2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    侵食日記その18 
    2005/08/15 /06:24/Mon
    えーと、

    momega-331

    どうも。

    momega-336

    あの、

    momega-339

    跳ねすぎだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    さてさて、今日もFIです。
    ここで単騎してた時期もあったな…なんて思いつつFIです。

    あ、その前に。

    momega-322

    ネカマのコルを、

    momega-326

    ちょっといじめふぃすwwwwwwwwwwww

    んでもこの後BPちょっと恵んでもらいまして。
    超thx!
    もうネカマなんて言わないよ!
    ありがとう、コルねセかまスカ!

    そうそうそれとですね。

    momega-321

    この禁止ワード連呼の2人をどうにかしないと…。
    次ドキドキしたらアジトでフランクぶん回しますね。

    さてと、

    momega-335

    そういう訳でFIですです。

    momega-338

    今日は大丈夫でした!

    んでも、
    たんぽぽの方にもDrop行くよね。
    POTが段々重くなるよね。
    俺が持つよね。置くよね。
    そうするとね。

    momega-334

    ハーピー:馬鹿だ!馬鹿だ!

    って画面内のハーピー降りてきて、
    硬くされるからちょっとつらふぃすwwwwwwwwwwwwwww

    BBで狩りしている人なら分かると思うんですが、
    個人的にグリフォンは嫌いです。
    どっちかっつーとハーピーの方がいい。
    なんでってさ、グリフォン殴っても音出ないじゃないですか。
    なんかこう叩き心地っていうかなんていうかそういうのがさ。
    まぁ気分次第で降ろしたり降ろさなかったりなんですが。
    後、倒す前に飛ばれてPOT置こうとする場合に、
    画面内に複数いたら1匹ずつ影踏んでってやってましたが
    面倒だって事で一気に降ろしたりするとちょっとビビります。
    ビビるっていうかなんだろうw
    それからあと少しで倒せるっつー時に頻繁に飛んだりね。
    ウザフィスwwwwwwwwwwって感じです。
    分かるかなーコレ。

    momega-333

    とろふぃすwwwwwwwwww
    こんなノリで狩りしてるとクラチャが動き始めます。

    momega-328

    ハッ。
    リンスさんが何か言うと最近ツボる。(特に嫁様が。

    ぐびっちゅ?wwwwwwwwwwwww

    momega-327

    そんなんあったっけwwwwwwwww
    ごりっちゅならあったようなwwwwwガッツwwwww

    そしてまんkさんも動き出す。

    momega-330

    ちょwwwwまんkさんwwww
    フランクエッグサワー挑戦すんのダメふぃすwwwwwww
    まんkさんに先こされた気分wwwwwww何いってんの俺ばかふぃすwwww

    "今日のみるC語教室 by瑠璃覇"

    momega-340

    今日はそんな酷くないね。

    例:ちょwwwwwないそろwwwwwフランクエッグとかはいったんうぃwwwwwww

    momega-325

    あれっ
    1人だけちゃんと言えてない人がいますね。

    次も楽しみd

    momega-341

    ん?

    momega-342

    なんつークオリティwwwwww

    momega-332

    ちょwwwww3つも出されたら覚えられなふぃすwwwwwww

    いやwwwwwうこーんってなんだよwwwww
    隠された4つ目wwwwむりふぃすwwww
    瑠璃覇先生どうにかしてwww助けふぃすwwwww


    ハァハァ。
    本日の日記はこれで終わりなのですが何か大事な事を忘れているような気がする。
    なんだろう。なんかまだあるようなw
    何も無いかもしれないけど、なんかやり遂げた感じがしないこの気分はなんでしょうか。
    朝家を出るときに、準備万全なのに「何か忘れてる」と思って家を出るのをためらうのと同じ現象だよね。
    ってことは結局何も無いよね。

    あっ

    momega-337

    嫁様は課金切れてその辺の浜辺で産卵中だそうです。
    * OMEGA'S DIARY | Trackback(0) | Comment(2) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ぽぽ
    。。。ノフ(´;ω;`)
    2005.08.16 (06:38) xx URL xx EDIT
    クラチャネタなんでこんなおもろいんだろwww
    暫くINしないからクラチャネタ増えないねーw
    でもまぁ
    新企画も増えたしね大丈夫だね日記はかけるねうんうん

    更新お疲れさまっw

    いっぱい産み落とすからお世話よろしくね!
    ω
    タイトル未入力
    2005.08.16 (06:53) xx URL xx EDIT
    ネタ豊富すぎるwwww

    クラチャネタを埋めるとしたら何があるんかな…。
    あぁマヨネーズですかそうでうsか

    産卵頑張って!
    ってか産卵ナゾフィスwwwwwwwww


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/85-c93cf854












    xx HOME xx




    Page top↑
