2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    なんてゆうかね、きゅうりカレーだよね(ぽぽ) 
    2005/08/17 /20:03/Wed
    たまってるSSの編集がまだ一日分も終わってない状態です
    作業してナイからそりゃしょうがナイ。


    子供の頃から凄いなって思うことナお話。
    母親って偉大だなーと思う瞬間のひとつ
    無性に食べたいナと思うものを伝えてないのに作ってくれてる時。
    もの凄いビックリする。
    Σ(゜д゜)になって(*´ω`*)になる瞬間。

    最近は流石に自分で作って食べるてのが増えてきたけど
    それでも母の味を相変わらず食させて頂いてて。
    …ありがたやありがたや(ノω`)


    一昨日
    「そろそろカレー食べたいなー」
    とか知人の前でつぶやいてたばかり

    朝起きてリビングへ行くとですね
    カレー製作に取り掛かってる母の姿が。
    まさしくΣ(゜д゜)の瞬間到来。

    だけど今日はその後(*´ω`*)にはならず


    更にΣΣΣ(゜   Д  ゜)に。




    ボールに入ってる具材に目をやったんですね
    ニンジン・じゃがいも・たまねぎ・きゅうり






    きゅ!?






    きゅうりいいいいいいいいいいいいい!?!?




    もうΣ(゜   Д  ゜)ダヨネ

    むしろΣ(;;゜;;Д;;゜;;)カナ…。



    どう見てもカレーの具なんだよね
    きゅうりに火を通すとかありえないよね

    聞くまでもナイ状態で置かれてるんだけど
    やっぱ思わず聞いちゃうよね

    ぼく「えっカレーにきゅうり????」
    母「カレーには何いれてもいいのよ」







    ・・・・・・( ´ ・ ω ・ ` )




    初めて母の偉大さがしょぼーんに繋がった朝でした。

    旦那に変な企画押し付けたからバチがあたったのかな(ノω`)



    そんな旦那様へ(私信

    番外編企画頑張ってくださいね( ´艸`)
    途中から見てくれる人が居たら何がなんだかわかんないかもだから
    企画内容と何日目ての最初に書いたほうがいいかもだね…(´・ω・`)

    企画もののカテゴリ増やすかなぁ…。

    あと、
    みるきぃちゃんみたく折角Omeちん書いてくれてる日記を
    ぼくが書いてるって思っちゃう人も居るのかもだから
    タイトルの終わりに名前つけちゃおかー。
    カテゴリではわけてるけど見出しには出ないもんねw



    昨日メッセでお話したお二人へ(私信パート2

    仲良く仲良くお幸せに(*´ω`*)
    また臆病になったりしないんだよーw
    そんな不安も、
    なんでも言い合える受け止め合えるステキなカポーになって欲しいナw

    ほんっとにおめでとーーーーー♥♥♥♥♥



    リネ日記各種は近々更新(予定。
    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(2) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ω
    タイトル未入力
    2005.08.18 (01:03) xx URL xx EDIT
    更新お疲れw
    確かに母親は偉大だ。色々な意味で偉大だな。

    しかしきゅうりなんて初めて聞いたw
    なんつーの?
    カレーとか関係なくさ、きゅうりに火を通すっていうのがたまんないね。

    マヨ企画?はまぁあれだねw
    誰が見てもナゾフィスwwwwwwwww

    そうだなぁ。
    たんぽぽが「ちょwwwやめふぃすwww」って言ってると思ってもらうのも悪くは無いけど!
    今度から俺もタイトルに名前付けるかw
    ぽぽ
    旦那様へ
    2005.08.19 (02:13) xx URL xx EDIT
    きゅうりカレーは実際泣きそうになったようん('ω`)
    んでも食べてみるときゅうりの味も香りも形もなくなってたので
    なんの違和感もなかった!

    もしかしたら
    いつも母のカレーには何か不思議な具が取り込まれてるのかもしれないネ…
    い、いろんな意味で…うん(((つд∩)))

    新企画楽しみしてるー(´∀`)b


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/87-63e3ebe0












    xx HOME xx




    Page top↑
