2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    侵食日記その11 
    2005/08/08 /21:59/Mon
    どもー。
    ハッ。もう俺の名前をいじるネタが切れた。

    そうそう、blogのprofileのところに
    言わなくても分かると思いますがね、
    「時々旦那様日記」と書いてありますけど「時々嫁様日記」の間違いですのでご了承を。
    アレ?何ご了承とか言ってんの俺wwwwwww

    嫁様書くのがんばふぃすww

    ということで、

    momega-146

    AV見た?何言ってるのでしょうかこのお方は。
    しかし㌧でもない誤字センス!

    さてさて、DE村を探してDVをフラフラとしていたその時…

    「ドラゴンのなんたらには死を!」

    キ、キサマは!

    momega-141

    いやwwwあぶなふぃすwwwwwwwww
    いてぇよばかwwwwwwwころすぞwww
    やべぇコレ死ぬ とか思って飛んだら同時に死にふぃすwwwwwww


    そしてアジトのとある風景。
    momega-142

    そうですよばかですよ


    momega-143

    ROPC無いから防げなふぃすwwwwwやめwww

    momega-144

    七変化どころか三十変化くらいはしたと思われます。
    俺だけにやるなんて。
    バカに対するいじめという名の儀式ですか。


    さて、以前DVCの道テストといった記事を書きましたが、
    急遽DECでなんとあの嫁様とみるC様によるDEC内の案内をして頂きたいと思います。
    momega-145

    1人うざふぃすwww
    という訳で変なのが混じってますがGOGO

    しかしこの2人に先頭を任せるとですね、
    momega-147

    ってな事になりそうなのです。っていうかなるのです。

    どうなるのかと色々な妄想というか想像を膨らませつつ膨らみつつ案内開始!
    momega-148

    (心の中:マジ頼むマジ超頼むマジクソ頼む

    1Fはなんとかなったものの2Fで超苦戦( ´_ゝ`)
    大丈夫。道分からないの2人もいるんだから力を合わせれば大丈夫。
    ここでは一応2人の名前を伏せておきます。多分。
    あ、伏せる意味とか無い。まあいいか。

    momega-149

    うんうん。
    (心の中:あったけどwwwちがふぃすwwwww

    アレ?こんな内容の日記どこかで見たような。
    どこかで書いたような。気のせいだよね。

    momega-150

    頑張って!

    (心の中:あってるの?ねぇ。何があってるの?

    momega-151

    残念><

    (心の中:ちょwwwwなんかDVCの時と同じ展開のような気がしなくもなさふぃすwwww

    ここで案内人2人がギブ。いや、
    どっちが案内人wwwwww
    とりあえずこんな事してたら延々とやばふぃすだと判断したのか
    ライフラインを使い、3Fまでは先頭交代で行く事に。

    もうライフラインは残っておりません!
    そして3F到着。
    先頭を行くはたんぽぽ。
    みるCさん完全にたんぽぽがこの道を知っていると思ってしまったようです。
    ジェネラル部屋に到着。

    momega-152

    うわ~残念だねぇ~

    (心の中:ちょいwwこっちじゃなさふぃすwww逆だよ逆www
    お願い。気付いてほしふぃすwww
    分かるよ。絶対ある!ってその思いは凄く伝わってくるよ。確かにあるもんね。
    この部屋じゃないけどねwww気付くかなwwww

    momega-158

    チーン。これが2人の合言葉。

    そして見事に、

    momega-154

    最後の最後でまだ抜け道を見つけられていない嫁が約一名。
    困ったモンです^-^

    だがコレで最後ではなかった。

    momega-155

    最後の最後の最後での超単純な分かれ道。
    しかしこの2人は最後の最後の最後でやってくれました。
    もう心の中ではなく「ちょwwww狙ってんのかwwww」と言ってしまうほどです。

    2人ともお疲れ様。
    疲れたのは2人じゃ無い様な気がしなくもないけどオツカレ様。

    momega-156

    そしてコイツは当然ぶっころふぃすwwwwwww

    あぁそうそう。
    momega-157

    今夜もありがとう^-^
    自分には使う必要がないらしいです。
    すごいですね^^;



    momega-153

    あっ

    momega-159

    ぎゃー 


    まぁ、あれだ。


    ばかふぃすと言ってくれwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    * OMEGA'S DIARY | Trackback(0) | Comment(2) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ぽぽ
    うわー
    2005.08.09 (05:16) xx URL xx EDIT
    BEのSS凄いw
    ㌧だ瞬間SSも撮ってるとか鬼すぎwww
    死にそうな時なのに(ノ∀`)・゜・

    んで
    (´∀`)っ『ばかふぃすー』

    更新いつもありがとー凄いおもしろい
    毎日楽しみだー(*´ω`*)
    ω
    タイトル未入力
    2005.08.09 (07:05) xx URL xx EDIT
    BEのSSは俺もびびったw
    なんか知らんけど撮れてたよーw

    『ばかふぃすー』ヽ('A`)thx

    おもろいかなぁw
    死なない程度に頑張るよ(`_ゝ´)


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/76-9bc506d3












    xx HOME xx




    Page top↑
