2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    侵食日記その6 
    2005/08/03 /05:06/Wed
    ども。

    momega-35

    すぽんさーです。

    なんかクランでなんだっけ。このイベント全く知らんのですが
    黎明の森にどうやらアンデット系のイベントモンスターが出るそうで。
    名前は共通で死霊魔術師のなんたら。
    しかも画面沸きしやがって骨龍まで出てくるなんて聞いて無いよ。
    骨龍とか無理ふぃすwwwwwwwwwwww
    MRいくつだと思ってんだ。
    という訳で何度か骨龍に恐る恐る突っ込んでコッソリ死に掛けました^-^
    ってか木邪魔。FIより邪魔。
    そうそう、今日はコメントをくれた方に遭遇。


    momega-36


    フォースで結構(`_ゝ´)
    なんでも結構(`_ゝ´)
    でも正しく読めるように補習しておくように(`_ゝ´)

    そんなこんなでやたら混んでたらしく、少ししてとりあえず解散。
    アジトで雑談してたらなんつーの。
    momega-37

    マステレ拉致やられたんですが。
    以前寝落ち中にやられたことありますけど、あれ何気に怖いよね。
    何が怖いって?

    momega-38

    狩場に着くのがwwwwwwwww
    TC搭載じゃないらしく、なんか㌧でもない場所に(´Д`;)
    しかもカボチャだったから変身しても装備外れてACがw
    いやむしろ防具装備してもACがwwwwwwww
    ってかイベントモンス何気につよふぃすwwww

    この野郎め、犯人紹介しとくか!
    千子さん。
    せんこさん。
    まんkさん。
    という訳でこの方の呼び名はまんkとなっております。
    ちなみに名付け親は当然嫁のたんぽぽがry

    んでその後80Fに。

    momega-39

    一応アミュ持ってるから行く事に(´Д`;)
    フォ━━━(゜∀゜)━━━スと共にで大丈夫。
    っていうかみるCさんコピりたかったら恥ずかしがらずに皆みたいにコピっていいのに^-^
    本当はやりたいの分かってるんだからー^-^

    …というネタが今日はありました( `,_ゝ´)

    しかしアミュは持っていると言えども、装備借りて少しはACあると言えども、


    momega-40

    ってかマジでwwwwwwMRないwww
    いや実はCOPだったりwwwwwww
    火リングとかないwwwwww
    何一つしっかり答えられなくてごめふぃすwwwwww

    んでも80FってMR無くても多少はいけたから大丈夫。
    バルドとか出たらちと困るけど大丈夫。
    武器はしょぼくても一応、Lvのおかげで命中あるから大丈夫。

    しかしクラチャって面白いね。
    今の俺だとチャットで雑談なかったら狩りとかあんま出来ないからw
    だが、

    momega-41

    マズイ、まんkさんに会話が晒される!

    momega-42

    時すでに遅し。
    皆さん曰く、このクランは○んぽぽによって㌧でもない方向へと進んでいるようです。

    Q.○に入るのは!1.た 2.い 3.う 4.ち (1/2/3/4)
    ヒント:確実に1ではないのでそれが分かれば大丈夫^^;

    しかしまぁ本当にチャットが無ければ狩り出来ません。
    結局バルドは出なかったので残念。
    死にたかったのに!

    ってか雑談マジでおもしれぇのはいいんだけど、
    「日記」ってのが頭の中にあったりして、SS頑張って撮ってたりして。
    しかも今日だけでなんかSS100枚近く増えてやんのwwwww
    マジSSやばふぃすwwww
    これでも結構省いてる部分とかあるのでご了承を(; `_ゝ´)

    momega-45

    OK任せとけって。さてと、

    momega-43


    んーと、これって何の会話だっけ?^^;
    ちと私忘れやすく作られておりますのでよく覚えてません。
    おかしいなぁ、俺もなんか発言してっけど何の話だったかな。


    momega-44

    まじでーwwwwwwwww
    ちょっとそれはこまふぃすwwwwwwwwwwww

    ハァハァ。日記って大変ね。

    momega-46

    おっ。
    こういうのってやっぱ嬉しいもんだね。
    あー、見てくれてる人ちゃんといるんだーみたいな。
    コメントとかとはまた別の嬉しさが。
    しかも俺のことを「すごい人」だとか言ってくれて。
    ちょっと照れたので「きもい人の間違いですよ」といったらさ




    momega-47

    そこにはまた別の物凄い悲しみが待っていたのです。
    鬱ふぃすwwwwwwwwwwwwwww

    なんか次第に文章が短くなっているような気がするのは俺だけだろうか。
    そんなことよりPCから熱が出るから部屋微妙に温まるんですけどこれ困ります。
    もうアイスガリガリ食って食いまくって腹壊して下痢したいよ。

    momega-48

    そしてアジトに変質者。もっと分かりやすく言えば変態。
    なんて素敵な瑠璃覇さんなのでしょうか。憧れてしまいます^^;

    もーいっかい!と頼んであげると

    momega-49

    喜んで見せてくるのです。
    なんて素敵な瑠璃覇さんry

    最後に一言。クラチャすばらふぃすwwwwwwww
    毎度の事ながら画像重くてウザかったらごめふぃすwwwwwwwwwww

    あ、嫁様あんま登場してない。
    * OMEGA'S DIARY | Trackback(0) | Comment(4) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    なっぽう
    2005.08.03 (09:50) xx URL xx EDIT
    鬱ふぃすwwwwwwwwwwwwwwwww
    うけたwwwwwwwwwwwwwwwwww
    ω
    2005.08.03 (14:32) xx URL xx EDIT
    何気にグサッときたwwwww
    もうわたしいきてゆけない
    ぽぽ
    2005.08.05 (00:15) xx URL xx EDIT
    嫁登場少ない(゜д゜)
    別行動だったからしゃーないけどーw
    日記更新あんがとー(*´ω`*)
    ω
    2005.08.05 (00:40) xx URL xx EDIT
    この日登場してない(゜д゜)
    更新はお任せーw
    とか言いながらヘトヘトデス(´ω`)


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/66-cd4f650f












    xx HOME xx




    Page top↑
