2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    またまたダイジェスト 
    2005/08/10 /02:14/Wed


    折角加工施したTOPのSS見えない方がいるらしく

    しょんぼりっく。


    そしてまたまたダイジェスト



    【8/6】

    INしたらめさめさお久なお方がっ

    20050808-1.jpg

    2年ぶりくらいでしょうか…
    最初ダレだかすぐにわかんなかった位ですから!(酷い


    突然休業にはいられたらしく
    当時は日記でも声かけた事あったナー
    最近みかけませんがお元気ですか、って(´・・`)




    20050808-2.jpg

    今度は一言くださいねっ!(ェ


    そんなワケで

    おかえりなさいミリーティアさん!

    そんなミリーティアさんを交えての

    20050808-4.jpg

    雑談&記念すべき3000枚目のSS



    多いかなやっぱ…。


    1時間以上雑談繰り広げ一旦落ち。


    【夜の部】

    ジャーザさん日記によると
    epi4から精霊のωのDropがなくなるとか!




    20050808-5.jpg

    ダーリンからSCを頂いて

    (ありがとーねー(*´ω`*)

    あれいちゃんより旦那様用の弓をお借りして
    準備万端で目指すは61f。


    準備万端だったんだよね ぼ く は


    矢忘れおって(`_ゝ´)


    SC一枚無駄にしつつ



    20050808-6.jpg

    玉ゲト大作戦開始




    そしてヤッパリ


    20050808-7.jpg

    記念撮影 

    (旦那とかぶらないSS選んだんだけどDEのこの立ち姿好きじゃないー(′A`)



    まったりしつつも

    頭の中はアレ一色!





    20050808-8.jpg

    ωωωωωry




    20050808-9.jpg

    どこからともなくー




    20050808-10.jpg

    ナウシカがー

    (かぶっtry



    20050808-11.jpg

    ほんとばかwww


    20050808-12.jpg

    復帰してからというもの何かふっきれたんでしょうかね

    全てにおいてネタキャラなうちの旦那





    20050808-14.jpg

    なんか発作おきてるしっ




    そしてココで注意事項


    長期に渡りポンちゃんに鍛えられてるので

    空ウィスにお気をつけください。




    20050808-13.jpg

    流す癖がついています。





    2時間ほどして完全に飽きたので
    66fに荷物取り向かってたらタゲ分散されちゃって処理できず帰還。

    残った旦那は置き荷物持って帰るために頑張ってるんだとばかり…



    忘れてきやがった


    20050808-15.jpg

    こんにゃろっ(`_ゝ´)




    パイン処理作業中

    20050808-16.jpg

    旦那のトラウマに気づかされたり。

    旦那の脳内変換 蜘蛛=コンフォーニ
    そうとう強烈だったんだろうナ



    たまたまHTだったポンちゃんが目の前に㌧できたので

    お手伝いしてもらい




    20050808-17.jpg

    この日のリネはおしまいおしまい。


    あれいちゃんありがとうねーw




    【8/7】

    この日はBlogのテンプレ変更作業に専念。
    ちょっといぢくってみようとか企み
    TOPの画像の加工を旦那様にお願いして
    二人でSS選び。


    するととある事に気づかされたんですよね


    『回想シーン』





    20050802-18.jpg

    とか言ってみたり

    20050802-19.jpg

    とか言われてみたり


    してるわりに


    旦那とのちゅーSHOTがナry



    普及する身としてはちゅーSSは掲載したいわけで!



    ちゅーSSゲトする為リネにIN


    個人的には主人公とのちゅーSHOTが綺麗だったナーと
    だがDECに行くのはだるい。
    きっと暗い場所なら同じようなSSが撮れるだろう、と


    向かうはDE村

    (記憶が間違ってなければ綺麗な場所もあった様な…。


    二人ともBMナイので徒歩で入り口探し



    20050808-19.jpg

    そして何故かDKなボク


    武器ナイのでみてるだけー



    イキナリBEが目の前に現れても

    20050808-18.jpg

    みてるだけー

    エンチャも
    ふたつだけー(ダメジャン



    迷うこと一時間(大袈裟カナ


    20050808-20.jpg

    ツイタ (V)(*´ω`*)(V) ツイタ




    DE村内部
    綺麗な場所はあるけれども
    ちゅーするにはチョット…


    あの上登って撮りたいねーとか言ってたら






    20050808-21.jpg

    またなんか言ってるよこの馬鹿旦那


    20050808-24.jpg

    でもやっちゃうボク

    20050808-25.jpg

    そして綴りの違うぼく


    どっちも馬鹿だ


    だけどやっぱり

    20050808-23.jpg

    かなわない。


    かわいいやつry




    探し回るも
    ナカナカいい場所がなく


    20050808-26.jpg

    まともな回答が返ってくることもあるはずなく




    るーたんに帰還命令を出されアジトへ(V)(´・ω・`)(V)



    みるきぃちゃんにちゅーの仕方を聞かれ伝授

    20050808-29.jpg

    みるきぃちゃんも是非吸い尽くしてくださいね。



    そして4人でDECへ




    イイ場所みつけたのでちとPT切って撮影会




    なんか凄いタイミングのウィス…!

    20050808-30.jpg

    ようするにアレだねコレ
    日記見たぞって言いたいんだね十羅ごん


    20050808-32.jpg

    ほらねやっぱりね。


    ちょwwwありwwwがwwwとwうぇ(V)(´・ω・`)(V)



    このTOPSSの為のちゅーSS撮影会
    るーたんとみるきぃちゃんわざわざ画面外に行ってくれたりと
    カナリご協力して頂いてたり。

    そして

    20050808-31.jpg

    け、結構恥ずかしかったり…。




    折角ご協力頂いて撮りまくったワケだし
    ボツの作品も掲載

    20050808-33.jpg

    20050808-34.jpg

    20050808-35.jpg

    20050808-36.jpg





    20050808-37.jpg

    ご協力ありがとうございましたー(V)(*´ω`*)(V)



    そして最後に
    主人公やシちゃんと撮った場所にて。

    20050808-38.jpg

    周りに何もナイし、暗いから綺麗なちゅーSHOTが撮れるよね



    だが


    モノクロ加工につき意味ナry



    こんなことを目の前で繰り広げまくってたからか



    20050808-39.jpg

    みるきぃちゃんむらむらむんry


    旦那様に満たしてもらってくださいねっ☆





    【8/8】

    この日もBlogのリニュ作業
    ナカナカよさげにできたではないかっ

    だが時間かかりすぎ。

    21:30頃メッセでサーちゃんよりUP式の報告頂いて
    そのままリネにIN



    20050808-40.jpg




    INと同時にご報告の便箋カキカキ




    丹精に書き連ねて どぴっ と飛ばすも


    20050808-41.jpg

    鳩がコナイ


    いくら英語の綴りに弱いからといっても
    お世話になってるクランの名前位覚えましょうねボク(´・・`)



    もう一度 どぴっ

    20050808-42.jpg


    と、言うわけで


    長々お世話になりました(ペコペコ

    まだ今後の身の振り方はハッキリしてないのですが
    Weenyが一緒のクランに入りたいとか言い出してくれたのもあり
    ちゃんと考えるキッカケに。

    まったりまったり系のうぇにには
    やっぱりココは流石に合わないカナーと思うんだよね(´・・`)


    正直はじめはるーたんしか凄く親しいって人は居なくて
    なかなか馴染めなかったとこもあったけど
    今はすげー楽しいw

    あんまりクランの皆と遊んでないのが心残りなんだけど
    またフラリと遊びにこさせてもらえたらナーとか
    勝手に企んでおります

    迎え入れてくれてありがとー!
    遊んでくれてありがとー!
    100f登頂させてくれてありがとーー!

    今週一杯めいっぱい遊んでくださいネ!

    (とかいいつついつもIN時間乏しいぼくら…

    いっぱい思い出作るどーヽ(`ω´)






    そしてこの日の主役
    サーちゃんっ!

    (旦那とかぶらないSSコレしか…セフィくん達来る前の(´・・`)
    20050808-43.jpg


    すげーーーーーーーーー大変だったんだよね
    予定してたUP式の日にまさかの2END
    それから3日で25%+稼いだとか…

    マジ頑張った

    あらためておめでとう

    20050808-47.jpg


    これからも回線状態の悪さに負けないサーちゃんでいてください!
    がっ
    直せないのかそれっヽ(`ω´)





    そして侵食日記12の出来事の後のSS

    20050808-48.jpg

    ROM報告してたものの成り行き気になって一部始終見てた(ノ∀`)・゜・

    すげーカワイソウで笑いまくった。
    ありがとうありがとう。お疲れお疲れ。


    その後

    20050808-49.jpg

    HTのハイネでなぽぅハッケン。即拉致ケッテイ。

    倉庫前にて

    20050808-50.jpg

    ふぃすうぃすありー(*´m`)


    取り合えず
    行き先決まらないとき目指すは10f

    雑談が主だしねっ



    20050808-51.jpg

    ポン様のお嫁さん日記というかポン様のお嫁さんがというか…w


    20050808-52.jpg

    楽しいだろおなあ。。。。w




    んでもいくららぃがちゃんが最強でも
    ボクが同じ時の日記を同じSS使って書いたとしても
    あんなおもしろく書けないワケで。

    20050808-53.jpg

    毎日楽しみなワケで。




    最近SS撮る癖がなくなって来てるボクのかわりに

    20050808-54.jpg

    いつでもどこでもどんなときでも
    SSを撮る習慣が身についてきた旦那様

    立派な(ナゾ)ニキラーに(サラニナゾ)
    成長してきたなぁ( ´艸`)


    20050808-55.jpg

    毎日更新ありがとー(*´ω`*)

    20050808-56.jpg

    なぽぅも応援ありがとー(*´ω`*)
    Omeちん喜ぶーw



    そんな旦那様のぬっきの半分は



    20050808-57.jpg

    やさしさでできています。




    もちろん残りの半分は馬ry。







    * 今日の細木センセイ *

    20050808-45.jpg

    ドキリ(*゜ω゜*


    20050808-44.jpg

    どどどどーしたらいいんでしょう(ビクビク


    20050808-46.jpg

    ひぃー
    も、もう暫くお待ちをっっっ

    わわざウィスありがとーw


    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(2) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ω
    タイトル未入力
    2005.08.10 (03:46) xx URL xx EDIT
    ちょwww俺の馬鹿丸出しじゃねーかwwwwwwww

    んまぁたんぽぽも更新オツカレw
    ってか完全に前と逆じゃねー?w

    前:たんぽぽニキラー 俺読者
    今:俺ニキラー たんぽぽ読者

    いいか( ´_ゝ`)
    まぁ毎日時間掛かってるけどねw
    応援見てニヤニヤ。
    SS枚数見てガックリ。

    いやガックリなんてしてないようん。
    ぽぽ
    旦那様へ(V)(´・ω・`)(V)
    2005.08.12 (14:10) xx URL xx EDIT
    ナニ言ってるんですかいまさら(´・ω・`)

    ぼくはニキラーから管理人(旦那様の)に華麗な転進を遂げたんですよ
    頑張ってくださいませね旦那様っ!

    毎日大変なのにありがとうねー(*´ω`*)


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/78-9ee2bb3f












    xx HOME xx




    Page top↑
