2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    侵食日記その5 
    2005/08/02 /06:04/Tue
    ども。フェンスです。
    ナッピコレもらふぃすwwwwwwwwwwwww

    さて、SSを編集していて思ったのですが、
    たんぽぽが何枚も載せたくなったりする気持ちが段々分かってきました。
    こう発言のSSも撮ってるとですね、
    コレも載せようアァコレも載せとこうえーとあぁコレもコレも。
    ってなるんで俺もそのうちSS撮るのが嫌になるんではないでしょうか^-^

    momega-23

    やめて言わないでSS増えちまうウボァ
    しかし今日はらぃがさん居ないようです。

    momega-33

    やめwwwwwwwwwwSS増えるwwwwwww

    momega-26

    残念だ。たんぽぽの代わりに俺が載せる。

    そうそう。
    俺忘れやすく作られていますとか言われてるじゃん。
    取扱説明書まで発行されてる訳じゃん。

    momega-24

    だよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    俺もうダメふぃすwwwwwwwwwwwww
    っつか10F行こうっつって、BP5個くらいしか持って行ってなくて9Fでそれ気付いて。
    もうマジダメふぃすwwwwwwwwww
    マジで申し訳ない。
    そういう訳で狩場を変更する事になり、どこへ場所を移すかという会話をしていると…
    ちなみにメンツはポン様たんぽぽなしぇさん恋次さんで。

    momega-27

    なんか恋次さんがカナ入力になってヤバい様子。
    ちなみにこのSSの発言を通訳というか翻訳するとだな、
    「まぁいいやwww」と言ってるわけだ。
    ててて=www だから。
    普通にSS見ててやたらと笑った俺って何なんだろうかてててててて

    もにみみみちらすいみらみちもちいとにののちすにんらもい

    momega-28

    そして直す方法を全茶で聞くたんぽぽはWISに必死。

    あれ?なんかヤバくない?今日の日記。
    なんかSSの枚数とかなんかたんぽぽっぽくなってない?
    ちょっと似てきてない?ヤバくない?
    俺のスタイルが無くなってきてない?
    そもそも俺のスタイルって何ですか?
    あーどうしようSSの出具合とか一緒になってきてやがる。
    出具合というか形式がというかなんというか。

    まぁいいか^-^
    このまま続行しますね。
    …ハァハァ。


    momega-29

    という訳でDECへ移行。今度はBP忘れてねぇよ。
    ってかアレーたんぽぽさん1人遅れてますね。
    どうやらラグがヤバイ様子。
    そういえば入り口でうさぎテイムして、
    そのまま2F辺りに放置してたんですけど邪魔だったらごめふぃすwwwwwww

    momega-30

    Q.着いたら真っ先にコイツを殺る。(y/y)

    momega-34

    Q.ブ━━━⊂( ^ω^)⊃━━━ン!ってする(y/y)

    momega-31

    Q.装備しょぼいのに先頭で突っ込む。(y/y)

    momega-32

    A.こうして今日も俺はふぃすふぃすと言うのです。(y/y/y)
    こんな状況でふぃすふぃす言ってる俺バカふぃすwwwwwwwww
    あーもうだめだ俺あほwwwwwwww(y/y/y/y)


    そうだなぁ。今書いてて思ったんだがこれは大変だ。
    これは70枚だなんて俺には考えられません。
    今度は俺が「代理の代理頼む」とか言いそうです。
    やっぱこう、なんて言うの?
    チャットが今一番面白いかも知れないw
    今日クラチャで話をしてて思ったんだけどもクラチャって素晴らしいね(´Д`)

    チャット見てると周り見れなくなったりとか色々大変だ。

    しかし発言のSSとか取ってるとマジで編集云々が大変だ。

    日記に載せなくては、と思ってSS撮ろうとはするんだけど
    そういう習慣が全く無いので撮り忘れてるものがたくさんあったり。
    まぁあったらあったで編集が大変なんだと思うけどw
    むしろ大変というかSSが多いと難しいんだよ色々。
    いやーたんぽぽすごいな…。
    SS100枚とか無理なんだけどwww
    会話が面白いとそんだけ大変なんだなぁ。
    まぁ大変ってことはそんだけ面白い事がたくさんあった、ってなるから
    そう捕らえることが出来れば、いい方向に考える事が出来るんだろうけどw
    頑張らずに頑張ります。

    そして本日最後に。
    momega-25

    えーと、神が1人、2人、3…
    いやー…色々マジでthx!ホンットにありがとう。
    装備貸してもらったりすげー親切にしてもらって(´Д`;)
    体で払いますのでヨロシクオネギ愛します。
    こっちの方も頑張らずに頑張ります。



    そういう訳で、開く時画像のせいで重くて時間かかったらごめふぃすwwwww
    * OMEGA'S DIARY | Trackback(0) | Comment(4) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    なっぽう
    2005.08.02 (11:10) xx URL xx EDIT
    でらワロふぃすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    つけっぱつけっぱにも驚ふぃすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    ω
    2005.08.02 (13:42) xx URL xx EDIT
    つーかやばふぃすwwwww
    まだある(ry
    ぽぽ
    2005.08.05 (00:17) xx URL xx EDIT
    頑張ってSSいっぱい使ってくれてありがとー(ノ∀`)
    これからもよろしくねー( ´艸`)
    ω
    2005.08.05 (00:38) xx URL xx EDIT
    OK疲れた!
    この調子で頑張らずに頑張ります。
    いや頑張らずには無理ふぃすwwww


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/65-4e77d3c1












    xx HOME xx




    Page top↑
