2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    リネ日記@8/10 (ぽぽ) 
    2005/08/18 /01:36/Thu


    初体験のきゅうりカレー
    感想:意外や意外普通にカレーでした(´・ω・`)

    きゅうりの姿は跡形もなく
    青臭さが残るんじゃないかという不安も見事に打ち破れ
    やっぱり母は偉大なのだなぁと改めて実感。

    それでもこの先
    自分でカレーを製作する時の具に
    きゅうりを好んで取り入れたりはしないですがっ


    「きゅうりカレー」でググってこのBlogに辿り着かれてた方が
    いらっしゃったみたいなので感想を書いてみました。

    (…案外普通の具なのかな。



    今週いっぱいでクラン脱退の意思を便箋にて告げた日の翌日
    IN早々

    20050809-1.jpg

    ぜびあんのステキな新作AA

    じゃなくて

    嬉しいウィスありがとうねーw


    そんなおもろ馬鹿旦那もINしてきたとこで

    20050809-2.jpg

    どーせ暇だしなノリで今更イベントなんぞを…


    と思ったけど

    20050809-3.jpg

    めんどくさいので終了(V)(´・ω・`)(V)


    20050809-4.jpg

    相変わらずイベント内容何も把握してないのですが
    どうも結晶体さえあればOKなのかな…?

    と単純に理解して (たぶん違う




    てことで始まる

    20050809-5.jpg

    黎明ツアー

    人数Overにて2PTに。

    どうせ2PTに別れちゃうなら結晶体の数を競い合っちゃおう
    なんて提案をっ

    一緒に狩れなくても一体感みたいの得れて一緒に楽しんでるよな気になる
    とぼくは思うのですようんうん(V)(´・ω・`)(V)
    (ただ普通にイベント大好きなだdfrtgyふじk;p


    だがこの突発性企画
    みんなに伝わりきれてなかったというなんともお粗末な結果に…

    ごめんなさい(´・ω・`)シュン


    結果は旦那様日記にて既に公開されてるので
    公開されなかった

    20050809-6.jpg

    罰ゲームの部分をっ

    20050809-7.jpg



    って
    あっっっ


    フライングのるーたんのSSがナイ!


    [瑠璃覇]クラン勝負でまけちゃったお(*ノノ)いあんっ♥

    だっけ(´∀`)

    ごめんぼく記憶力がっ



    突発性クランイベ終了後一旦落ち。


    旦那様より一足先に再度INかますと
    挨拶早々嬉しいお言葉がとびかうとびかう

    20050809-8.jpg

    本人おもしろいって自覚があんまりナイだけに
    こういうお言葉はスゴーーーイ喜ぶよおおおおw

    おもわずパシャリ(*´ωノ■ゝ

    20050809-9.jpg

    パシャリパシャリ(*´ωノ■ゝ

    20050809-10.jpg

    うわー大絶賛だwwww
    生で聞かせてあげたいいいいいいいw

    パシャリパシャリパシャリ(*´ωノ■ゝ♥♥♥

    とか激写してたら

    20050809-11.jpg

    ご本人様登場(*´ω`*)


    20050809-13.jpg

    ぼくらも寂しいんですが
    コレで縁が切れるわけじゃないと勝手に思ってるので
    これからも仲良くしてやってくださいませね
    ぺこ(´;ω;`)ぺこ



    んで何よりも嬉しかった生感想

    20050809-14.jpg

    重いし読むだけで時間とらせちゃうしで
    凄い気にしてたトコだよねー
    ありがたいねー(*´ω`*)


    あっ

    20050809-15.jpg

    犯人はぼくか…。


    すいませんすいません ノフ(´;ω;`)


    なんにしても皆様

    20050809-18.jpg

    ありがとう(*´ω`*)ありがとう




    そして

    * 今日のめごたん *

    前日「明日ケーキ送るね」のウィスを貰ってからというもの
    ぼくのお腹は一足も二足も早くからケーキ腹。
    そんなめごたんからついに

    20050809-12.jpg

    萌えケーキが発射されました!
    ご報告受け更にUZUUZUーー!

    めごたん忙しいのにありがとうねーーーヾ(´;ω;`)ノシ

    そんなめごたんから伝言っ

    20050809-17.jpg

    狩りする余裕もない位ウィスったってください(´∀`)(ダメだろw





    そして

    * 今日のシーちゃん *

    20050809-19.jpg

    うみゅぅの皆様ならおわかりかと思いますが
    シちゃんがやっと公開した日でありますねw

    恥ずかしくてメインでInできずずっとしぃさな有様wwww
    便箋とばしてすぐリネ落ちるくらいだからーw
    カワイイねー(ノ∀`)

    シちゃんのCHAが溢れまくりな例のやつ
    これからもずっと楽しみにしてますヨw





    そして

    * 今日の(゜д゜) *

    20050809-20.jpg

    めっさお久しぶりいいいいいいいいいww
    風の噂で聞かれたそうでっ

    まぁ初恋ってのは実らないものですよね(ノω`)(ナゾ

    ぼくも風の噂でいろいろ聞くだけで
    どうしてんのかなーと気になってただけに
    この突然のウィスは相当嬉しかったとです(*´ω`*)

    なんだか縁遠くなっちゃってますが
    また機会があったら遊んでやってくださいネっw

    (ってココ知らないだろけど…(ノ∀`)



    この後は
    やっとメインになれたシちゃんと(カワイすぎwww
    旦那さま・めごたん・じぇるちゃん・ロゥさんとDECへお出かけ


    めーーーーーっさ久々な

    20050809-21.jpg

    とるるんに逢えてそうとうご満悦っっ!!!
    元気そうでヨカッターーーーw


    そのままらんらんと狩り続行してると

    うぇにから

    20050809-22.jpg

    ちゅー日記にあてられたな内容のウィスをっ
    ( ´艸`)くすくすくすくす

    早くDEになって旦那様と濃厚ちゅーしてくださいな(´∀`)

    20050809-23.jpg

    うお!宣言キタコレ
    ガンバレガンバレちゅーが待ってる!(ナゾ




    20050809-24.jpg

    オレかよ!


    うぇにが珍しくやる気だしちゃうなんて何にしてもええこっちゃぁw
    手伝えることあったら言ってくださいナっw




    無事レアも出ることなく(あっなんかおかしっ

    20050809-25.jpg

    分配終えて終了~

    皆様お疲れ様でした(´∀`)


    この後は

    20050809-27.jpg

    ネカマちゃんいぢめたり
    (コルちゃんいぢめタノシっ( ´艸`)


    20050809-26.jpg

    くだらなコレクションを有効利用して頂いたり

    な、まったり和みタイム中に

    20050809-28.jpg

    アエポンよりありがたいお言葉頂いたり!
    気に入ってるだけに嬉しー(´∀`)

    あり(ω)あり





    そして

    51HITおめでとうございます!

    20050809-29.jpg

    うぇにが50HITしたほんの数日後
    うぇにの旦那様でもあるフォトンさんも51HIT!
    おめでた続きでなによりっ

    これからも二人仲良く楽しいリネライフをー(´∀`)





    その後は4人で

    20050809-30.jpg

    モザふぃすUZAIYODAME タイム

    じゃなく今後の身の振り方のお話合いっ

    (なのはながボクです(V)(´・ω・`)(V)


    なんかボクが話し進めてもいいのカナー…な
    気配や香りや不安を漂わせつつも

    お二人の意見を交えつつ
    ちとまとまったとこで




    20050809-31.jpg

    ちち神降臨━━━(*・艸・*)━━━

    てか
    ほんと突然ごめんね(´・ω・`)
    イキナリなのに来てくれてありがとーー



    うみゅぅプリ様を交えての会議内容は
    小一時間

    20050809-32.jpg

    ちんこマントの由来について。(チガっ

    皆さん長時間お付き合いありがとうございましたー!
    特にちちありがとうねー(*´ω`*)

    ちょっぴり肩の荷が降りた気分でスッキリし
    解散後は

    20050809-33.jpg

    旦那と和みなお時間。




    リアルMOGUMOGU腹ごなししつつ
    オーレンでまったり。

    何食べてるのかが気になる旦那様

    20050809-34.jpg

    聞いたら泣いちゃうお?>(´・ω・`)

    なんてやってるとクラチャがっ

    侵食日記どーもみるきぃちゃんにも侵食中のようで…
    なむさんだー(V)(´・ω・`)(V)



    にしてもふぃす旦那様
    20050809-35.jpg

    何食ってんだかが相当気になるご様子。

    シツコイシツコイ

    聞くと泣いちゃうのにナー…

    しょうがないナー



    20050809-36.jpg

    ホラ泣いちゃったwっうぇw>(´・ω・`)


    20050809-38.jpg

    泣くほどつくねが大好きな旦那様と向かうはMLC



    この日はリネに新しいシステムが導入された日で
    意味不明のエラーでて最小化しまくる始末。

    20050809-37.jpg

    遂には切断まで。



    20050809-39.jpg

    またまた切断。
    キャラは動き回れるしSSまで撮れる状態
    一体全体何が原因ナンダロウ('ω`)


    20050809-40.jpg

    装備が整ってないとはいえ流石にMLCは大丈夫だろうとか思いつつも…
    なんとはなしに心配。

    戻ってみるとぼくのHPは落ちた時と微塵も変わってなくて

    切断にすぐ気づいてタゲとってくれてたみたいで
    ありがとねー

    まぁ
    20050809-42.jpg

    心配する必要はなかったみたいだねー

    20050809-41.jpg

    すおいgねー


    なぁんてやってると


    20050809-43.jpg

    あらやだっ(゜д゜)!

    なしぇさん・恋次くんおめでとー(n´∀`)n

    んでもって

    20050809-45.jpg

    初体験おめでとっ( ´艸`)

    20050809-44.jpg

    切断してたトコです(V)(´・ω・`)(V)
    (最初コレ読めなかった!ww




    しょっぱなにスプリントメイルなんか出ちゃって

    20050809-47.jpg

    重い重いな旦那様。

    トロベルト位は欲しいねー(´・ω・`)


    20050809-48.jpg

    久しぶりだからほらなんかわかんなくなって…って

    またズシリきちゃったよ!


    20050809-49.jpg

    はーい(V)(´・ω・`)(V)



    まぁなんでMLCなのかといいますと

    20050809-50.jpg

    こんな企みの元でですね

    20050809-52.jpg

    黒い血痕のやりなおしを。


    旦那様が引退するかもだっただけに
    テレポ機能はイラナイだろって事で
    見た目で密かに一番好きなシルバーリングで挙げた挙式。

    ちょっと最近テレポ機能が欲しくなってキタキタ。
    それなら20回テレポできる(ry

    なんて安易な考えなぼくら(V)(´・ω・`)(V)

    自力でゲトできた暁には皆様ご参列くださいませませ。
    (イツダロウネ



    まぁ早朝を狙ってみただけに

    20050809-53.jpg

    豚さんはいっぱいだけど





    20050809-54.jpg

    会えなきゃ出せっこないわけなんですけどね。




    セマ・オリムリング計画

    本日は限界なのでおやすみなさい。>(´っω・`).。o○

    てことで
    初日は会えずじまいで終了。

    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(2) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ω
    タイトル未入力
    2005.08.19 (02:43) xx URL xx EDIT
    久々更新お疲れ様w
    ってかあの日俺がINする前のクラチャ…
    超うれふぃすwwww
    なんかリネランキングとか言ってる…。
    そんなにかって思うんだけど、
    ってか俺調子こきそうwwww

    んまぁオリムセマリング出たらいいねぇーw
    まぁ滅多に出ないだろうけど期待出来ないだろうけど(´ω`)
    ってか俺の「(*´ω`*)にまにま」のレア発言ヤバはずかふぃすwww

    んじゃ次回のきゅうり日記期待して待ってるよ(`_ゝ´)
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2005.08.19 (10:12) xx URL xx EDIT
    嬉しいよねーw
    まあ調子こきまくったらぼくがゴニョゴニョ

    リングは出たらイイナ位の気持ちだけど
    リネで目標は多いほが楽しいだろうし
    狙ってみよかーw

    にまにまry発言は普通に(キモ)カワイイよ(にあにあ

    きゅうり日記なんか書かないよ(`_ゝ´)ノ


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/88-8d82173f












    xx HOME xx




    Page top↑
