2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    侵食日記その8 
    2005/08/06 /03:53/Sat
    ども。
    momega-85

    マンシー…どっからwww

    さてこの日は、
    momega-86

    牛肉を守るために21Fへ。
    BSEとかなつかふぃすwwwww
    っつかどこ行こうかーっていう話で、このコンフォーニが21F行こうみたいに言ってて、
    まだ決まってねーのに飛んでやんのwwww
    そしてこの発言。爆笑の予感。

    momega-108

    っつか牛とかやめふぃすw
    足遅いって!敵倒した後に来ても困るって!
    牛の視点から見たら俺ら高速だろwww

    そして22F着いた時点で彼は何かに気付いたらしく、
    最初は牛おもろふぃすwwwwとか言ってても後からイライラされることに気付いたらしく。
    どうやらブースターを掛けるようです。

    momega-87

    いやwwwそれはちょっとブースター掛けすぎwwwwwww
    しかも行き過ぎて画面内から消える始末。
    敵いたらどーすんだよ(゜Д゜)
    んでも階段のところでしっかり待ってたのでエライ子だなと思ったのも束の間。

    momega-88

    次は何する気ですか。
    何を出すのですか。
    ちょっと胸に期待を膨らませつつ何をするのかなと…。

    momega-89



    つまらなくて逆におもろふぃすwwwwwwwwwwwwwwww
    もう一度㌧でもないネタ変身でもしてくれるのかと思ったのに
    なんか微妙な骨斧www

    さてさて、こんな意味不明なコンフォーニを連れて24Fへと進んで行くのですが、
    一体何が目的なのでしょうか。というか色々と大丈夫なんでしょうか。

    momega-90

    大丈夫じゃないしあぶねーよwwwww
    ってか来る途中馬のタゲ来てんのにさ
    ファイナルバーンやってんのマジわらふぃすwwwwwwww
    しかも死んでねぇのwwww
    一気にHP真っ白になってビックリしてメッチャ腹筋やばふぃす。
    この調子ではコンフォーニの1人コントにやられてしまう。

    そして25F付近、1セットの火卵が。

    あれ?あれあれあれあれ
    あれあれwwwwwwwwww


    momega-91

    なんで徐々に増えてんのwwwwwwww
    マジ増やすのwwwやめふぃすwwwwwwwwwww
    動くんじゃねぇよwwww
    「引いてくる」とか言ってどっか行かなくていいからやめふぃすwwwwww
    っつか処理する気ねーだろwwwwww


    momega-92

    ちょwwwwwwww馬とかも来てるっつのwwwww
    マジ増やすなよwww逃げてるだけとかマジこまふぃすwwwww
    無理なのこっちwwwwww腹痛くてマジむりふぃすwwww

    この後もっと増えて普通に死に掛けて帰還。

    マジでなんか笑いすぎて関節いてぇしwww
    俺意味わかんなふぃすwwww



    momega-93

    ハァハァ。
    マジでコンフォーニおもろふぃす。
    また遊んでください。また腹筋鍛えてください。

    さてと、そんなこんなでFIに行く事に。
    FIなんて何ヶ月振りだろうか。
    経験値のほとんどがFI南で得たものだと思う。
    ってかたんぽぽとFIとかもあんま行った事無かったりする。
    狩り自体そんなしたことねぇっけか(´・ω・`)

    そして懐かしきFI船へ。


    …?



    momega-94

    なんでいんだよばかwwwwwwwwwwwwwwwww
    マジやめwwww腹壊れるwやまえまめをええrsgtぐぇあげ;rgth
    さっきので落ちたかと思ってたしwwwwwwww
    ほんと笑いすぎて船から落ちるよ?
    ってか誰と行くんだよw
    しかも時間課金とか言ってるしわけわからなふぃすwww


    momega-95


    帰還ねーってなんだよwwwwwwwwwwwwww
    やばい笑いがwwwツボったwwwもうツボってるけど更にwwww

    結局コンフォーニを乗せたまま、雑談してる間にFIに船到着。


    momega-97


    メイプルで蟻にしたら喜んでくれたwww
    ってか装備無いらしいんだけど。そんなこと言ってなかったっけ?w
    確かそうだったような…。
    FIで何をする気なんでしょうか。

    っつかまたどっか行って敵連れてきやがるwww
    下手したら死ぬだろーよww
    どこまで笑い苦しめてくれる気ですか。
    もう腹筋ピクピクどころじゃないですよ?
    っていうか先日の日記と似てきてますよ?
    大丈夫ですか?俺。

    あ。

    momega-99

    ぐちゃ。

    やめwwwwwwwwwwww
    俺SSのタイミング良すぎ。プロ。
    いやそうじゃなくてもう笑わすのやめふぃすwwwwwww

    momega-100

    さらば!とか言いながらまた殺されふぃすwwwwwwwww
    どうしようもう「w」使いすぎ。俺バカ。
    そしてこの後突然落ちやがったんですがどこ行ったのでしょうか。
    本当に落ちちゃったのかな。
    まぁまた今度機会があったらまた遊びましょうーw

    さて、





    momega-103


    またかよwwwwwwww
    もう笑いすぎてHP1くらい。
    今度こそマジで落ちたっぽい(´・ω・`)
    また今度機会があれば!今度こそ大丈夫です。落ちました。


    さてさて、ここで商品のご紹介を。
    おっと違った。魔法のご紹介を。

    momega-104

    萎えたあなたの○○も、瑠璃覇のアースバインドでカッチカチに!



    こう宣伝してくれって言われたので宣伝しておきますね。
    晒しておきますね、とも言う。

    何言ってるのか私には分かりませんが^-^;


    そしてここでシーちゃんが合流するんだけど突然切断!
    んでリスタ戻ってみるとなんと、

    INして「おかー」とか言っても反応無しでまた落ちてる。
    またINして「おかー」とか言っても反応無しで股落ちてる。
    またまたINしてry

    どうしたの?w
    わざと?とか思ったwwwごめふぃすwww

    なんか「シーサ」でINすると数秒で落ちるらしい。
    んでも別キャラでINすると大丈夫だとか。
    こんな現象初めて聞いた(´・ω・`)

    全茶で聞いたら、

    momega-105

    これが原因だそうです^^;;;
    皆さん気を付けてください。



    ※実際はキャラファイルだかキャラデータが壊れているだのなんだのとの事。まぁ↑のも本当っぽいですけどね( ´_ゝ`)

    まぁその後直ったらしいけどw
    本人曰く、「下ネタ多すぎてBANされたかと思った」だそうです。
    じゃぁ毎日BANだなシーちゃん( `,_ゝ´)

    momega-106

    んで暫くの間ミノで狩り狩り。
    そしてシーちゃんねむふぃすな様子。

    以前は南ばっかりだったのでミノにあまり来た事ありません。
    たまには、と思って来てみるものの、混んでたり飽きたりでミノじゃ長続きしねーみたいな。
    やっぱ経験値重視だったからねぇ。
    ミノ単騎とかもたまにしたけど単騎自体長く続くもんじゃないしね。
    ナイトの場合はだけどw


    momega-107

    この後シちゃん落ちてたんぽぽと数ヶ月ぶりFIデートだw
    っつってもたんぽぽと2人でってのは数えるくらいしかないよね?
    前はBBでやったけどすぐ落ちちゃったし。
    ほんと数ヶ月前。

    そーだなぁ。
    思い出してみても一緒に狩りとか行った事無いよな。
    ガリガリやってる頃に、もーちょっと来ててもよかったんじゃねーかなーってくらいw

    ってか装備無いから2人でFIなんて来れると思わなかったかな。
    まぁ「経験値が必要だからFI来たい」とかそういう訳じゃないんだけど。
    他にもどこか行ける所がありゃさ、
    全然ちょっとでもいいから行ってみるかーw
    イベント狩場に2人とかはまず無理ふぃすだけどwwww

    ほんとたんぽぽとかクランの人とか装備貸してくれたり、
    色々ありがとうございますわ(´Д`;)
    スポンサーサイト
    * OMEGA'S DIARY | Trackback(0) | Comment(2) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ぽぽ
    ちょっwwっうぇっっっ
    2005.08.06 (04:00) xx URL xx EDIT
    コンコンネタやヴぁふぃすーwww
    お茶とか飲んで見たらだめふぃすwww
    ハライテーwwwww

    んで日記更新オツカレーw
    んで
    コンコンまたたまにはInしてねwww
    ってコメントなんか見てないかwwww
    ω
    2005.08.06 (04:18) xx URL xx EDIT
    俺もお茶の見ながら更新してたら吹いてPCぶっ壊れふぃすwwwwwww

    コンコンたまにじゃなくて
    INして欲しい俺がいるwwwwww


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/70-9c44b619












    xx HOME xx




    Page top↑
