2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    侵食日記その10 
    2005/08/07 /07:24/Sun
    どーもどもども。
    momega-123

    ふぁみこん…もうなんでもよさふぃすwwwwwwwwwwwww

    本日序盤は会話とか載せます。

    momega-124

    シーちゃんのタイトルが変わってる!
    ふとももじゃねえぇえええ
    確かに知る前からシーサ=ふとももっていうのかなり定着してたような。

    momega-125

    さて何を買ったのでしょうか(゜Д゜)


    今日落ちる時「落ちますー」みたいな感じで挨拶したら却下が下されやがりました。
    落ちるにはじゃんけんで勝つ必要があるようです。

    momega-126



    …んで?

    momega-127

    マジわからなふぃすwwwwwwwwwww
    落ちていいのかなぞふぃすwwwwww
    この後はもちろん強引?に落ちました^-^
    落ちる直前の会話で笑って一苦労。

    そしてクラチャその2。
    momega-129

    あれいさん!
    残念。嫁様に負けちゃって( `,_ゝ´)

    momega-130

    皆でこんなこと言ってたら、

    momega-128

    ちょwwwwwwwwwwなんか全茶で言ってるwwwwww
    あれいさんマジでやるとはなかなかのやり手((((゜Д゜;))))
    冗談のつもりだったのに!


    さて、嫁様と玉集めに61F階層へ!
    玉をωという人がたまにいるのですが、反応してしまう場合がありますのでご注意ください。

    momega-133

    ぜー!

    弓借りて行きました。
    ヒュンヒュン!俺DE似合ってる!

    momega-134

    67Fの様子を簡単に説明するとだな。

    ケルうまふぃすwwwwwwwww
    ライカンうざふぃすwwwwww
    アシタジオやめふぃすwwwwww
    トラいなふぃすwwwwwwww

    しかし敵少ないから狩りしてる感じがしない。
    それとここは久々だ。むしろどこも久々なのだが。
    以前ここへ単騎しに来た事があるんですがなかなか楽しかったけど痛かったかも(´・ω・`)
    とりあえずメイプルがたくさん出るってだけで、71Fscは別にどうでもよくてって感じです。
    あとはパイン振れりゃいいぜーみたいな。
    とりあえずさ、弓って楽だねぇ。

    なんか不思議な歌声が聞こえる^-^;
    とても神秘的な歌声が聞こえるのですがこれはもしや…

    momega-135

    ナウシカ━━━(゜∀゜)━━━!!
    なんで突然ナウシカなんだよ教えてほしふぃすwwwwwwwwwwwwwwwwww

    momega-136

    67F馬鹿な俺が約1名。
    俺なんかぶっ壊れてる予感wwwwwwww

    2人とも飽きてきた様子。
    とりあえず会話で繋ぐか、あれを発動するしかない!
    momega-137

    うはwwwwwwww未知との遭遇wwwwwwwwwwwwwwwwww
    これ文字見ただけでなんか思い出しちゃうからやめふぃすwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    トゥトゥトゥの問題が解けた人は誰もいないであろう。

    momega-140

    ここでの記念撮影はお決まり。

    すぐ飽きちゃったけど、久々で新鮮な感じだった。
    まだ久々だーってところがたくさんあると思うから、
    嫁をあんなところやこんなところへ連れまわし、
    むしろ俺がつれて行ってもらうってくらいなんだろうかw
    まぁ色んなとこ行こうなぁwイベント狩場はちょいきつふぃすだけど。
    もうちょい敵いたら、黙々と敵を探す時間が無くて楽しかったねぇ。

    あ、そうそう。
    帰還しようか、というとこで沸いてたんぽぽ帰還して、
    その後さ、



    荷物回収すんの忘れてきたのごめふぃすwwwwwwwwwwww
    全然頭になかった。
    まぁ仕方ないですね。取扱説明書参照ですよね。
    大変忘れやすくryですし^^;
    ごめんなさいごめんなさい
    マジで俺ぶっこわれふぃすwwww

    最後にOrenの空き家で経験値up式をしました まる
    momega-139

    ちょwwwwwwwwエルダーマジこまふぃすwwwwwwwwwwww出んなってwwwwwww
    いやwwwwwドア開けんな勝手にwwちょwwwwwww言うこと聞けwww
    あ、ポンちゃん助けてwwwwバカとか分かってるけどイワンでwwwwああぁあwwwwwwww

    ※えーと、本日眠気のお陰で大変テンションが狂っておりますのでご了承ください。
    * OMEGA'S DIARY | トラックバック(-) | Comment(5) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ぽぽ
    2005.08.07 (07:34) xx URL xx EDIT
    眠くて疲れふぃすな状態なのにわがまま言って更新させてごめふぃす(゜∀゜)www
    トゥートゥートゥーはやヴぁいね!
    もうらぉがちゃんといい、コンコンといい…
    ちょっと思い出すだけで噴出せちゃう人って凄いナwww
    ω
    2005.08.07 (07:38) xx URL xx EDIT
    ねむふぃす。
    テンションおかふぃすwwwww
    トゥトゥトゥまじいみわっかんねーwwwww
    とりあえず疲れた!
    っていうかその2人はマジ2強だね。
    あび
    2005.08.07 (23:04) xx URL xx EDIT
    リニュしてる~(´∀`)
    なんか新鮮な感じでイイ(・∀・)!!
    お2人でblog作りがんばってね~ヾ(´ω`)ノン
    ふともも
    タイトル未入力
    2005.08.08 (01:42) xx URL xx EDIT
    ふとももで覚えられてるほうが多いなぁ。。。たぶんw
    リニューおつんこー
    明日から、仕事再開。時間あったらまたあそぼうぜぇ!
    ぽぽ
    アビちゃ・シちゃんへ
    2005.08.08 (04:01) xx URL xx EDIT
    アビちゃへ
    リニュした~(´∀`)
    新鮮でイイよねーw
    頑張るよーあんがとーヾ(*´ω`*)ノン

    シちゃんへ
    ふともも=シーサってイメージ強いやねw
    明日からお仕事かーw
    喜んでるんだろうなー( ´艸`)
    時間なくても遊ぼうぜぇ(゜д゜)b














    xx HOME xx




    Page top↑
