2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    侵食日記その15 
    2005/08/12 /20:18/Fri
    どもども。今日もいつになく重いですよ?
    気をつけてください。
    くれぐれもウィルスに掛かったなんて思わないように。

    momega-243

    ふぃすさー?です。

    さーてまずはカスパ!

    momega-240

    ちょwwwてめーら集団で弱い者はダメふぃすwwww
    俺だよ俺wwwちょwww調子のんなよばかwww

    そうそう、ちょっと槍で狩りしてて思った。

    momega-241

    1.槍を装備していると、手間が掛かっても2セルで攻撃したくなる法則。

    momega-242

    2.わざわざ槍を装備しているのに、1セルで攻撃すると損した気分になる法則。

    あっ

    momega-245

    うはwwwどんまいwwww
    仕方ない。特別に教えてあげよう。

    momega-246

    ちょwww遮断しないでwwwちょっと鬱ふぃすwww

    そんなこんなでFIにいる俺ら。
    本日ここからはチャットのSSがメインです。
    狩りしながら文字うちつつSS撮るという( ´_ゝ`)

    という訳で禁止ワード紹介。
    momega-248

    禁止アイテムは槍です^-^

    そうそう、丁度クランの人も何人かいまして。
    例えば…あっ

    momega-250

    ぱとさーん☆ミ

    あれ

    momega-251

    ちょwww待つふぃすwww逃げないでwww
    いやいきなり禁止ワードやめふぃすwwwwwwwwwwwww

    しかしいつでもネタを提供してくれる瑠璃覇様。
    こんな瑠璃覇様がいなくなったら困る。

    momega-252

    あっそうだぱとさんがいた。
    ぱとさんにここで一つ日記のためのネタを提供して頂こう。
    という訳で次のSSに期待してください…






    momega-275

    なんでだよwwwwwやめwwww
    こんなことになるなんて思わなふぃすwwwwww

    すまんかった。俺が悪かった。なんか言ってとか言った俺が悪かった。
    だがぱとさんに何か話を振る時は覚悟する事を覚えました。
    また1つ俺は賢くなりました。

    さて、そんな瑠璃覇さんに
    「同性愛機能が追加されたら結婚してください」とプロポーズしたんですが、
    なんと超以外のOKがでましてですね。
    この度婚約が成立いたしました。

    早く結婚しt

    momega-253

    うわwwwちょwwwやってることバレたwww
    まずい、婚約破棄は嫌ふぃすwwwwwww
    修羅場の予感です。

    ってみるCさんがなんか言ってるのがwwwww

    あっ

    momega-254

    ちょwwwwついに破局wwww
    婚約が遂に破棄ふぃすwwww

    momega-255

    どーなってんのかわかんなふぃすwwww

    momega-276

    まてwww乱れすぎだ。混乱してきた。
    ってか毎日事件起こるwwwwwwwwwwwww

    このクランの成分の半分は修羅場で出来ています。

    とここで俺が「もう半分は?とか聞かないでね」って言った。
    悪かった正直すまんかった。先に謝っておく。
    そして今は反省している。




    momega-256

    ごめふぃすwwまじやめてwwwwwwwwwwww
    ちょっと言って欲しかったけどすまんかった。
    マジすまんかった。ほんとマジで
    禁止ワードだけでもやめふぃすwwww
    すまんかったまじでwwww
    ちょっと言って欲しかっただけなんだってwwwwwwwwww

    momega-257

    よーし、いっくぞー、伏せとけよー



    また旋風とかwwふざけんなwwwwwwww
    ばかふぃすwwwwもう勘弁wwwほんとすんませんwwwwww

    こうしてまた1つバカになる。
    あ、賢くなった意味ない。
    まぁそれが人間ってもんですよ。

    お?

    momega-258

    ってwwwwwwww
    誰か助けふぃすwwww俺1人じゃはじけすぎてヤバふぃすwwww

    んーなんか最近リネ起動時に新しくなんか出るようになったじゃないですか。
    GameGuard?だかなんだか知らんけど。
    あれが原因で入れなくなったりとか、色々と問題があるそうです。
    場合によってはリネ再インストって事もあるそうなので…。

    momega-259

    あたたたた
    それは困るな 
    あたたたた

    さて、ここからはもしかするとですね。
    チャットしてた人たちしか楽しめない部分があるかもしれません( ´_ゝ`)
    もしあれでしたらみるCさんのイメージが崩れてしまうかもしれないので、
    いやむしろ変な意味で良くなる?w
    わからんけどwwwwwwwwww

    momega-260

    突然の質問。
    そして聞き返すたんぽぽ。
    許可を出するーたん。
    普通に答えようとする俺。
    止める麻理子さん。

    全ての始まりはここから。

    momega-261

    あっ
    ここからかもしれんwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    そして何の事なのか気付いた俺ら。
    何だ何だと質問するリンスさん。

    momega-262

    ちょwwwどうすんべwwwww
    っつかどこまで載っけりゃいいんだよwwwww

    そしてソレを知ったリンスさんは再び質問する。
    全ての始まりはここから。

    momega-265

    ちょwwwwwwwwwww炭酸とかだめふぃすwwww
    絶対ピリピリするってwwwwwwwwwww
    ってか炭酸wwwwwうわああああああああああwwwwwwww
    リンスさんwwwwマジおもろふぃすwwwwww

    ハァハァもう腹筋ピクピクなんだけどさw
    なんで炭酸が浮かんだんだろう?w




    momega-266

    ちょいたんまwwwwww
    ツボふぃすwww完全にツボふぃすwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    momega-267

    リンスさんの発想とかもうマジ好きふぃすwwwwwwwwwww

    皆うけすぎwwwwwwwwっをれも受けすぎwwwwww
    ってかリンスさん萌えられてるしwwwwww
    やばふぃすwwwwwこれ腹筋何回分だよwwww

    ハァハァ。まぁ落ち着けよ俺ら。

    momega-268

    それは違いますよ麻理子さん!
    イメージが崩れたのではなく、出来上がったと言うのが適切ですよ。
    さて、この後のクラチャもそろそろ静かになってきたので、
    日記もそろそr


    momega-269

    ちょwww超燃料投下されふぃすwwwwwwwwwwww
    まってwwwもう腹筋でkないwwwwwww
    たのmwwwwwってkぁそれうまふぃすwwwwwwwwwww

    momega-270

    ちょwwww具たくさんwwww
    まってくれwwwwフランクつきとか言うと腹筋がw
    やめてwwwwwwだめふぃすwwww
    俺もうだめふぃすwwww

    そしてこの商品に名前が付いた。
    その名も



    フランクエッグサワー 命名:瑠璃覇


    ちょwwwwwwこの飲み物絶対どっかの店にあるってwwww
    響きがすげー普通wwwww
    マジこれググって探したらあるってばww
    んであったらそこ行って写メ撮って、
    値段とか感想とか店の人に名前の由来とか聞いてそれ全部日記に載せるからwwww
    ってかるーたんマジうまいwwwwうまふぃすwwww

    そんなこんなでプチクラチャ劇場が始まるのです。

    店員:フランクエッグサワーでお待ちのお客様~
    俺:あ、俺です
    店員:ちょwwっをまwwww人手足りねぇんだったごめふぃすwwww
    momega-271


    何このクラチャwww超アホふぃすwwwwwww


    momega-272

    いやww
    みるCさんそれ以上質問しないでwwww
    腹筋もう出来ないよおれwwwww
    ってか皆絶対できなふぃすwwww

    あー、なんてクラチャだ、アホすぎて腹筋そのうち裂けるよほんと。
    しかし、こんな調子のクラチャをしながら狩りをしてると
    狩りに対する疲れが全然ありません。
    いつの間にか時間が経っている感じです。

    んまぁ最後に言わせて頂くとこの日のMVPは

    momega-273

    リンスさんかもしれないwwwwwww

    あっ

    momega-264

    この人もかもしれないwwwww
    ってか皆がおもろふぃすwwwwww

    そして最後に一言、永遠にネタが投下されると言っても過言ではなさそうです。

    momega-247

    そして嫁様もずっと跳ねててくれそうです。

    そして最後に、
    こんなクランに居させていただいてありがたやありがたや。
    しかしこの日はマジでSSが増えまくりんぐで大変www
    マジ笑い疲れた。背骨がいたふぃす。


    ってかごめん

    momega-274

    ねえのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    今日もばかふぃすと言ってくれwwwww
    * OMEGA'S DIARY | Trackback(0) | Comment(9) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ぽぽ
    おふふぃす!!
    2005.08.12 (20:29) xx URL xx EDIT
    リンスたんはこういう会話普段参加しないから
    すげえウケタw
    てゆか嬉しかったかなーw
    みんながみんなクラチャで盛り上がってけたらいいねw

    なんにしても
    長時間かけての編集・更新お疲れさまでしたっw
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2005.08.12 (20:30) xx URL xx EDIT
    おふふぃす?
    おつふぃすーーーヽ(`ω´)www
    ω
    タイトル未入力
    2005.08.13 (02:01) xx URL xx EDIT
    おふかれ^-^
    リンスさんは面白かったねぇw
    しかしほんとこのノリがすげーいい。
    時間忘れてしまうw

    んまぁおふかれさまだ。
    麻理子
    タイトル未入力
    2005.08.13 (10:15) xx URL xx EDIT

    日記更新お疲れ様ですw

    うまい感じに大丈夫そうなところだけSSのっけてるのがすごいと思いましたww

    ってかYahooでフランクエッグサワー調べてたのかww
    ぽぽ
    麻里子ちゃんイラハーイ(V)(´・ω・`)(V)
    2005.08.13 (11:03) xx URL xx EDIT
    あれ全部載せてもらっては困りますからねっっ
    規制かけときました(V)(*´ω`*)(V)
    ちなみにボクはグーグルでtgyふじkぉ;p
    麻理子
    麻里子じゃなくて麻理子だおっw
    2005.08.13 (11:09) xx URL xx EDIT


    ぽぽさんぽぽさん


    タイトルの漢字が違う(ノ∀`)
    ぽぽ
    ぎゃー
    2005.08.13 (18:50) xx URL xx EDIT
    麻理子ちゃん麻理子ちゃん

    ごめんなさい(ノ∀`)wwwww
    バシタール
    なんとなく分かるのが・・・
    2005.08.13 (19:12) xx URL xx EDIT
    そこのクランはマジやばふぃすw
    フランクエッグサワーで元ネタがなんなのか分かった c⌒っ.д.)っ
    ω
    タイトル未入力
    2005.08.13 (21:06) xx URL xx EDIT
    >麻理子
    書き込みどうもですーw
    多分クラチャに参加してた人しか分からないであろうこの内容。
    さすがにまずいと思った部分は消しておきました。
    是非いつかノーカットバージョンを( ´,_ゝ`)
    フランクエッグサワーは見事に無かったよ…

    >ぽぽ
    googleでやったのか!
    しかしノーカット版で載せてみたいもんだw

    >バシタール
    ほんとヤバふぃすwww
    恐らく一言言えば会話全ての内容が把握出来ると思いますよ。
    しかし元ネタがばれちゃあしょうがねえ。
    やってみてwwwwwwwwwww


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/81-5dfa106a












    xx HOME xx




    Page top↑
