2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    侵食日記その14 
    2005/08/11 /08:54/Thu
    どもども。
    ん?

    momega-213

    えwww何みるCさんwwwwwwww
    コーニンさんまでwwwwwww
    ちょwwwウホwwwwwwまきちゅさんもwwwww

    すみません。
    こういう事言われるとマジで調子に乗りますよ。
    ウホッ俺の日記好評ッとか思ってしまいますよ。

    ん?

    好評 → 期待 → ドキドキ → 具現化

    うわぁあああ何思い出してるんだ俺はwwwwばかwwww

    momega-215

    そんなwwwwこまふぃすwwwwwwwwww
    頑張って俺が侵食してるのに(´・ω・`)

    でもたんぽぽが「ちょwwwwやめふぃすwww」
    とか言ってたら最高にうけそうだけど。
    むしろ「日記見ました。日記面白かったです!」とかじゃなくて、
    「日記見ました。大丈夫ですか?」ってWisが殺到ですね。そんなことない?
    あ、コレ何、俺今自虐してる?
    DAIじょうブ━━━⊂( ^ω^)⊃━━━ン!ですよ俺の頭は。

    momega-214

    うんうん。基本だね。さすがKouninさんだよ。
    分かってるなぁ。感動して涙が…

    さて、クラチャと言えばみるCさんの誤字。

    momega-216

    ちょwwwww何言ってるのか分からなふぃすwwww
    何を打とうとしたどういうミスなのかも謎ふぃすwwwwwww

    ん?

    momega-217

    え?
    ちょwwwwwぱとさんこの時いなかったんだけどww
    クラン員名簿確認しまくたったけどさ、
    ぱとさんマジこんときいなかったってwwwww
    マジ意味わかんなふぃすwwwwww
    どうしたんでしょう突然。
    てかなんか目から涙がwwww

    ハァハァ。クラチャのSS撮るの必死な俺なんですが…

    momega-218

    あっシちゃんがなんかやってる。
    女プリの動作マジでラジオ体操。

    それではクラチャ編の最後に悲しい2人を紹介しておきます^^;

    momega-219

    ん?なんかアピールがyesカワイイ?何言ってるのか…

    momega-220

    うはwwwwださふぃすwwwwwww
    その気持ち分からなくも無いけどださふぃすwwww
    涙が出そうです^^;困っちゃうね^^;

    と、いう訳でDECに行く事に。どういう訳か知らんが。
    あっ

    momega-221

    うおwwwwまんkさんまでどうしたのwwwww
    なんか今日俺ちょっとウハウハなんだけど。
    すげーウハフィス。ウレフィス。

    お礼にまんkさんの事をちょっと紹介しておきます。

    momega-223

    ふともも好きらしいです^-^
    それと以前、リネージュ内でキレイな場所は?
    と紹介のためのインタビューで質問してみたところ、「俺の心」と答えました。
    ステキな方です^-^
    って麻理子さんもふともも好きふぃすwwwwwwwwww

    あっ

    momega-222

    ちょwwwww何もってきてんだよwwww
    なんか「用意する」とか言って一生懸命エルモアで狩りしてんのwwww
    何用意すんだろうか…と思ったら槍かよwwwwwww

    だがせっかくなので貰っておく。

    でも重いからオーム村の倉庫で預けよう。

    momega-225

    ちょwwww貰わなきゃよかったwwww
    っていうかこないだの発言マジやめときゃよかったと実感したwwwww
    あああああああああああああっつか捨てりゃいいじゃんwww
    でもせっかく持ってきてくれたし…
    え?持ってきてくれたっていうか、
    思い出させてくれたっていうかそれが目的なのか。
    ん?もう分からんよ誰か助けてwww

    落ち着け。落ち着いてこのえんじぇるさんの問いに答えるんだ。

    momega-227

    いるってwwww

    あ、そうそう。シちゃんには4つの乳首が必要らしいです。
    4つの乳首があると便利だそうです。
    発言のSSは撮ってませんが、一応覚えているので書いていきます。

    1つは夫の。
    1つは赤ん坊の。
    残りの2つは、



    シーサ:遊び



    ちょwwwwいらねーじゃんwwwwwwwwwww
    ってか意味わかんなふぃすwwwww遊びってなんだよwww

    ハァハァ。こんな調子で狩りするなんて楽しすぎる。
    狩り自体は別にryだけど楽しすぎる。
    残りの2つは遊びとか何wwwwwwwwwww

    "分配時のばかふぃす風景"

    momega-228

    そして俺の握手会ー。
    あれ、握手会じゃないの?
    何エロエロって。ちょwwwえんじぇるさんwwww

    momega-229

    あっ

    momega-230

    ちょwwwwどっかで見たことがww

    超ばかふぃすwwwwwと言ってください。

    momega-231

    あっ

    momega-232

    ちょwwwまって払わせてほしふぃすwwwwwwwwwww
    あぁ、今日も俺ばかふぃすwwww

    頑張ろうよ。俺。

    ん?
    momega-233

    コルどうしたのwww急にどうしたのwwww
    何があったの?言ってごらん。

    momega-234

    ちょwwwwどしたのwwwwマジwww
    なんでいじけふぃすwwwwwwwwwwww
    コル反抗期。

    さてさて、ばかふぃすなノリはここまで。
    そしてこらからもばかふぃすを貫いて(ぇ

    この後はたんぽぽと2人でまったり。

    momega-238

    このTIで干してあるやつ最初タコかと思ったらイカなのね。
    イカくさry

    そしてその辺のドワを叩いたら事件は起きた。

    momega-239

    ふざけんなばかwwwwwwwwwwwwwww
    マジ詰めたわけでないのに。
    意味不明。この日で倉庫の槍が4本になった。



    まぁいいや。いや捨てろよwww
    しかしあの事件以来槍と無駄に縁があるんだけど。
    どうしてでしょうか。

    そんなこんなでセマリングでもでねーかなと妄想しつつ、
    まったーりとカスパ待ち。
    momega-237

    つくね食ってるやつと(`_ゝ´)
    いいなぁ…。
    こんとき丁度腹減ってて、
    んでMOGUMOGUとか言い出すから何食ってんのかと思ったらさ
    つくねとか言い出すの。つくねだよつくね。TSUKUNE。
    焼き鳥ってうまいよな。
    俺が好きなのは皮。
    もちろんつくねやねぎまも大好きだけど焼き鳥では皮が特に好き。
    あの柔らかさがたまらんよ。
    書いてて思い出すだけでヨダレ垂れてPC壊れそうです。
    焼き鳥飽きるまで好きなだけ食いたいな。
    んまぁ皮って油分多いらしいけど。
    てか好きなだけ食ったってその後頑張って野菜食えば平気だよな。
    レタスとかトマトばっか食えば平気だよな。
    焼き鳥はでもマジでうまいよ。日本最高。
    あぁ食いてぇ

    あっ、そういえば。

    momega-236

    やっぱりね(`_ゝ´)…さすが嫁様。
    こりゃーMLCの道知ってるかどうか確かめる必要がありそうだ。

    しかし人が少ないのなんのって。
    時間が時間だったからかもだけど、かなーりまたーり。
    こういう狩りは疲れないからいいねぇ。
    狩場もチャットも全てがまったりでw

    でもつくねは許さないよ?(`_ゝ´)
    俺にくれるなら別だけどね。

    あ、そういえば焼き鳥に夢中でカスパの存在忘れてた。
    まぁこんなもんだよな?w

    それではこの辺で。
    っていうか毎度の事ながら毎度の事ながら、
    重くてごめふぃすwwwww
    * OMEGA'S DIARY | Trackback(0) | Comment(3) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ぽぽ
    (にきV)(´・ω・`)(V)にき
    2005.08.12 (14:12) xx URL xx EDIT
    絶賛な一日だったねーw
    良かったねー(*´ω`*)
    ホントぼくも毎日楽しみだよーw
    でもTUKUNEはあげません>(V)(´・ω・`)(V)
    天使
    タイトル未入力
    2005.08.12 (21:17) xx URL xx EDIT
    ウホw晒され率高フィスwwwしかも超チクビ発言wwwやーんw
    ω
    タイトル未入力
    2005.08.13 (02:03) xx URL xx EDIT
    >ぽぽ
    もう毎日が絶賛だよw
    楽しみにしてくれると書き甲斐があるなー。
    (V)(´・ω・`)(V)<だがTSUKUNEよこしてください

    >天使
    えんじぇるさん晒す発言多くて高ふぃすwww
    チクビ発言は当然晒させて頂きました。
    これからもよろふぃすw


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/80-6bb2ee5f












    xx HOME xx




    Page top↑
