2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    ありがとうだったりおめでとうだったり 
    2005/08/03 /15:20/Wed


    旦那さまに代打受けてもらい楽ちんな思いさせて頂いてはいるんですが
    ありがとうだったりおめでとうだったりの気持ちまでは
    さすがさすがに頼みきれないとこがあるので

    コーニンコーシン



    うんでも

    ありがとうやおめでとうの気持ちだけなのにね

    日記じゃないのにね

    SS46枚とかになっちゃうってね



    もうホント


    重くて重くてごめんなさいノフ○~~~





    んで

    まずはおめでとうから!
    20050802.jpg

    あの(あのってナンダ)うぇにっが遂に!




    バ(`_ゝ´)フォォォォォ!!!!






    うぇ様Lv50HITおめでとうー(n´∀`)n



    20050802-3.jpg

    チガっっっ





    20050802-4.jpg

    こっちこっち(ハァハァ



    いろんな人に支えられてここまできたんだね
    うぇにっのこの日の言葉はぢーんとしましたよっっ!

    なによりもそれを感じ取れるうぇにがステキだったりだったり


    これからもステキうぇにらしく
    ステキな人々ステキな旦那様に囲まれて
    今まで以上にタノシアワセなリネライフをおくってくださいねw


    そして
    そんなステキな瞬間に立ち合わせてくれてありがとう!


    あらためて
    WeenyLV50HITおめでとう!!!!


    これからもヨロシクっっ(`_ゝ´)ノ



    * 伝言 *

    20050802-2.jpg

    ネカマちゃんより










    そして…

    リネ内でいちにを争うほど付き合いの長いこのお方っっ



    20050728-3.jpg

    カピロ━━━━(゜∀゜)━━━━ッシ


    20050802-1.jpg

    聞いてるこっちも
    ドキドキワクワク(*゜ω゜*)ソワソワハラハラ




    リアル事情なども計算にいれ
    7月中に頑張りきって}[ageる事を宣言してからというもの
    一日6%のノルマを確実にこなし続け
    こうやって中間報告をいれてくれてました。


    そう
    いれてくれて…


    いれてくれてたのにね…



    日記に追われてその日を、その瞬間を…ウッカリ…



    ありえないありえない




    旦那に代打を頼むキッカケにもなった個人的大事件
    茫然自失とはこんな時に使う言葉なのだろう

    言葉の意味を深く感じ取ることの出来た事件でもありました


    ってもうっっ
    ぼくばかぼくばか(ノД`)・゜・





    そんなカピョリの}{age式(7/29)からハジメテのIN


    20050802-10.jpg

    ひーー!

    ってまたこの時ワンコのお世話で丁度ROMってたしノフ○


    ROM帰りに気づいてウィスするも


    カピロッシはry




    あわわわわナンデーーーっっ



    あわわわわ






    20050802-11.jpg

    焦りすぎ。





    その後PTハント中だったにも関わらず
    わがままをいって抜けさせてもらい


    カピョリ探しっっ




    20050802-12.jpg

    GYAAAAAAイタアアアアアア
    DEEEEEEEEEE?!?!



    しかしこっちは違和感あるものの





    20050802-13.jpg

    こっちは違和感ないねw
    日記のコメントにも書いたけど
    随分前からDKだったんじゃって位しっくりきてたw



    そして

    20050802-14.jpg

    イタダキマス(ジュルリ




    カピョリと初めて出逢ったのはグルの倉庫前
    お互いの共通のリネ友人を通しての出逢いでした。

    その友人はもうリネを去ってしまったけど
    カピョリとの繋がりを残してくれた。

    まだZELなんて一枚も貼ってない頃
    カピョリに連れて行ってもらったオーガ狩り
    いろいろ鮮明に覚えてたりするw

    あれからいろんな事があったね
    お互いイロイロ変化もあったりね。

    これからもそうやって
    いろんな事が自然な変化を遂げていっても
    カピョリとは
    いつまでも変わらずイイ付き合いしていけるよね?

    こんなボクと長くお付き合いしてくれてありがとう

    これからもよろしくね(*´ω`*)





    20050802-15.jpg

    おめでとうカピロッシ!!!!








    * お祝いかわりに宣伝っ *

    20050728-4.jpg

    募集ちゅー( ´艸`)








    そして
    ありがとう&おめでとう続編は後日更新しまっす( ´・∀・)ゞ
    (ここまでで数時間とかぼくバカだよねバカだよね…?

    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(2) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    カピロッシ
    2005.08.03 (19:51) xx URL xx EDIT
    初めて会ったのってケントだっけ?w
    グルだったよーな・・・・・・
    俺がナイト『Cutter』でLv30くらいの時だったか?
    確かあんときESCキーダッシュを教えてもらって超カンドーしてたんだよな、俺。

    そしてそのころのSSは
    PCリカバリで全部消えてる罠( ´_ゝ`)
    ぽぽ
    ウゲっΣ(゜д゜)
    2005.08.03 (20:24) xx URL xx EDIT
    頭の中ではおもきしグルの風景浮かんでんのになんでケントになってんだっ
    コッソリ訂正しちぁおうそーしちゃおう
    ボクもLv51前までのSSは全て消え去ってしまったぁ
    そもそもSSの撮り方なんて知ったのは随分後だから当時のはナイわけだけどーw


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/67-dec08e65












    xx HOME xx




    Page top↑
