2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    侵食日記その12 
    2005/08/09 /07:03/Tue
    どーもどもどもどもども。
    冷房が後頭部直撃してウザフィスです。
    配置が悪すぎるんだよクソッタレ
    さて、本日はサーさんのUP式という訳でですね。
    っつっても直前まで俺は日記のUP式をしていた訳で、
    んでギリギリの時間に終わったので急いでINして夢幻へ!

    急げ急げ!

    momega-160

    急いでオークで集合場所に向かえ!
    って固められふぃすwwwwwwww

    別に構わない!俺はオークだ。
    オークはオムツ姿がとても素敵で足が遅くて動作全てがアホっぽくて大好きなんだ。
    だからその辺のウィスプにちょっと手出したってちょちょいとやっつk



    momega-161

    ちょwwwなんで1撃で500くらい減るふぃすwwwwwwww
    まってwwwwまつふぃすwwwwおいいいい

    …ウボァ。

    そうさ、俺はオーク。
    こんな事でへこたれずUP式会場まで行くんだ。



    失礼( ´_ゝ`)
    前置きが長いですね。


    momega-162

    UP式会場には多数の人が。
    キノコ汁が欲しかったのは内緒にしておきましょう。
    さてさて、俺がLv52になった時はこういう形でLvを上げず、
    普通に狩場でLvを上げてました。
    場所は覚えてます。火山のとある場所で。
    あの頃のSSはPCがぶっ壊れた時に失われてしまったので今はありませんが、一応頭の中には残っています。
    正直初めてのDKがどんな感じかってのはそこまでハッキリ覚えていませんが、
    とにかく喜んだことはハッキリ覚えています。

    Lv51で頑張っている人、UP式を開く人を見るとその頃の自分のキャラを思い出します。

    そしてパインフィーバー開始!
    そして数秒後。マジで数秒後。

    momega-163

    はやふぃすwwwwwwww
    ヨシ、殺せ!

    momega-164

    ハハハ、そうはさせないぜ。

    って殺すのって恒例っぽいなw
    もし自分がDK達成で喜んでる時にBOXされて殺されたらどうだろうな…
    かなりウザフィスwwwwwwwwwだと思う(`_ゝ´)
    まぁアレだね。


    momega-165

    サーさんDKおめでとーございます!
    これからはゆっくりとチンコマジスターになるべく頑張ってぐだざい。
    そして一緒に並んでSS撮らせてください。


    momega-166

    おまけSS。
    すっげーキレイ。
    ってかサーさん姿見えない。
    仰け反りっぱなし。

    momega-167

    すげーキレイその2。
    キレイなのかどうか分からんがw
    そうそう、Lvダウンだけはいけません!
    とにかくおめでとうーw

    さて、ここから↓はばかふぃすwwwwwwwwww
    なノリとなっています( ´_ゝ`)

    まずは今日の"アジトのとある風景"を。

    俺もやったんですが、サーさんと覇さんが対戦をしようとしている時にですね。
    カウントで誰かが「0000」って言った後にですね、
    momega-168

    邪魔してみたwwwwwwwwwww
    ■連呼おもろふぃすwwwwwwwwwwwwwwwww
    邪魔してごめんなさいごめんなさいもうしません多分。
    ってか俺自身メッチャ満足感あるのは何故ですか?

    そして俺が覇さんと対戦。
    もちろん負け( ´_ゝ`)
    ELFのくせにヽ(`Д´)ノとか言いながら槍で突っついていたら

    瑠璃覇:その槍何?

    と聞いてきたんですよ奥さん。
    別に何の変哲もない会話でしょ?
    だけどね、普通に答えようとしたその時に事件は起きた。


    momega-169

    いや何wwwwなんだよドキドキってwwwwwwwwwwwww
    ボケなきゃいかんと思って普通に打ってた文字消しふぃすwwwwwwwww

    momega-170

    やめふぃすwwww意味わかんねーよwwwww
    何に期待してんだよwwwwww
    旋風ってなんだよばかふぃすwwwwwwwww

    ハァハァ

    momega-171




    なんだよこの空気はよwwwwwwwwwwwwwww
    このやばい雰囲気が漂うこの空間はなんなんだよwww
    バーチャルじゃねえよこのゲームwww
    マジふざけふぃすwwwwwww

    まぁいい。落ち着け。俺落ち着け。
    落ち着いて慎重にやり過ごす方法を考えるんだ。
    どういうボケをしようかなんて考えたら負けだ。




    momega-172



    momega-173




    momega-174

    ふざけんなwwwwww
    (心の中:もう嫌だ誰かwwwwwwアカとパス教えるから今だけ「俺」をやってくれwwwww頼むふぃすwwww

    しょうがねぇもう何でもいいから言ってやる。

    しかし!

    何文字打っても嫌なイメージしかうかばねぇwwwwwwwwww
    もうだめだwwwwwww
    何打っても結果が同じなら、自然に浮かんだ下ネタを放とう。

    もうどうなってもいいお☆ミ


    momega-189

    ああああああああああああああああああああああ
    俺ばかふぃすwwwww
    何いってんだよwww俺死ねwwwwwwwww


    momega-176

    想像してたイメージが現実に…

    (´・ω・`)

    (´・ω・`)
    (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
    (´・ω・`)(´・ω・`)


    反省会しましょう。
    momega-188

    後遺症とかやめふぃすwwwwwwwww
    俺さ、普通に質問に答えようとしただけなのに
    この結果はなんだよwww

    momega-177

    どういう感じだよwwwwwwwwwwww
    最後までわけわからんばかふぃすwwwwwww

    最後の俺の発言はマジでごめんなさい。
    記憶から抹消していただけると喜びます。

    アァ…ほんとにもう…あぁ…。


    笑い疲れた。

    少し休んでナッピ交えて10Fへ。
    momega-178

    俺らくそみそ3人組。
    脳がうんこでも頭はDAIじょうブ━━━⊂( ^ω^)⊃━━━ン!




    ごめんだめかもwwwwwwwwwwwww


    momega-179

    ナッピはらぃがさんの問題(侵食日記その7参照)答えられなかったようです。
    残念。
    いやわかんねーの普通だからwwwww

    momega-180

    ええがなw

    わけわからんよコレもwwww
    わけわからん尽くしで頭がどうにかなっちゃいそうです。

    そう。つまり、
    momega-181

    未知との遭遇wwwwwwwwwwwww



    momega-182

    まだ言ってるよおれらwwwww
    トゥトゥトゥーわたしもうだめぽ

    momega-183

    トゥトゥトゥーナッピが壊れました
    もうだめかもわからんね
    どうしようか

    そんな時には

    momega-184

    数子━━━(゜∀゜)━━━!!

    先生、先生ナッピがあああああ

    momega-185

    あ、サザエさんの予告が始まった。
    DAIじょうブ━━━⊂( ^ω^)⊃━━━ン!っぽい(何が

    momega-187

    うはwwwwww見てみたふぃすwwwwwwww
    敬語使わないたらちゃんwwww言葉喋るイクラちゃんwwww

    イクラ語講座その1
    (´・ω・`)<語尾が長い場合は怒りを意味します
    イクラ語講座その2
    (´・ω・`)<もう思いつかないので終わります


    そして最後にですね、細木先生から皆様にお知らせがあるようです。

    momega-190


    だからなんだよwwwwwwww知るかよwwwww
    もうこんな時間からテンションばかふぃすwwwwww


    ここ数日の日記こういうバカなノリだなぁ。
    リネ内で笑いすぎてやばふぃすなんですよ。
    だから許して!
    開く時重くても許して!
    * OMEGA'S DIARY | Trackback(0) | Comment(5) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ぽぽ
    wっうぇwry
    2005.08.09 (07:12) xx URL xx EDIT
    許す許すwww
    許すってか毎日わらかしてくれてありがとう(ノ∀`)・゜・
    更新お疲れさまっw

    毎日ネタまみれでほんとリネ楽しいよね( ´艸`)
    ω
    タイトル未入力
    2005.08.09 (07:39) xx URL xx EDIT
    わらかされてくれてありがとう(`_ゝ´)
    SS今日多めで疲れたw
    ってかマジでネタ多すぎで
    リネないでwwwwwwwっうぇえwwwwってノリだから
    日記でもこうなっちまうんだよ(゜Д゜)!
    がんばりまふぃす。
    バシタール
    (・∀・)ニヤニヤ
    2005.08.09 (11:20) xx URL xx EDIT
    足跡ペッタン。
    巡回人バシタールです。
    もちろん ○んぽぽ日記も見てますが、
    レス付けないと見てる事が分からない(*・◇・)ノ
    なんにせよ初カキコε=\_○ノ
    まったりDK目指してまったりがんばってまふぃす!!
    今後ともめごたんをヨロシクwww
    ω
    タイトル未入力
    2005.08.09 (22:25) xx URL xx EDIT
    どうもどうもこんにちは。
    ○んぽぽ日記と言えるのかどうか疑問ではありますが(`_ゝ´)

    頑張ってDKなるふぃす!
    ぽぽ
    ニアニア(・∀・)
    2005.08.09 (22:25) xx URL xx EDIT
    バシタールさんへ
    旦那日記書いてもらおうとか企んだきっかけは
    バシタールさん達のお声聞いてからだったりw

    これからも是非コメント残してやってくださいませ
    旦那やる気起こすと思うので( ´艸`)www

    めごたんはモチロンおいしく食べちゃいますよー(´∀`)

    DK目指してガンバですっ(*´ω`*)


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/77-a0f3ff62












    xx HOME xx




    Page top↑
