2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    侵食日記-番外2(momega) 
    2005/08/19 /02:24/Fri
    先日のマヨ日記が面白かったのかどうかは分かりませんが、
    ってかグロかったのは分かってます。ごめんなさい。
    今回は特に面白くも無く、インパクトが1ピコグラムも無いのでご安心を。
    でもそうなると内容自体がつまらないもの、という事になってしまうんですが…。
    どうしたらいいものか(´・ω・`)

    という訳で番外第2弾を実行しようと思います。
    本日の晩飯。
    ドライカレー。
    まぁ分かりやすく言えばカレーチャーハンみたいなもんですよ。

    …びみょーwww

    カレーにマヨはやってみたいが、
    ドライカレーにマヨってのもなんか中途半端な…。
    まぁ別に抵抗はなかったのでやってみました。
    日記のためにと画像をパシャッと。
    自分のHotmailに送信、受信トレイを開く、
    そしてメールを開いたら添付ファイルをだうんr

    mayo-5

    ちょwwwwwふざけふぃすwwww
    なんだよその爆弾マークwwww
    「取り除けないマヨネーズ」といってくれwwwww
    ってかウィルスなんてねえよwwマヨネーズを否定スンナwww

    ハァハァ。
    よくあるんですよ、こういうの。
    さて、気を取り直してドライカレーにマヨネーズを…

    mayo-4

    うんうん。あーコレはアレだわ。
    別に普通wwwww
    あーコレいい日記ネタには程遠いなーと思った。
    不味くはない。だけど特別美味いって訳でもない。
    至って普通。マジで普通。5段階評価で言ったら3。

    あ、刺身の画像は忘れて欲しいんだけど、ってか画像見てて思ったんだけど
    俺ってなんでこうタテヨコキレイに掛けようとするんだろう。
    まぁ汚いけどさ。
    A型ってのは変なところで几帳面な部分が出ます。
    変に拘ります。自分でも分かります。

    例えば、どうせ廃品回収に出してしまう雑誌をまとめる時、雑誌の日付順に重ねたり。
    それから、「別にどうでもいい」と一度順序気にせず重ねてまとめた雑誌を眺めているとですね、
    A型特有の「何か」がうずいて一旦ばらして日付順にまとめ直すという謎の行動に出るんです。
    マジナゾフィス。その雑誌80冊も貯まってあったのに。

    しかも並べた雑誌を見て「キレイに整頓出来たな」とか思いながらニヤニヤ眺めて携帯で写メとtt

    ちょwww俺やってることショボいのバレふぃすwwwww

    とにかく、結局捨てるのにそれらをキレイに並べたくなる。
    おかしいでしょ。でもそうしないと気がすまないんですよ。

    さて話を戻します。
    マヨネーズって他に何が合うんでしょうか。
    俺がよく掛けたり使ったりってのを挙げるとですね、
    焼きソバ、たこ焼き、から揚げ、焼き魚、ジャガイモ(の入った料理)、卵料理、
    …考えてもなかなか浮かばんもんです(´・ω・`)

    やってみたいなってのはラーメン、カレー、あとは果物( ´_ゝ`)?

    ちょwwwまってwwwwこれほんと浮かばないwww
    こりゃ誰も考えつかねえよってのにマヨネーズを掛けて、
    コレ美味いじゃんっ ってのが発見できればそれで満足なんだけど。

    だから毎晩毎晩食うもんが何だろうとですね、
    もう片っ端からマヨネーズまみれにするつもりでやっていきまふぃすwwwwwwwww

    そうそう、マヨマヨ書いてて思った。
    マヨネーズを愛する人間をマヨラーというのが一般的ですが、

    それはちょっとおかしくないか?

    ってそこまで重く言わなくてもいい事だけどさ。
    俺はこう呼ぶべきだと思うよ?
    もっとカッコ良くだな。



    マヨネーザー。



    ちょwwwwwwかっこいくね?wwwwwwwwww
    ってかかっこいいだろこれwwww
    マジばかふぃすwwwwwざまぁみろwwwwwww

    失礼。意味不明ですね。そして取り乱しました。


    という訳で

    このマヨネーザーをよろしくお願いしますwwwwwwwwwwwwwwwww

    んでは次回の日記は中身の濃いものにしようと思います。

    あっ




    mayo-6


    ちょwwwwwなんでそれでぐぐったのwwwww
    しかもそれでここに辿り着けるなんてスゴフィスwwwwwww
    それはダメふぃすwwwwwwww
    っつかそんな検索ワード俺も入れたことなさふぃすwwwww
    マジ誰ふぃすwwwwなかなかのやり手www

    ハァハァ…意外とその辺にネタは転がってるものですwwwwww


    っと、突然ですがここで一つ小ネタを。
    この時期桃が美味いですね。かなり好きですね。
    自分の中で、桃は果物の中でかなりランク高フィス。

    そういう訳で俺が桃食う時の皮の剥き方というか切り方というか、
    そんな感じのアレコレを書こうと思います。

    っつってもかなり前に「伊東家の食卓」でやっていた裏ワザの1つなんで知ってる人ももしかしたらいるかもですけど。
    最近見てないですけど、ああいう番組ってTVで見るだけじゃ「見て終わり」で、
    なかなか日常使うようになるってパターンあんま無いと思うんでうすよ。
    そんな思いで桃の裏ワザがやっている時にそれを見ていた桃ラーの俺が「これイイジャン」と思って実際やってみたら、
    かなり楽だったんで今もそれをやっているという。
    まぁ俺が考えたことじゃないんで(´・ω・`)
    番組でやっていたのをここで書いていいのか?w
    とか思いましたがそんなの関係ねえ!書いちまえ!

    1.
    mayo-7

    んではまず画像の様に、桃に包丁で切り目を入れます。
    当然包丁は種にぶつかる所までですよーっと。
    当然写ってない向こう側も切り目入ってますよーっと。
    まぁ包丁を入れて桃を一回転させる感じですかね。
    番組でやっていた時はタテヨコナナメに4回入れて8等分になるようやっていましたが、
    タテヨコに2回切れ目を入れて4等分にするのでも大丈夫っぽいです。

    2.
    mayo-8

    切れ目が入ったら桃を両手で持ちます。
    左半分を左手に、右半分を右手にって感じで。
    手にしたら一方を内側に、一方を外側にといった感じで
    両手逆方向に回転させます。
    ルービックキューブみたいな感じですよ。
    すると半分にポッカリ割れます。
    んでもって桃太郎の代わりに種が出てきます。
    片方に種がくっついてて、もう片方は種無し状態。
    画像汚いですけど許してくだまんk

    そしたらタテヨコナナメなら8等分に分かれ、りんごっぽく月状の形になります。
    種が付いている方は、軽く引っ張れば取れるんで。

    3.
    mayo-9

    皮は手でスルっと剥けます。
    んまぁ硬い桃だと無理ですけどね!
    あぁ、書いてたら食いたくなってきた。

    それではこれからも桃になりたいマヨネーザーをヨロフィス。
    スポンサーサイト
    * challenge MAYO | Trackback(0) | Comment(5) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ぽぽ
    マヨネーザーさんへ
    2005.08.19 (02:34) xx URL xx EDIT
    A型気質の話凄いワカルwww
    にしても
    ほんとおばかだね(ノ∀`)www
    こんなネタなのになんでこんな笑えるんだろw

    フランクryは絶対クラン員だよね!
    って違ったらそれはそれでビックリおもろいけどw
    ω
    タイトル未入力
    2005.08.19 (07:10) xx URL xx EDIT
    A型ってなんだろうな…
    気に掛かったら絶対ずっとそれ気に掛かる。
    俺は大馬鹿ね。大馬鹿…あぁ…

    フランクエッグサワーは絶対クラン員だなwwww
    それ以外考えられないwwww
    バシタール
    マヨネーザーさんw
    2005.08.19 (09:14) xx URL xx EDIT
    俺もそのフランクネタにはまりましたがやってません!
    俺もA型なんでその気持ち非常によく分かる c⌒っ.д.)っ

    しかし…タテヨコのマヨかけ汚いs(ry
    ω
    タイトル未入力
    2005.08.19 (09:26) xx URL xx EDIT
    おおっ 同じA型がもう1人ここに!
    A型ってコレすげぇあるよなぁ。

    まぁ汚いのは許してwwwww
    大目に見てwwwwww
    ω
    タイトル未入力
    2005.08.19 (10:13) xx URL xx EDIT
    テストテストテスト
    テストテストテスト


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/89-f8845e59












    xx HOME xx




    Page top↑
