2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    侵食日記その16 
    2005/08/13 /11:07/Sat
    どもども。

    momega-280

    サーさんどうしたの(゜д゜)!?

    今日はずっとたんぽぽと2人でFIプレイでございます。

    momega-278

    ちょwww俺見えなふぃすwwwwwwww
    敵の量は別に多くないのですがこの後死に掛けたのは秘密です。

    そうそう。
    今日は婚約者のるーたんにバインドを掛けて頂かなかったので、

    momega-279

    バジにお願いしておきました。
    わざとだよわざと。

    恐る恐るFI南で狩りしていたんですが、
    装備がUNCOなだけにイタタタタタタです。
    まぁFIですから"ピンチ"は付き物です。
    みるC言語で言えば"ポンチ"となります。
    テストに出るので覚えておきましょう。

    ってかマジでMP消耗が激しいっぽいので申し訳ない(´Д`)
    POTが無かったらとっくに死んでるぜ。
    そんな訳で今日は、

    momega-281

    たくさん生命力を吸われております。

    あっ

    momega-282

    嫁様がなんか言ってます^^;

    そんなヤツにはなぁ
    これを食らってもらいますよ?
    momega-283

    モザフィスwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ※場合によっては大変危険ですので状況を見極めて使いましょう。

    仕方ないけど南でPOT結構減っちゃったので、
    BBやらミノやらに移行。

    momega-284

    お参りお参り。

    →でなんか言ってる人がいますが触れないでおきましょうか。

    ミノゾーンはあれですね。
    どっちかって言うとミノの方が古代スク出るイメージあるんですが、
    それほどミノゾーンへ通った事が無いので一度もミノで出てません。
    だから出る気がしないし、南の方が逆に出る気がーっていうw
    それに通ってた時期はミノゾーンだとどうしても長く続かなかったかな。
    まぁ今はチャットが無ければどこも長く続かないんですがね。
    という訳でそのバカチャットを晒させて頂こう!

    眠そうなリンスさん。そこで俺のフランクエッグを!
    あれ…もしかして拒否られた?

    momega-285

    ちょwwwマジ自分で飲めねーからwwwwww
    誰か飲んでwwwwwお願いしまふぃすwwwwwwwwww

    ハァハァそんな事よりこっちのレッサーデーモンの秘密を

    momega-289

    ちょwwwwレッサーデーモンの交尾で狩場の敵増えまくりんぐwwwwww

    momega-298

    ってレッサーデーモンちんちんあんのかよwwwwwwwwなぞふぃすwwwwwww

    あっ

    momega-288

    なんか言おうとした。
    なんかみるCさんが言おうとした。
    なんかみるCさんが㌧でもないオチを言おうとした。

    ちょwwww気になるふぃすwwwwwww



    momega-290


    それかよwww具かよwwwwwwwwマジやめふぃすwwwww
    腹がwwww腹筋がぴくぴくwwwぴくふぃすwwwwwwwwww

    いやぁこんな状況の後で飯食うのもあれだが、
    腹が減っては戦が出来ない。
    という事でELFキャラにチェンジして飯にいk


    momega-291

    ちょwwwwwwなんでMTに♂ELFばっかなんだよwwwwwww
    キモフィスwwwwwwwwwwwwwww
    しかも来るヤツ来るヤツ男だしwwwばかふぃすwwwwwwww

    さてさて、
    momega-292

    ちょwwww来すぎwww見にくいけど来すぎwwww
    こんな状況じゃうまくSS撮れなふぃすwww
    普通に死にそうになってんのにSS撮ってる俺アホふぃすwwww

    そんな状況には、

    momega-294

    がマジオススメ。

    まぁさ、

    momega-295

    デスヨネ。
    もう俺STRMAXだからさ、
    このパンチはボブチャンチンに匹敵する訳ですよ。
    とか言ってたらちょっと死にかけふぃすwwww
    ダメだパンチはボブチャンチンでも防御が曙だwwww
    ってかチケットっていつ来るんかね。
    だめかもわからんね。
    電話してみた方が良さそうね。

    あっ しまったBP切れた

    momega-296

    だよな、俺なら平気だよな。うん。

    んなわけねえよヽ(`Д´)

    もう怒った。本気出す




    momega-297

    モザフィスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    久々にFI長時間いたけど楽しかったなぁw
    あまり疲れが無かった。
    そりゃ椅子に座ってPCずっといじってる訳ですから、肉体的疲労はあります。
    んだけど終わった後「やっと終わったー」みたいなのは無いんですね。
    経験値も全然見てないから、感覚としては「あ、そういえば結構上がってるー」って感じで。
    以前ガリガリしていた頃は、
    常時経験値確認して時給何%だとか気にしつつ狩りをしていたので。
    んでも今はチャットのついでにゲームをしているって感覚なので、
    そういう感覚から来る苦痛がありません。
    正直今の方が全然楽ですねー。
    クラチャも時間忘れるくらい楽しいしw
    それに昔から知っているたんぽぽといるのも気が楽だし。
    これからもこんな感じでやってけたらなーって思ってます。
    FIとか色々連れまわしてくれてマジありふぃす。

    "今日のみるC言語入門 by瑠璃覇"

    momega-286

    はwwwwはいったんうぃwwwwwwwwwwwwww
    ちょwwそんなん出されてもこまふぃすwwwwwwwwwwwww

    例:今日一度もリネにはいったんうぃwwwwwwwwwwwwww

    momega-287

    皆いい生徒ですね。

    明日はどのような言葉が出てくるのでしょうか。
    * OMEGA'S DIARY | Trackback(0) | Comment(2) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2005.08.13 (18:49) xx URL xx EDIT
    ポロリと青巻紙でも出して装備もちっと整えようね(ノ∀`)
    硬いのもそりゃステキだけどさだけどさ…
    固まられたらもうそりゃryryry
    てゆか
    MTの風景凄いーw

    今日も更新お疲れ様&ありがとうございました(V)(*´ω`*)(V)
    ω
    タイトル未入力
    2005.08.13 (21:02) xx URL xx EDIT
    青巻紙出るんかな(´・ω・`)…
    硬いっていうかもう(やられて)固いみたいなねw

    MTはマジでおまえら皆仲間ですか?ってくらい
    向きとか揃ってて超きもかったwww

    明日も頑張りますだ。


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/82-0dd623cf












    xx HOME xx




    Page top↑
