2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    侵食日記-番外1 
    2005/08/16 /22:14/Tue
    ども。番外編という事でマジでマヨ…

    ちょwwwwwマヨフィスwwwwwwwwwwww

    さて、地球上のマヨラーの1人である俺が嫁様に㌧でもない指令を受けたので早速…
    っていうか馬鹿?いいんだよ人間なんて皆ばかだ

    しかし今日の夕飯が何なのかがとても気になる。
    焼きソバとかならいつも普通に掛けて食ってるので余裕というか、
    挑戦という言葉を口にする以前にごく自然な事って訳でつまらん。
    つまらんっていうかやり過ごせるみたいなwwwwwww

    では早速今日の晩飯をチェック。




    ちょwwwwwまぐろの刺身wwwwwwwwwwwwwww

    これ気持ち悪くなるんじゃないの。
    ってか誰かやったことあるんかな。聞かないけど。
    残念ながらマヨ掛ける前の刺身の姿を撮るのを忘れておりました。
    ㌧でもないですね。次は気をつけます。

    準備した物:ご飯、刺身、マヨネーズ、醤油、お茶

    精神集中。

    よし、掛けようかn

    mayo-1

    ってちょwwwwwwwwwwwっをまwwwwwwwwww
    大丈夫かwwwwwマヨネーズ掛けちゃったけど平気かwwww
    なにwwwwww掛ける勢い良すぎwwwwwwww
    このために釣られたまぐろさんごめんねwwwwwww

    試しに一切れずつに付けて食うなんてチキン。
    結果はどうであれ全部にマヨネーズを!



    何この精神wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    意味わかめ○わーwwwwwwwwww

    まあいいよ。人間なんて皆ばかだ
    早速一切れ食べる。
    ん!?

    うまふぃすwww何コレうまふぃすwwwww
    これマヨ掛けたの知らないで、
    目閉じて食ったらうまふぃすwwwww
    飯が進む進む。

    せっかく醤油持ってきたんだから醤油+マヨネーズでいってみようか。

    mayo-2

    試しに残ってた半分を小皿に取り、醤油を適度に掛ける。
    そしてMOGUMOGU。

    いやwwwwwwwwwww
    これうまいってwwwwww絶対うまいこれヤバフィスwwww

    そしてもう1つ、(わさび+醤油)+マヨネーズ。

    ちょwwwwこれ最強wwwwwwwwwwww
    皆一度やった方がいいwwwwwww

    ってか絶対誰かやった事あるだろ?コレ。

    そして残りは4切れ、3切れと徐々に減っていく。
    あれ?段々変な気分になってきたよ。
    さっきまでうめええええええとか言いながら、
    モシャモシャと食ってたのに胸の辺りがモヤモヤしてきたよ。
    これを世間では「気持ち悪い」と言うんじゃないかな。

    そして最後から2切れ目のマヨグロを食った後、
    ご飯が無くなってしまった。
    まだ1切れあるのに無くなってしまった。
    A型の俺がご飯の配分をミスするとはなんてことだ。

    とりあえず最後の1切れを見て思う。
    食いたくない…。

    …。

    しょうがないので


    mayo-3

    もうちょっと乗せてみたwwwwwwwwwwwww

    あーこの掛け具合の中途半端さに後悔。

    感想

    パクッ。…。MOGUMOG…うpっlgうおぴgtg;gせtr
    脳内)ちょwwwwお茶ねーしwwwwまぁこんなとこでお茶で流し込むなんてチキンだ。
    dぷぢjfげええpf…ゴクリ。

    こうして俺はまた1つ馬鹿になるのです。
    いや、1つじゃないよね。8つくらい馬鹿になってるよね。
    そして最後に、汚い画像でごめんなさい。
    そして最後に、これ読んだヤツは次の日の晩飯の際に
    俺と同じことやらないと人生この先うまくいかないよ。

    しかし刺身だとまだインパクトが無いな。
    今度はもうちょっとインパクトのある物でがんb

    ちょwwww俺マジなんでこんな真剣になってんのwwww

    結果:序盤は好印象。徐々に飽きる。
    * challenge MAYO | Trackback(0) | Comment(7) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2005.08.16 (22:19) xx URL xx EDIT
    かけすぎだよばかwwww
    なんか前裏技だかで聞いたことあんだけど
    マグロにマヨでトロのお味になるとかなんとか。
    マヨネーズ醤油もおいしーしねw
    でもかけすぎだってばwww

    明日の夕飯も楽しみだね(^Д^)b
    更新&新企画ともどもお疲れ様wwww
    あび
    タイトル未入力
    2005.08.16 (23:47) xx URL xx EDIT
    ちょwwwwwwっをまwwwwwwwwwwwwマヨご飯美味しいよwwwwww

    マグロ赤身にマヨ掛けて一晩寝かすとマグロの脂がなんちゃらかんちゃらでトロの味がするらしいよwwww
    バシタール
    タイトル未入力
    2005.08.17 (00:13) xx URL xx EDIT
    漁師さんが開発したらしい By 美味しんぼ
    つかマヨ掛けすぎwwwwwwwwwwww
    得体の知れないものになってる_|\○ノ
    ω
    タイトル未入力
    2005.08.17 (02:42) xx URL xx EDIT
    >ぽぽ
    ばかですよ(`_ゝ´)
    うーん食ってて言われてみればそうだなぁって思ったかも…。
    マヨ醤油はうまかったけどわさびありがマジヤバカッタ。

    最後のはね、もうなんかネタのために!とか思って余計な事考えずに掛けた。
    いやもうコレ自体が余計かwwwwwwwwwwwww

    明日の夕飯は何かなー…
    頑張るよ(゜д゜)

    >あび
    マヨご飯はどうもやろうと思えないwwwww
    うーん…トロ食いたいときはこうすればいいのかな…。

    >バシタール
    美味しんぼ(゜д゜)
    っていうかそのトロの話ってマジなのかw
    これやってたらマヨ嫌いになりそうで怖いです。
    まぁマヨラーだからそんな簡単には嫌いにならんけどね。
    なぽ
    タイトル未入力
    2005.08.17 (04:28) xx URL xx EDIT
    ごめ、画像がなんか、、、グロくみえた・・・w
    あれい
    やっと見れた(/▽\)
    2005.08.17 (12:21) xx URL xx EDIT
    マヨネーズは、たこ焼き食べる時に絶対いる必需品デスョ
    (@゜~゜@)もぐもぐ
    ω
    タイトル未入力
    2005.08.18 (00:55) xx URL xx EDIT
    >なぽ
    すまんかった。
    マジで俺も思った。
    ってか普通にグロくてごめんwwwwwwwwww

    >あれい
    あれいさんどーもーw
    たこ焼きには必須ですね。
    いや全ての食事に必須ですよ?
    マヨネーズMOGUMOGU。
    MOGUMOGUっていうかちゅーちゅー。
    いや直接吸ったりしないですよ。


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/86-6f6c1f4d












    xx HOME xx




    Page top↑
