2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    侵食日記その17 
    2005/08/14 /19:34/Sun
    どもどもー。

    momega-311


    な…全茶で何か気になる会話があった模様。

    momega-312

    ちょwwww
    誰かしてくれって本気で思ったwwww
    マジで全茶しようか迷ったかもしれなふぃすwwww

    momega-313

    どこまでも出張しまふぃすwwwwww
    注文うけたまわふぃすwwwwwwwwww

    momega-314

    婚約者のるーたんならいつでも飲ませてあげます。

    っつか今日もこのネタwwwwwww
    マジ俺らバカフィスwwwwwwwwwwwwwww
    さてさて、

    momega-317

    今日も嫁様とFIな訳ですが!

    momega-299

    (゜∀゜)って顔文字使うと目がイッってるとか言われて怖がられる俺ですが!

    開始早々ですね、ですねですね、

    死なせてしまった(´Д`;)…
    ごめんなごめんな…。

    もう死なせねーように頑張るマス。

    あっ

    momega-300

    死なせてしまったお詫びと言っちゃあなんですが、
    俺の作ったレアチーズケーキをぜh

    ごめふぃす俺そんなの作り方しらなふぃすwwww

    いいなぁレアチーズケーキ食いたいです。
    つくねに続いて今日はレアチーズの様です。
    レアチーズ美味いよなぁ…。
    底面のサクサクした部分とかたまらんよ。

    あっ

    momega-301

    あ な た 食 べ ま す よ ?

    コノヤロウめ(`_ゝ´)

    momega-303

    俺様のドッペルがレアチーズを狙ってる!
    よく分かってらっしゃいます。

    あっ

    momega-304

    泣いてしまいました(´・ω・`)

    ごめんなごめんなヨーシヨシヨシ





    momega-220

    モザフィスwwwwwwwwwwwwwwww



    …正直すまんかった。

    momega-305

    mp無くなるまでちゅーちゅー吸っていいので許してぐだざい。
    ってかまぁ俺MP常に真っ白!
    あっ ごめんHPも常にry

    momega-307

    しかし今日のBBはメッチャ沸いておりました。
    あっちからデブそっちからデブこっちからデブ。

    momega-308

    こんだけ沸いてくれると結構ルンルン気分になります。

    momega-315

    こんなんなっちゃうくらいね!

    momega-306

    そして嫁様もWisしながらでどっか変な方向行っちゃうくらいに…
    ってオイコラアアアアアアアアア

    そして今日もいつになく青Pを2連打する嫁様。
    まったくコイツめ(`_ゝ´)

    momega-316

    とりあえず分かってくれた様子(´ω`)
    もう1杯飲んじゃダメですよ!

    そして

    momega-318

    今日も何度も、
    歩きながらメディ唱えてまた歩き出す嫁様。
    俺笑うからダメwwwwwwwwww

    色んな意味で困ったヤツだ(`_ゝ´)

    momega-320

    という訳で嫁様がメディった時はこの掛け声をよろしくオネギ愛します。

    あっ

    momega-318

    4体のディアに見とれて死にそうな嫁様。
    あぶなふぃすwwwwwwwwwwwwww
    このSSの2秒後超真っ白にw

    momega-319

    やれやれと思ってしまう嫁様ですが、
    こんな感じだから落ち着くのかなw
    とか言ってる俺も俺か?w

    んまぁやっぱ所々なんかやらかしてくれて、面白いし楽しいから退屈しないし、疲れない。
    そんな事思ってるうちに時間があっという間に過ぎていく感じでしょうか。
    ばかばか言われてるけども、やっぱパートナーってもんは大事だね。

    今日もお疲れ様!


    …もちろん日記開く時に時間掛かりまくってる人への言葉ですよ。
    * OMEGA'S DIARY | Trackback(0) | Comment(3) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ぽぽ
    あれっ!?!?
    2005.08.14 (19:43) xx URL xx EDIT
    なっなんかっっ…
    なんかほらなんかなんか
    ●X△□>(;;゜;;∀;;゜;;)

    コーニンお疲れ様(ノ∀`)
    なぽ
    タイトル未入力
    2005.08.15 (11:51) xx URL xx EDIT
    まっ、ごちそうさまだわー(*´艸`) クスクスプー


    具ry
    ω
    タイトル未入力
    2005.08.16 (05:30) xx URL xx EDIT
    >ぽぽ
    あれっ なっなんんdなのあfん;おえr
    (´・ω・`)<■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

    >なぽ
    3種類の具マジオススメ。


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/83-19ff5995












    xx HOME xx




    Page top↑
