2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    はしやすめ 
    2005/08/16 /05:19/Tue
    納豆を食べながらですね
    突然うまい棒納豆味が食べたくなったんですよね
    よくある話ですよね
    で、納豆は200回混ぜましょうね
    みのさんが言ってましたから。
    なんでだかは覚えてナイですよモチロン

    でもやっぱりなっぽー
    「4等分食べ」をしてみたけど
    確かに食べやすいけど
    混ぜたほうがおいしいと思ったようん

    でね、話はうまい棒に戻るんだけどね
    うまい棒で好きな味、とか言い合ってたら
    全種思い出せなくてね
    ググってみたんだよね。こんな時の必殺電波技。必須だよねコレ

    そしたら余計なもの見つけた子がいたよっ!(余計て失礼だけどww

    変にツボったのでお時間ある方は読んでみてくださいナ(V)(*´ω`*)(V)

    うまい棒で(ボク好みの)伝説を築き上げた方のお話

    もうイロンナとこでツボりました!
    お疲れ様でした!!!
    BBSにカキコミを残したのは内緒で!!!!


    てなわけで【友人知人各位様】
    リネージュは課金切れとなっております。
    暫く溜まってるSS編集などして過ごしますね

    全部更新し終えて課金します(V)(´・ω・`)(V)<しばしお待ちをー。






    明日はうまい棒を買いにいこうそうしよう

    あっ旦那様
    一月の食事全部にマヨかけを試すってアレどうなってます?
    ある意味マヨラーの使命だと思うんですよね

    てことで
    【新企画】全ての食べ物にマヨを!【byOmega】
    頑張ってくださいね^^
    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(9) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ω
    タイトル未入力
    2005.08.16 (05:28) xx URL xx EDIT
    ちょwwwwwwwwwwっをまwwwwwwwww

    何?納豆に掛けろと?そう言いたいんだね?
    さすがに体にヤバそうだから一日一食でやってみようかな…
    それでも結構ヤバフィスか(´・ω・`)



    待ったwwwwwww俺乗せられてる?wwwwwwwww
    麻理子
    タイトル未入力
    2005.08.16 (05:29) xx URL xx EDIT

    ぽぽさん課金切れかぁ~

    早く戻ってきてまたクラチャ盛り上げて下さいなぁ~(ノ∀`)
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2005.08.16 (05:35) xx URL xx EDIT
    納豆にマヨは昔普通にやってたよ平気だよ>(V)(´・ω・`)(V)
    それより何より汁物にマヨがやヴぁふぃすなんじゃないかな。
    マヨ汁wwwwwwwwwwっうぇw>(´・ω・`)

    取り合えず宣言通り一日一食全てのryでやってくださいね
    証拠の画像なんかついてたら惚れちゃうかもしれないです。

    旦那様ファイトー>(V)(´・ω・`)(V)
    (乗せるも乗せないも強制ですけどネ。

    そして新たな伝説がはじまった。チャンチャン
    ぽぽ
    麻理子ちゃんへっ☆
    2005.08.16 (05:38) xx URL xx EDIT
    早く戻ってきてなんてそんなっっっ
    嬉しいこと言ってくれちゃうと
    ウェブマネー買いに走りそうにdtfgyふじこlp

    取り合えずこうでもしなきゃ日記更新しなさそーなので
    待っててねハニー♥(ナゾ

    もんの凄いカキコミの早さにビックリしつつ喜んでたりなぽぽよりっ
    フラんk
    タイトル未入力
    2005.08.16 (06:36) xx URL xx EDIT
    こうさ、大きな声では言えないんだけどさ

    うまい山を作ろうって話で盛り上がって近くの公園で
    うまい棒1500本あまりを持ち寄ってうまい山作ったことあるんだよね。

    デジカメで撮ったんだが画像どこやったかなぁ・・・ナツカシ
    ぽぽ
    っうぇww>(´・ω・`)
    2005.08.16 (06:42) xx URL xx EDIT
    ちょwwっその画像探してwww>(V)(´・ω・`)(V)
    その1500本のうまい棒の行くへが激しく気になるよ!!!!www
    画像見つかり次第メッセでくださいねwww公開させてもらうけどwwwww
    たー坊
    タイトル未入力
    2005.08.16 (13:05) xx URL xx EDIT
    あそこのBBSに書き込んだのか。(笑)
    うまい棒は昔はめんたい味が好きだったが、
    今はいったいどんな味があるのか。
    金がないとかいって昼飯にうまい棒10本買ってる
    奴はどうかと思ったが。-w-;;;
    カピロッシ
    タイトル未入力
    2005.08.16 (13:34) xx URL xx EDIT
    http://www005.upp.so-net.ne.jp/shinta-kyo/umai-bar10000/umai-bari-ndex.html
    じゃあこんなのも見てみようぜ
    ぽぽ
    びヴぁうまい棒!(ナゾ
    2005.08.16 (20:34) xx URL xx EDIT
    たいちょへ
    思わず書き込んじゃった!むしろ書き込まずにはイラレナカッタwww
    ぼくも子供の頃めんたいこが一番好きだったーw
    最近は味濃い感じするかなー歳かなー
    コンポタと納豆らヴぃなお年頃
    いろんな味あるぽいよーw
    チキンカレーとかまだ食べたことないなぁ。おいしそーw
    是非ググってみてくだせー(´∀`)

    カピョリへ
    見ちゃったwwwwwwwwwwww
    うまい棒にまつわるエピソードは多いのねww
    流石うまい棒びヴぁうまい棒
    ぼくもうまい棒1000本欲しくなってきたよ!


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/84-32c5fd21












    xx HOME xx




    Page top↑
