2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    侵食日記その13 
    2005/08/10 /03:38/Wed
    どもども。
    コンフォーニが大好きです。

    さて、現在リネージュ内でイベントやってますよね。
    なんていうか、せっかくのイベントだしやってみようと思います。
    という訳で公式HPで最初のNPCが誰かってのだけ見てリネにIN。

    momega-191

    こいつですね。
    難しそう(面倒臭そう)で楽しみです。

    とりあえず何をすればいいのか分からないので、
    最初のNPCが言っていた宿屋のオッサンの所へ行くことに。
    momega-212

    うんうん。そうかそうk

    ちょwww何いってんのかわかんなふぃすwwwwwwwww
    めんどくせーよばかwwwwwww

    イベント挑戦の巻 完。


    さて、そんなこんなでクラン内で2ptに別れましてですね、
    黎明の森へ行きどちらのptが多く結晶を集められるか、という企画が!

    負けた方は罰ゲームというまぁまぁのスリル付き!
    まぁまぁとか言うなよ俺。

    momega-193

    という訳で開始。
    ptメンツは瑠璃覇、みるきぃ、たんぽぽ、ぱと、俺という構成でございます。
    ネタptという名が付きそうなptですがそんなこと知りません。
    とにかく勝つ!狩る!毛も集める!

    序盤からエルモアさんが沸いて沸いて移動出来ないほどに沸いて沸いて。
    いやー困っちゃうね。
    momega-194

    余裕だよね。勝利決めるどころかもう決まってるよね。企画始めた時から既に決まってたよね。もう生まれたときから決まってると言っても過言ではない。いやむしろ地球が誕生した時ry

    と、余裕と自信に満ち溢れていたその時。

    momega-195

    ちょwwwwwwwやばふぃすwww
    これはまずくねえかwwww
    骨祭り開幕wwwwwwいやwwww
    即閉幕wwwww

    >>撤退

    ハァハァ。早速pt壊滅だなんて納得出来ない!
    しかしこのpt壊滅があるから恐ろしいこの狩場。
    2ptに別けると聞いた時からこの恐怖は恐れていたんだけど、
    むしろ黎明の森に行くって時からw
    いや地球が誕生ry

    しかし、
    momega-196

    なんて卑猥なアイテムだ。
    これをDropする度頭の中にあんなものやこんなものが^^;;

    momega-197

    何か分かった方は瑠璃覇までWisを。
    秘密\kvって何なのか知りたい方は瑠璃覇までWisを。

    てか今日思ったんだけどさ。

    momega-198

    ぱとさんってこういうキャラなのね!
    こういうキャラだと認識してよろしいのね!
    しっくし ってなってるのがちょっとあれだけどこういう人なのね!

    そしてこのぱとさん。
    昨日の事件現場にいた人物の1人である。
    そしてこんなログが。

    ノールから槍を手に入れました。

    あっ

    momega-199

    ちょwwww思い出さすのだめふぃすwwww
    しかも一番嫌なとこだから余計だめふぃすwwwwww

    momega-200

    しかも落ちた槍こっちに持ってこなくてよさふぃすwwwwwwwwwwwwww
    拾ったら負けだ!拾ってあの台詞言うだなんて考えたら負けだ!
    でも思い出してるからもう負けだ!あぁぁあああ
    このぱとらっしゅめwwww
    ぼくもうだめぴよ。

    momega-201

    うんうん。利口ではないけど賢い犬だ。
    このやろー(`_ゝ´)

    そういえば今は競争中だったんだ。
    真面目にやらんと真面目にやらんと。
    せっせと結晶を集める集める。
    うおおお手持ち100超えてるぜ!これ余裕で勝ってんじゃね。
    このままじゃ余裕で勝つふぃすwwwwwww

    向こうのptはどうだろうか。

    momega-202

    うんうん。向こうも順調のようだ。
    いや意味わかんなふぃすwwwwwwwww
    しかも発言してんのこっちptばっかwww

    momega-203

    みるCさんの誤字は毎日のようにあります。
    俺JOIN後の一発目で誤字ってたから。
    なんてステキな人!

    と、みるCさんの誤字で笑って油断してたら

    momega-204

    ちょwwww近くにいたpt飛びふぃすwwwwww
    やめふぃすwwww龍までいるじゃねーかばかがwwwwwwwww

    こんな状況でチャットしてSS撮ってる俺。

    >>撤退

    きっと俺らも飛んだから他のptに言ったんだろうな。
    大変な狩場だ。困っちゃうね。
    近くにいたptの人がメッチャ白く光ってるの見えた瞬間、
    ちょwwwHP白ふぃすwwwwwwとか言ってる俺が浮かんだくらいだ。

    そしてまた黎明へ!
    これ何回繰り返したかね。
    このタイムロスが結果に大きく影響する!
    んでも結局向こうのptだって同じだろう。大した影響はないだろう。

    あ、ちょwwwwwwwwwwwwww

    momega-206

    またかよwwwなんだよこの数wwwwwwwww
    マジでヤバフィス。
    また骨龍までいやがる。
    しかもどんどん増えてやがる。
    増えてやg  ん?


    momega-205

    ちょwwww走り回って増やしてやがるやつがwwwwww
    コラwwwwwwwwww
    その辺ちょろちょろ動き回るのだめふぃすwwww
    なんか段々笑えてきて俺もだめふぃすwww

    ああああああああ

    >>撤退

    残り時間が無くなってきた。
    ってか無くなった。
    時間が来た。

    momega-207

    いやwwwみるCさん落ち着いてwwwww
    1人で気合入れて帰還してんのがwwwwうけふぃすwwww

    という訳で終了!
    まぁ余裕で勝ってるでしょう。
    なんせ俺がいるptだry

    momega-208

    さぁ、結果発表!
    20万個くらいの差で俺らが勝ってると思われます。
    ってか決まってます。宇宙の法則です。未知との遭遇です。







    momega-209

    ジャ━━━(゜∀゜)━━━ン!



    ってなんだよwwwwwww
    見事に負けふぃすwwwwwwwwwwwwwww
    まってwwwww罰ゲーム全茶かよwwwww

    momega-210

    あれ、なんか人数おかしいですぜ兄貴。
    このヘタレどもが。

    全茶の内容は「おっぱい」か「負けました」のどちらかに決まっていたのですが、最終的には「負けました」で決定ということに。

    しかもイタイ顔文字を入れて( ´_ゝ`)



    momega-211

    はずかふぃすwwwwwなのでwwwwww
    ぱとさんの発言でも晒しておきまふぃすwwwwwwwwwwwwww

    俺がヘタレってことでwwwww

    今日も楽しませて頂きました。
    参加した方々お疲れ様。
    そしてありがとーw

    次やる時は負けないよ(`_ゝ´)
    スポンサーサイト
    * OMEGA'S DIARY | Trackback(0) | Comment(0) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/79-fc0e4e06












    xx HOME xx




    Page top↑
