2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    侵食日記その7 
    2005/08/05 /00:35/Fri
    どもー。

    momega-50

    あ、また逢った!
    ちゃんと読めるようになりましたかどうですか。

    momega-51

    …フェースです。

    1文字変わっただけでねーか!
    もう一度やり直しだヽ(`Д´)

    momega-52

    先日の日記で晒されて喜んでいる人達です^-^
    本日も頑張らせていただきます。

    momega-52

    早速50F…マジやめふぃすwwwww
    完全なMR狩場じゃん普通にきつふぃすwwwwwww
    だが俺は行く。

    でもまきちゅさんのプリ魔法のなんたらオーラもあるし!
    オラオラオラって感じなので大丈夫。

    んだけど無意識にびびっていたのか、SSこの1枚しか撮ってませんwww
    一度ブレス1発で8割減ったのですが、あれは幻覚だったという事で頭の片隅に置いておきましょう。
    ぶっちゃけますとネクロ担当が良かったです。
    龍叩く時後ろに回ってなんとかやり過ごしていたのですが、
    コーニソさんの「後ろにもブレス範囲あるぞ」の一言で
    あ…そういえばそうだ。後ろに回れば大丈夫説が崩壊。
    なら横から⊂( ^ω^)⊃とか思ったけどもちろん無意味ry

    そしてこの後たんぽぽのマウスが暴走。
    皆が色々アドバイスしても直らず、緊急離脱。
    いつも暴走してっからだ^-^

    帰還した後懐かしきコンバットpvp!
    麻理子さんとりんすさんがハァハァしておったそうな。
    麻理子さんが勝ったそうな。HPが残り少ないではないか。
    不意打ち!
    momega-79

    うわぁぁああつよふぃすwwwwww
    DEつよふぃすwwwwwwww
    普通にやったら萎えふぃすwwwww

    という訳で、vsサーさん

    momega-55

    腐ってもLv60━━━(゜∀゜)━━━!!

    momega-56

    ってか6n-dameつよふぃすwwwwwwwww

    調子に乗る俺!

    momega-57

    あ、やっぱ負けた。

    ('A`)<I'm りべんじゃー.

    momega-58

    ウワーン。
    槍まで装備して2セル攻撃+最後の最後でバナナジュースを使ったのに勝てない。
    っつか2セルの意味なさふぃすwwwwwwwww

    まぁいい、ならばこちらの人数を増やせば良いだけの事。

    こんぐだむと組めばキサマなんぞ簡単に

    momega-59

    勝てなふぃすwwwwww
    調子こきましたごめんなさいごめんさい

    そして最後に

    momega-57

    公表プレイ。

    そうそう、誰か忘れたけどいつの日か新ペットでアライグマの様なレッサーパンダみたいなのが実装されるからっつって、
    ラスカル という名前を取っておいてあるというお話を耳にしましたので
    思い切って ラwスwカwルw いう名前を取ってry

    momega-81

    たんぽぽのぽぽんた
    逆から読んでもたんぽぽのぽぽんた。
    うわまじだすごふぃすwwwwwwとか思った俺はバカかね。
    新ペットに似合いそうな名前ではあるが

    momega-80

    こんなこと言われちゃってる( `,_ゝ´)

    momega-53

    ちとここでよくある下らない出来事を1つ。

    「夢幻で相手がROM中に暇なので敵を叩く→大抵ギガ強くて物凄くPOTを消費する」

    死んじゃう死んじゃう!
    20050709-28.jpg


    残り92日。


    んでもってうぇ様のptに混ぜてもらい、黎明の森へと出陣する事に。
    そしてポン様も!
    momega-60

    橋で見つけた猫に標準を定めていたら、嫁が俺に標準を定めていました。
    もうしませんもうしません
    でも実は俺犬より猫派なんだけどな!
    なんで猫が好きかって、なんでだろうw
    なんかゆったりまったりしててカワイイ。
    いや、んーなんだろうウマく言えなふぃすwwwwww
    とりあえず猫らぶふぃすwwwwww

    そんなこんなでいざ黎明へ。
    momega-61

    上下左右から骨骨骨wwww

    最初6人?で行ったんだけどもね、骨10+常に画面内いる感じで沸きまして。
    倒す→沸く→倒す→沸くのループで回復役のmpが無くなってPOTで粘るも一旦皆帰還。
    しかもそんな状況で骨龍画面沸きとかマジなぞふぃすww
    その後Wizのシーちゃん参加。

    7人で出陣したんだけどまた上下左右から骨投下とかやめふぃすwww
    画面に骨龍とかやめようね。うざいし。
    うざいっていうか俺メッチャ減るから困るんだよ。
    怖いじゃん。死んでもいたくないけど意地でも死にたくなくなるじゃん。
    ってかCPとかあんま持って無いんでOPでごめんなさいって感じなんだけど。
    正直SS撮ってる暇マジねぇよヽ(`Д´)
    で、結局再び撤退。
    んでここでネカマ追加。
    あぁ失礼^^;コルセシカ追加。
    あああぁあ失礼^^;コルセスカ追加。

    んでもまた沸いて沸いて沸いてで…。
    でもこれはこれで退屈しないし、緊張感あっておもろふぃすwwww
    でした。んまお疲れ。

    そうそうこのイベントで出る結晶あるじゃないの。
    んでNPCで何と交換出来るかって話がクラチャであって…。

    2万個で白鱗ってなぞふぃすwwwwwwww
    20万個でサイハだなんてエロすぎる。

    さてここからはあの素晴らしい方が登場しますです。超ファンです。
    momega-62

    久々━━━(゜∀゜)━━━!!
    向こうがこっちを覚えているかどうかは置いといて!

    momega-63

    うんうん

    momega-64

    登場早々のこの時点で笑いそうでピクピクしてるのは俺だけですか。

    momega-65

    もうこの時点でステキっくす。
    さて後々どうなるのでしょうか。想像できません。

    会話見る限りちとらぃがさん風邪引いてるようでw
    ポンちゃんが優しい言葉をかける場面があり、ちょっといい感じじゃねぇのーみたいな。
    熱くて近寄れねぇみたいなノリで2人以外の皆が左側に片寄ったその時!

    momega-67

    ちょwwwwwちがふぃすwwwww
    こっちじゃない人がwwwwww

    momega-68

    ひどふぃすwwwww

    momega-69

    我が同士よ!(謎
    左側の半分はネカマで出来ています。
    バファリンの半分は優しさでry

    momega-82

    追う逃げるのこのやり取りがすげー好きwwww
    俺の腹筋の疲労はかなりのところまで達しています。

    momega-83

    日記のSS見てるだけでもツボに入ったようにキテしまうので面白いことあんま書けなふぃすwwww
    そして正しい配置になったその時再び!

    momega-71

    ひどふぃす再びwwww
    あー㌧でもないね。
    SSがどんどん増えていくのは何故だろうか。
    腹筋がどんどん痛くなっていくのは何故だろうか。
    運動したような汗をかくのは何故だろうか。
    つかマジ腹筋がwwwwwいたふぃすwww

    momega-72

    うんうん。
    なんかちょっと落ち着いてきt

    momega-73

    またwwwwww腹www筋ww

    そんで気がつけば少し落ち着いて、方言の雑談に。
    岡山が~~じゃろーとか
    名古屋が~~だぎゃーとか
    どっかが~~ばってんとかあんまよく覚えてませんwww
    なんで覚えて無いんだろうか。なんか覚えてませんww

    さてさてここで問題を。
    momega-74

    なんでしょうか。
    …わかんねーよwwwwwwwww

    momega-84

    シちゃんの予想。
    なるほど、そうくるか。そうだといいけどwwwwww
    ただそういうときに何故トゥトゥトゥwwwwwwww
    さて正解は、




    momega-75

    いやwwwwそんなんわからなふぃすwwwww
    音じゃなくて音楽?wwww
    あああああああああwwwwwwwwwwだめだやばいふぁjwr;gせthbs@:t


    momega-76

    アインシュタインタイプwww
    言ってること分かる気がするけど

    わかんないwwww誰か止めふぃすwwwww

    そしてその時また突然、

    momega-77

    ほんとにわかんないwなんでwwwwwww
    そんな笑うことじゃないかも知れないけど
    ここまでわらかされた後は何言われてもだめふぃすwwww

    momega-78

    こんな調子で以前のように数時間雑談してましたと。
    この予想できない一言一言には勝てません。
    こんなん俺だけか?w
    恐らく日記じゃ全部伝えきませんwwwww

    しかし、マジで面白かったですよ。
    面白すぎただけにSS編集がメチャクチャ大変でしたww
    雑談してて眠気吹っ飛んじゃうけど、
    それを通り越して笑い疲れるほどw
    機会があればまた!
    ってか風邪お大事に(´Д`;)



    そして最後に。

    「w」がいくつ入力されてるでしょうか。
    正解者には賞品を!










    ほんとに数えるやついたらばかふぃすwwwww
    * OMEGA'S DIARY | Trackback(0) | Comment(7) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ぽぽ
    2005.08.05 (00:45) xx URL xx EDIT
    長編更新オツカレw
    らぃがちゃん最強(ノ∀`)・゜・
    とらん
    フランスさんへ
    2005.08.05 (02:13) xx URL xx EDIT
    見たふぃすw
    おもしろふぃすw
    w←危うく数えるところだった!
    ω
    2005.08.05 (06:41) xx URL xx EDIT
    >ぽぽ

    マジ疲れました(´・ω・`)
    マジで俺の中で最強だと思うwwww
    この調子でいかせて頂きます( `,_ゝ´)
    >とらん

    コメントどーもですw
    数えてもらってもいいですよ?
    ただばかふぃすばかふぃす言いますけどね^-^
    天使
    2005.08.05 (08:55) xx URL xx EDIT
    なんかいい名前思い浮かんだらまた言いますネ!
    オメガフィースでわちの中ではほぼ決まりですが(*´㎜`)グフっ
    ω
    2005.08.05 (10:58) xx URL xx EDIT
    いい名前っていうか…
    正しい読み方ちゃんと頼みますよヽ(`Д´)
    って今度はフィース?
    ふぃすふぃす言ってるからry
    なぽ
    2005.08.05 (12:02) xx URL xx EDIT
    オメガフランダ一ス


    パトラッシュ僕もうry
    ω
    2005.08.05 (16:18) xx URL xx EDIT
    それもあったかwww
    ぱとらしゅー


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/69-0a591889












    xx HOME xx




    Page top↑
