-28.jpg

    問題再発

    …ごめんよーノフ○


    20050810-29.jpg

    ヨロシク d('ω`)

    20050810-30.jpg

    うんうん。適切適切。


    ステキネーミングげとずさり。



    この日は

    20050810-31.jpg

    フランクryの日。


    もう何度旦那を笑い殺しそうになったことかw
    回復忘れて何度もポット使わせちゃってたなぁ…w

    にしても
    旦那様が日記書いてくれるようになって
    そんなクラチャの部分省けれるし
    凄いありがたい(ノ∀`)

    おもろいしねーw

    あんがとねー゜+.(*'ω`*).+゜

    これからもヨロシクヨロシクw


    20050810-32.jpg

    こっちの日記(ぽぽ)でもよければいつでもいつでも(V)(*´ω`*)(V)



    そんな笑いまくりで狩りになんないけどめさ楽しいエフ愛ハントも

    20050810-33.jpg

    プチレアげとと同時に終了。

    (って何が出たんだっけwww


    帰還後
    倉庫前でバッタリ会ったある方の別キャラさんに

    20050810-34.jpg

    旦那を紹介。

    わざわざキャラ変えてのスキンありがとうございました(*´ω`*)




    20050810-35.jpg

    旦那日記楽しみでリネしてるとこもアリな今日この頃。

    20050810-36.jpg

    毎日更新ご苦労様です(*´ω`*)ゞ


    時々書いてもらうはずだった旦那様日記
    今ではなくてはならないものに。
    こんなはずじゃなかったのにねwwww

    ごめんねっ( ´艸`)テヘ


    そして今日も落ち後乗せに乗せられ
    眠い目をこすりながら日記更新に励む旦那さまでありました。
    チャンチャン


    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(2) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ω
    タイトル未入力
    2005.08.19 (09:24) xx URL xx EDIT
    そのスプリントメイルで自分の強さをどうとか発言してる馬鹿は
    結局何が言いたいんですかね。困ったもんです。
    ってヤラセ現場が晒されてる!

    っていうか切断とか最小化とか大丈夫か?w

    そういえばそうだな、考えたら何日か代理でやる予定だったのになw
    んまぁ見てくれてる人いる事だし続けようかなーみたいなー
    日記更新は出来る限り頑張るよw
    んだから、たんぽぽも更新頑張るだよ!
    ぽぽ
    うほっコメント部分がっ!
    2005.08.19 (10:16) xx URL xx EDIT
    重い。って言いたかっただけだと思いますよ。
    切断最小化現象は
    大丈夫じゃぁないす(´・ω・`)
    このままじゃ一緒に居る人も((((゜Д゜))))
    てことで
    旦那様回復魔法よろしくおねぎ愛しますね。
    と、新しい機能をコッソリ使用。

    ぼくもボチボチ頑張るっw
    いろいろ思い出残したいかんねーw
    でも楽させてもらってるから凄い感謝してるよ(*´ω`*)


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/90-34dcd4db












    xx HOME xx




    Page top↑
