2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    侵食日記その9 
    2005/08/06 /21:30/Sat
    どーもども。
    momega-109

    フィ━━━(゜∀゜)━━━スです。
    もうそろそろ俺の名前いじるネタ切れんべ?



    さてさて。
    以前たんぽぽがこんな事を言っていました。
    「DVCの道覚えられなふぃすwwwっうぇwwwっうぇおっぱい」
    ※実際とは異なる箇所がありますがry

    DVCっつーと俺はよくLv50になる前に来ていたと思います。
    早朝とか、火山が混んできたらDVCみたいな感じで。
    っていうかLv52になるまでもここ来てました。
    よくバフォで赤く光りながらグルグルしてた記憶があります。
    ムリアンからn-zel、n-daiはよく出たのですが、
    ま た お ま え か。
    と言いたくなるほどbが出ません。
    んでもなんだかんだでbは出ていたと思いますがw
    鑑定の手間を省くためにn-zelを持っておいて、
    zelが出て重なっていたら→(´・ω・`)
    重なっていなかったら→(´*ω*`)
    って感じで。

    深層にもよく行っていました。
    んだから徐々にSQが強くなっていったのはかなり分かります。
    まぁでもDVC6Fはかなり好きだったのでよく朝空いてる頃に行ってました。
    倒す→ランテレ→倒す→ランテレ の流れが好きだったかも。
    んで通ってたのが報われたのか、一度単騎でNBを(゜Д゜)
    当時26m程だったので喜び方がきもふぃすwwwwwだったと思います。

    ってな訳でたんぽぽが先頭でDVC6Fに着けるのか、という
    DVCテストを( `,_ゝ´)
    って言っても癖で先に行っちゃったりして、
    ちょっと道を教える事になっちゃったりしたのはまぁ仕方ないな。

    まず1F!

    momega-110

    大丈夫かなー。ヒントとか言ったらつまんないかなー。

    (心の中:ちょwwwwwそっちじゃない1個←に階段あるふぃすwwwww

    ←なのに→に引き返しちゃう○んぽぽ(´,_ゝ`)プハ

    momega-111

    なんとか着いたね。

    (心の中:6Fまで後何時間かな。

    momega-112

    okokそっちそっち。

    (心の中:頼む間違わないでくれ

    3F到着。するとそこでたんぽぽが強気の発言!
    「3Fなんて楽勝よー ウキャー」
    ※実際とは異なるry

    momega-113

    ん?w

    (心の中:ちょwww↑行こうとしたな今!気のせいかな。

    momega-114

    そして4F。

    (心の中:ちがふぃすwwwwwwwそっちちがふぃすwwww

    momega-115

    ウホッ。着いた。

    (心の中:遠回りしたような感じもするけど意外と早く着いたような。なんとなく着いたような、とも言う。

    momega-116

    5Fは覚えていたようですw

    迷子アナウンス機能をDVCに搭載した方がよさそうです。(何

    ハーイよく出来ました!
    ご褒美に日記で晒しておきます。
    アレー?

    その後少し狩りして帰還して。
    んで人を集めてイベント狩場へ。

    momega-117

    大変忘れやすくry
    いやいや、わたしはそんなひどふぃすなことなんてしません

    しかしこのイベント狩場。
    今日もとんでもない沸き方をしてくれやがります。
    奥の方行くと骨が突っ込んできておもろふぃす。
    んでもパターンとしては、
    一度沸けばそこから動かなくてもキリが無く沸いてきます。
    んだからその一箇所に留まってヒーコラ言ってる感じです。
    骨龍来ると減り方がステキです。たまりません。

    この骨弓普通に痛いよね。ばらつきがあるのかな?よく分からんがw
    いつの間にかすげー真っ白になってたりで、そこに龍が加わったら確実に死にます。

    ああぁぁあちょwwwwwやめふぃすwwwwwそれ以上沸くなってwwww
    皆mpないんだからwwww休憩させてほしふぃすwwwwwwwww

    あっ


    momega-118

    やっと死んだ俺wwwwwwwwwww
    ちょいうれふぃすwwwwwwww


    …という訳には。


    死ぬって事はpt全体の雰囲気を悪くしてしまうと思うので(´・ω・`)
    経験値の問題でなくてね。
    すんません、もう二度と死にません(`_ゝ´)


    momega-119

    シちゃんが漏らしてしまったので皆一旦補給。
    うーん、この時点でもう何度pt壊滅して補給行ったことかw
    がんばりまっしょい。

    momega-120

    しかしこの沸き方おかしいよね。
    飛ぶしかないってなっちゃうんだけど、飛んだら残った敵がまた別のところへ流れると思うんだよなw
    そして流れたptもハァハァ。
    なんて恐ろしい狩場だ。
    なんとか処理してメディ休憩してる時に、
    ボーっとしてたら突然真ん中に骨龍出やがるしねw

    そして狩りは続く。
    むしろなんか戦争っぽいけどwwww
    狩りというより、逆に狩られてるし俺。

    あ、ちょwwwwwやめふぃすwwwwwwwwwもうやめwww
    さっきと同じじゃんかwwwww死ぬってwwwPOTなさふぃすwwww


    あっ


    momega-121

    俺が未変身で映ってる件について。

    Q.何故でしょうか?
    1.変身切れたと見せかけて死んだ。
    2.カボチャマスク着けてカボチャになって脱いで未変身になったと見せかけて死んだ。
    3.突然骨がキャンセ使ってきたと見せかけて死んだ。
    4.DKの着ぐるみ脱いだと見せかけて死んだ。

    俺だめふぃすwwww
    ゴメンナサイ(´・ω・`)
    アビさんも死んじゃったでよー。

    もう3度と死にませんと誓います。


    momega-122

    たんぽぽとサイハを賭けて決闘するために並ぶ人達 の図。
    スポンサーサイト
    * OMEGA'S DIARY | Trackback(0) | Comment(4) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ぽぽ
    2005.08.06 (21:42) xx URL xx EDIT
    異なりすぎだろ!www
    なんか1fまでまたわかんなくなってたりとか
    だめだめだなー(′A`)

    んで
    もう死なないでね!
    exp気にしないのはわかるけどそれはそれで楽しいのもわかるけど
    こっちがめいるのっヽ(`ω´)

    2回目のは帰還が効かんバグで仕方ナイけどね(´・ω・`)

    更新おつこりおつこりw
    今日もわらかしてもらいましたー(´∀`)
    ω
    2005.08.07 (00:51) xx URL xx EDIT
    おかしいなぁ。俺忘れっぽいし^^;
    まぁ道なんてわかんなくてもやってけるべw
    たんぽぽなら(゜Д゜)

    もう死にませんし似ません
    ほんとごめんなさいごめんなさい
    今度からマジで気をつけるw

    キカンガキカンはもう仕方ないけどハァ(´Д`)

    笑ってくれたなら全部おkふぃす!
    ふともも
    タイトル未入力
    2005.08.08 (01:39) xx URL xx EDIT
    SSすら撮る暇無いのによぅ撮ってたなぁw
    2回目はRESバグのやつかなぁ?
    たまに帰還使えなくなるよね…
    ぽぽ
    シちゃんへ
    2005.08.08 (03:59) xx URL xx EDIT
    最近ぼくSSまかせっきりww
    ちゃっと撮ってくれるから助かるー(´∀`)
    帰還バグぼくも始めてなったときビックリだったナー
    死ぬしかないもんねー(´・ω・`)


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/71-8d451cde












    xx HOME xx




    Page top↑
