2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    続 ありがとうだったりおめでとうだったり 
    2005/08/04 /14:50/Thu


    ありがとうだったりおめでとうだったり 続編
    (というかなんだかダイジェスト版




    とある日のクラチャ
    INするなり

    20050802-5.jpg

    カナリのびっくり発言っ

    だってなんか今イベントでランメタ高価買取中ですヨっ!?


    20050802-6.jpg

    相変わらず男前(´ー`。)


    甘えていいのかわかんなかったけども
    その気持ちがすげー嬉しいのと
    何より旦那が喜ぶんじゃないかと
    (ランメタをっちゅうよりそのお気持ちをね

    ご好意ありがたく頂戴いたしました


    20050802-7.jpg

    ちょこちょこ二人で集めてたランメタ


    20050802-8.jpg

    時にはうぇにも手伝ってくれたりくれたり。


    そんなこんなで皆様のご好意により

    20050802-9.jpg

    ぶーんと



    20050802-20.jpg

    完成した鉄靴


    いろんな想いつまってるわけだし
    大事にして欲しい一品

    この先何があっても手放して欲しくないかナ個人的に。

    しヴぁさん うぇに めごたん シちゃん
    ありがとうございました。





    そして7/31の出来事

    もう随分前から戦争位しか顔出さずリネから遠ざかっていた旦那様
    いろんな事情が重なり、一時期は完全引退を心に決めていたとこも。
    カナリ固い決意だっただけにほんと寂しかったんですが
    リネ婚してからというものタイチケの身でありながら
    ちょこちょこINしてくれる様に。


    基本的にやさしい子なんで(´・ω・`)
    (まぁソレが狙いだっt(ry


    そして
    この日は遂に月課金までしてくれて
    その気持ちの変化が実は凄く凄く嬉しかったり。


    最初は無理してINしてくれてたんだよね
    引退って言ってもたまにはチャット位はするつもりだったみたいだけど
    装備がナイのがイイ証拠で狩りなんかはほんとしないつもりだったぽいし
    INしたとしても1時間未満って感じで。

    その頑なな気持ちを少しずつ溶かしていったのは
    リネでの人間関係だったんじゃないかなぁ


    何が理由にしても
    また楽しいって思って貰えた事がすげー嬉しいw

    これからは本来のゲーム感覚で
    息抜きとしてまったりまったり楽しみまっしょぃねっ!

    そんな意味での 
    月課金をありがとう旦那様




    そしてこの日

    20050802-21.jpg

    そんな旦那とラスタバ処理のお手伝い後



    上のような気持ちだっただけにクランに入る気なんてなかったワケなんですが

    もうひとつの心境の変化(?)が起きまして


    ボクが今お世話になっているクランに


    20050802-23.jpg

    しばし一緒にお世話になる事に。


    快く迎え入れてくれてありがとうねー



    TIでJOIN作業してると

    目の前にいきなりじっちゃまがw

    20050802-24.jpg

    めっちゃひさしぶりだしっ!!w

    と同時にたいちょからお呼び出しがっ

    じっちゃま結局手伝えないでごめんねー(つд∩)
    またINしてよねーーーー



    そんなこんなで折角JOIN作業して頂いたんですが
    旦那様に久しぶりに戦争参加させたかったっちゅう企みもあり
    お手伝いお手伝い( ´艸`)



    そして

    20050802-25.jpg

    レンバくんおめでとう!!!



    戦争でのSSはこの集合した時のしかないんだけど

    新エピ(いつの話だ)から初参加だったわけで
    なんかびっくり楽しかったw
    いろんな魔法増えたしねーー
    戦争楽しくなってた!ボク的にだけどwww
    なんか派手というか…
    のお陰で凄いラグくてタゲきたら即とびしてましたごめんなさいノフ○ww




    なワケでお役に立ててたのかどーかわかんないけど
    こういう時メンツに浮かべてもらえるってのも嬉しいことだったり

    なのでなので 
    ありがとう

    参加者の皆さんお疲れ様でした

    城主おめでとうたいちょう(*´ω`*)






    そして翌日の出来事
    INするなり



    20050802-27.jpg

    なんか企まれてるしっ!

    の様なジョーダンはさておきですね


    20050802-28.jpg

    …あんがとねー(´;ω;`)


    サーちゃんも装備貸してくれたみたいで

    ありがとうねー(。´Д⊂)


    そんなワケで
    旦那様のお陰でいろいろ感激する場面にであえてたり

    だけどだけど
    してもらいっぱなしは悪いので
    何かの形でお返しが出来る日がくればなぁと思っております。



    (ここまで書いて保存してたら間違えて公開してた((((゜Д゜))))あばばば






    そしてこの方

    20050802-30.jpg

    いつもステキ挨拶ありがとう^^ (ばかw


    20050802-31.jpg

    ステキタイトルまで考えてくれてありがとう^^


    20050802-32.jpg

    でも無理^^^^^^^^^





    なんだかんだと旦那とはなんかいざこざもアリ?だったのに





    20050802-33.jpg

    仲良くしてくれてありがとうね!

    てかなんか君ら気があってる様なってか…なんかさなんかさ…
    まぁいいけどっっ(;`_ゝ´)




    んでこの時嬉しかったってのが
    旦那様日記にもちと載ってたけど
    恋次くんがイキナリカナ入力になって直し方わかんなくて困ってたんよね
    (見てるほうはおもしろ(ry



    20050802-34.jpg

    でALLでお尋ねしたワケなんだけども

    即効

    20050802-35.jpg

    コルから ばかw ってウィスがキテ

    …じゃなくて

    チャット欄マッピンク状態で
    数々寄せてもらった解決策をコピって恋次くんに伝えるのがやっとで
    殆どの方にお礼ウィス返せてなくてごめんなさい(ノω`)

    んでも
    何度か困ったことがあった時ALLでお尋ねした経験あるんだけど

    そのたび凄いたくさんのウィス貰ってきてて
    親切な方いっぱいなわけで
    そのたび凄い嬉しいわけで

    リネージュラヴィなわけで


    ありがとうございましたーっっっ

    お陰でこの後すぐに問題解決しましたっ(*´ω`*)



    その後狩場をDECに変更して
    4人なのに沸くとき凄いのになんか楽ちんだったのが凄いなぁ…


    20050802-36.jpg

    それは高LVナイトさんの撲滅力の凄さや的確な処理の順番の判断力だったり
    恋次くんの高魔法スキルやなんかのお陰だったり
    なしぇさんが繰り広げる巧みな地属性魔法のお陰だったりで
    始終沸きまくってもめちゃ安心して楽しめたっw

    凄く楽しかったーありがとーw

    (上のSSキレイー( ´艸`)オキニイリオキニイリ






    そして

    誕生日に頂いたお祝いの言葉やプレゼントなどなんですが
    載せないほうがイイカナと思ってた事情もありで
    SSも残せてない方もいただけにアレなんだけど…


    20050802-38.jpg

    シちゃんを代表してっっっ


    てかプレゼントはあの日貰ってたですよ!!!
    アレですアレっっ
    めちゃ嬉しかったし感謝してますから…(´・ω・`)


    20050802-39.jpg

    いっつもイロイロほんっとありがとうねー(つд∩)


    この後二人でマザーに行って覚えましたっっ


    20050802-41.jpg

    新しい魔法並ぶって凄い嬉しー(*´ω`*)



    ここで衝撃の新事実


    シちゃんからのこの誕プレ

    20050802-42.jpg

    アレでゲトしたらしいです!!!

    アレですアレっ






    20050802-40.jpg

    コレ!wwww


    てことはてことは…


    桃ちゃんもありがとー(ノ∀`)・゜・



    リネ内でお知り合いになった方々
    誕生日にお祝いのお気持ちありがとうでしたーっっ
    掲載はしてないですけど
    どなたのお気持ちもすっげ嬉しかったっす

    その気持ちに報いれるよな歳にできるよに頑張ります

    ほんとにありがとー(*´ω`*)




    そして最後に

    20050802-45.jpg

    いろんな伝説の数々をありがとう!!!(チガッ

    まぁ

    ほんとにありがとうだっっっ






    * special thx *

    20050802-17.jpg

    |ω・`)日記以外も見てっ(ナゾ
    ボクもイエティー普及委員会日記みてますょっ(サラニナゾ


    20050802-26.jpg

    ごめふぃすwうぇwwっ
    コルも今度しようゼっ(`_ゝ´)www


    20050802-29.jpg

    そこやここやあそこからありがとうっ!
    たまにはコメント(ry


    20050802-37.jpg

    旦那日記をありがとう!
    暇がないのか暇つぶし日記更新されませんね(´・ω・`)


    20050802-43.jpg

    あああああっあああああああああありがとう!!!!
    サーちゃん日記も更新してねー('∀`) ?


    20050802-44.jpg

    うんヨシ載せた
    最近怒涛の更新率極めてたごんさん
    7/23で止まってるのはなんでですか('∀`)




    てわけで ありがとうだったりおめでとうだったり編終了ですっ

    毎度のことながら
    長時間のお付き合いありがとうございました(つд∩)

    これからもリネ内で夫婦共々良いお付き合いしてくださいませー!


    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(0) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/68-f310269f












    xx HOME xx




    Page top↑
