2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    だいじぇすと再び 
    2005/08/08 /00:14/Mon


    ちっとだけリニューアル
    テンプレ変えるだけなので簡単なんですけどね
    最近のBlogはサイト風だったり…凄いナァ。


    そしてさっくりダイジェストへ
    早く更新しないとSS増える一方(ノω`)



    まずはとある日のクラハンの風景から
    INして最初に誘って頂いたのは
    うみゅぅクラハンだったんだけど

    旦那様のウィスでどーも今お世話になってるクランの50fクラハンが
    人の集まりが悪いんだとかなんとかで
    うみゅぅはいっぱい参加者居たぽいので急遽変更して
    41fへどぴっ


    20050805-2.jpg

    いあ、めっさ居るジャン(゜д゜)
    ハメラレタかコレ

    桃ちゃんのレアダンス頂くもなんの収穫もナイままおしまい。

    てか
    旦那さん…MR狩場はまだまだアレだね
    見てて怖いからやめようねやめようね。


    この日のクラハン
    旦那さん日記にもあったように
    マウスの暴走につき一足先に離脱

    すみませんです(ノω`)



    そして一人夢幻へトコトコ



    後から旦那さまも来てくれまして
    相変わらずmp3流しながらのリネなんですが
    流れてる曲を報告しつつ
    合唱(?)しつつ




    20050806-8.jpg

    って、
    イイトコで間違えんナッ

    な夢幻タイム。



    エリクサーまーだー(′A`)っ/凵 ⌒☆
    (ぶっちゃけ出るとか思ってナイけどネ。あっ言っちゃった





    20050805-6.jpg

    残り92日(だっけ?




    そして
    新ペット実装に向けてペットの名前とり。

    20050805-8.jpg

    にゃんこにでもつけようカナーと前々から考えてた名前。
    名前的に今度のペットのが合うかもっ!
    てことで名前とりの為ワンコテイムに励んでる旦那さまに頼んで
    ぼくの名前とりも頼んでみたり。

    無事ゲト(´∀`)
    ありがとーw

    逆から読んでも(ry
    でもカワイイよね!
    ネタ名前じゃないよないよ(´・・`)


    でも
    こっちは



    20050805-9.jpg

    やめたほうがいいと思うよ思うよ(´・・`)




    この後スノーマン食べにいってたら(暑いからNE
    Weenyから困ってるご様子なウィスを頂き


    WBに居るとの事ですぐさま駆けつけちゃう!(暇だったとも(ry


    何をお手伝いすればいいでしょうご主人様>(・ω・`)



    20050805-10.jpg

    あらやだっスケールのでかい頼みごとだことっっ!!!

    まぁ
    取り合えず
    れいめい ね れいめい

    ( ´艸`)クスクスプー


    丁度INしてきたポンちゃんやシーちゃんにも来てもらい
    イベント会場へ。

    20050805-11.jpg

    たどり着く前にチャットしまくっててミス帰還とかね
    ごめんねごめんね!


    始終ハラハラドキドキするこの狩場
    実はこゆうとこものごっつ好き。
    イベント終わっても残ってて欲しいナー

    幾度となくPT壊滅状態になりながらもリベンジしまくって
    途中偶然出くわしたネカマちゃんコルちゃんにも来てもらい

    無事死者も出すことなく終了。

    分配後の雑談

    20050805-12.jpg

    何の話だっけ(´・・`)
    忘れっぽい旦那話??


    そりゃもー

    20050805-14.jpg

    忘れまくりじゃろー




    20050805-15.jpg

    ほらねー

    だからトリセツよく読んで(ryryry




    20050805-17.jpg

    ハートアミュなど貰いつつ


    最近旦那様の変化を感じずにはイラレナイぼく


    20050805-18.jpg

    イメージがイメージが((((゜Д゜))))


    20050805-19.jpg

    …どうしたんでしょうね一体(´・ω・`)


    20050805-21.jpg

    うわまたっ

    似合わねー


    20050805-22.jpg

    ハッ つい…



    20050805-23.jpg

    おめでとうおめでとう

    シちゃんも最近SS撮る癖ついてきたねー(*´ω`*)



    * この日のめごたん(いつだっけ… *

    20050805-20.jpg

    楽しみにしてるー(*´ω`*)
    んでも忙しかったら無理せんといてねーw
    ありがとーーw










    In早々珍しく即とびで狩り!




    20050805-24.jpg

    ミスって森の活力に満たされたからね…(ノω`)



    ワフー消え次第帰還


    そして

    20050805-25.jpg

    ヤツ登場。

    (シちゃんぼしゃぼしゃ情報thx!!


    20050805-26.jpg

    もう相変わらずryryryryry



    20050805-27.jpg

    飼いたい気もしなくはない…
    だけど確実に笑い死しそう



    そんなコンコンのお陰もあり
    微量のアルコールで

    20050805-28.jpg

    酔いがまわりましたとさ。

    経済的だね!!!!


    (この日のコンコンの生態は旦那日記に詳しくry



    そんなこんなで
    ひとりぽっちの十羅ごんの居るエフ愛へ。


    20050805-29.jpg

    エフ愛は怖いとこですたい((((゜Д゜))))

    (てかSSかぶってたしwww



    シちゃんが謎の現象で悩まされた頃
    十羅ごんもご飯落ち。

    20050805-34.jpg

    これなんだったんだろうね(´・ω・`)


    再起動でなんとなこの現象は収まり
    3人でちょっこりミノ回ってると

    20050805-35.jpg

    正解者がー!

    Fencerはフェンシングの選手って意味もあるそーです
    情報ありがとう( ´・∀・)ゞ


    シちゃんが眠りについてから




    20050805-36.jpg

    ちょっこりBB回って


    20050805-40.jpg

    使えナイトにつき撤退



    旦那様復帰後
    いつかエフ愛にも行こーって言ってただけに
    こんなに早く叶うとは思わず
    ビックリだったねー('∀`)


    みなさんのお陰ですたいっ(*´ω`*)



    エフ愛帰還後


    恋次くんより囁きをもらったんですが


    20050805-41.jpg

    ナンカ楽しんでもらえてるよーで何よりっ!


    20050805-42.jpg

    そ、そーかなー()ゞ






    20050805-43.jpg

    嬉しくNEEEEEEEEEE(゜   Д  ゜)




    でも

    そんなあなたも

    20050806-1.jpg

    おもしろいですよ^^






    20050806-2.jpg

    なんDEEEEEEEEEEEE(゜   Д  ゜)



    まぁ似てなくもない。









    INしたらイキナリ

    20050806-3.jpg

    別世界゜+.(*'ω`*).+゜



    なにするかーと話してると
    旦那がイキナリDVC行こうとニヤつきだしまして

    20050806-4.jpg

    スパルタされてきました。

    間空けるから覚えられないんだろうなー(′A`)




    その後は今一番(ぼくの中で)熱い黎明の森へ!



    20050806-5.jpg

    相変わらず}[ageしくて始終ハァハァヒィヒィ
    でもコレがたまんないんですよね
    ホントずっとあって欲しいナーこの狩場(人´ω`*)


    2時間ほどの狩り終了後
    一人107個ずつの結晶体etcを順番に分配してると
    20050806-6.jpg

    見知らぬ人達も…(´・ω・`)



    しょうがないので




    20050806-7.jpg

    握手しときました。







    * おめでとう&ありがとう *

    20050805-38.jpg

    リンスたんおめおめ(´∀`)



    20050805-37.jpg

    ポンちゃんありあり(´∀`)




    * おまけ *

    20050805-16.jpg

    早く捨てて!!!
    重すぎて戦闘不能になっちゃうYO


    * POPO'S DIARY | トラックバック(-) | Comment(3) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ω
    タイトル未入力
    2005.08.08 (06:09) xx URL xx EDIT
    てかwwwwwwまつふぃすwwwwwwwwww
    俺のキモ発言載せちゃってるwwwwwwwwwwあえて自分で載せようか迷ってやめたのにwwwww

    更新オツカレ(´・ω・`)
    あのに
    タイトル未入力
    2005.08.08 (07:47) xx URL xx EDIT
    ちょいとお邪魔しますよ。ってことで足跡ぺたりんこ。
    ぽぽ
    旦那様&あのにへっ
    2005.08.08 (18:28) xx URL xx EDIT
    旦那様へ
    (*´ω`*)????

    あのにへ
    やったキタナ!
    そろそろあれだ登場する側になってくれ(´・ω・`)














    xx HOME xx




    Page top↑
