2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    侵食日記その4 
    2005/08/01 /16:25/Mon
    ども、

    momega-17

    フランソアです。



    momega-18

    分かんなくても大丈夫ですよ。
    Fencerさんなんて呼ばれたこと無いし(^ω^)
    いいんですよFからは何でも。本当にいいんですぜ。
    ただ、呼ぶのは何でもいいけど読むのはちゃんと読んで欲しかったりするんだよ実は。
    多分ね。気のせいかも知れないけど多分読んで欲しいと思うよ。
    まぁ何でもいいけどさ。何度か「なんて読むの?」って聞かれたことあるけどさ。
    ふらんすとかふぁんしーとかは初めてでした。
    正直ショ… ショ…



    ショウゲキテキだったので笑いマシtwwwwwっうぇwろされあ;tdc@gb

    ぶっちゃけどんな誤読があるのか是非教えて頂きたい。
    実際そんな多く無いだろ?って自分では思うのですが。

    あぁ。このネタばっかりだな。少しは話題を変えないと。

    そんなこんなでJOIN。
    momega-19

    取扱説明書読んでくれたなんて、うれふぃす。(俺が書いたんじゃない
    けど
    あれだよね。みるきぃさん少し落ち着こう。
    何言ってるのかはタイプミスしてても分かったけど、大分落ち着こう。
    すっげーマジで超落ち着こう。
    ハーイ、もう一度。


    momega-20


    ハーイよく出来ましたー。
    つーわけでよろふぃすwwwwwwwwwwwwww

    おっと失礼。よろしくオネギ愛します。

    ハァハァネタが。
    あ!いけねぇ㌧でもない事を忘れていた。

    momega-21

    夢幻と言えばアレですよ。エリクサー。


    20050709-28.jpg

    残り93日。


    さてと話題を変えふぃすwwwwwwwwwwwwwwww
    ウザイ?ふぃすふぃす言ってんのウザイ?知ってるよそんな事。
    んでぜびあんと話をしていた事なんですが。

    ミルコは無駄な筋肉が付いてない。体脂肪率も低い。
    ボディービルのような「見せる筋肉」に対して、
    ミルコには完全に「使う筋肉」が付いているのですごくいい。
    それに比べてヒョードルはちょっと脂肪が付き気味。
    ジョシュ・バーネットはタプンタプンしてる。
    ゲーリー・グッドリッジの乳首はちょっと嫌い。っつうか胸?

    で体格がすげー好きなのが、まず
    戦闘竜。
    こいつ自体はそんなに好きじゃないんだけど、あの体の締まり具合がすげー好き。
    筋肉重そうだけどあの肘の関節がしっかり曲がらないくらいの締まり具合が。

    んで更に上を行くのがランデルマン。
    もうあのボコボコの筋肉たまらんよ?
    なんと言っても一番いいのはあの物凄く太いふとももだけどね。
    そしてあの素早い動き。俺って筋肉フェチ?
    まぁ戦歴悪いけどランデルマン自体すげー好きだし。
    開幕戦で中村に負けてんのかすげー悔しい。
    だって中村ブサイクじゃん。嫌いじゃん。ランデルマンに勝って欲しいじゃん。

    おっと、どーでもいい話はここまでで。


    あぁ、そうそう。ポン様よ。

    momega-22

    この方はお元気ですかwwwww
    ありゃ楽しかったです。また是非(ry
    この記事によってあの珍雑談の日の記事がsagaってしまいますのでご了承を。

    最後に
    この早朝にかけての珍事件に出くわした方と
    イタイタ全チャを目にしてしまった方に深くお詫びをお詫びを


    そして
    この全チャ見かけた方



    記憶の片隅に置いといてください。
    …アレー
    * OMEGA'S DIARY | Trackback(0) | Comment(11) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ぽぽ
    あれっ(゜   Д  ゜)
    2005.08.01 (16:30) xx URL xx EDIT
    なんか下から6行見覚えあるよっっ
    でもなんか最後の文章が少し変わってryryry

    てか
    筋肉フェチすぎwww
    マニアすぎてわかりませんwっうぇww
    ω
    2005.08.01 (16:37) xx URL xx EDIT
    そんなことないさー。

    やっぱこれ筋肉フェチ?wwww
    俺やばwwwwwwwwwマニア言われたwwwww
    まぁ聞き流しといて。
    出来れば分かってwwwwww(何
    なっぽい
    2005.08.01 (18:04) xx URL xx EDIT
    昨日のメッセがさーらーさーれーてーるー(:.;゜;▽;゜;.:)wwwwwwwwww
    いきなりクラチャですじこにサトウ薬局って言われたときは驚いたよ!w
    めごたんの書いたのって袋じゃないかなw
    お尻じゃなかったはずwwwwww
    怒涛の更新劇お疲れ様2人とも!!!!w
    思い出し笑いしちゃったょw
    ω
    2005.08.01 (18:26) xx URL xx EDIT
    晒しといたぜ!
    ってかそれは驚くなぁいきなりサトウ薬局なんてwwww

    めごたんのは袋か…。
    あの点々でどうしてもケツに見えてしまった(´・ω・`)

    ってか俺まだ会話ウィンドウ開いたまんまなんだけどwwwwwwwwwwwwwww
    つけっぱつけっぱ
    ぽぽ
    2005.08.01 (18:48) xx URL xx EDIT
    デラたのふぃすっ!なひと時ですたっ!www
    すじこもマイクあんなら今度夏の夜長の怖い話大会ボイチャつき合わそうぜー!w
    めごたんのは普通にぼくもそう思ってたww
    Omeちんわかってなかったんだね(ノ∀`)・゜・
    労いのお言葉さんくっさんくっw
    ふともも
    2005.08.01 (19:12) xx URL xx EDIT
    ドラちゃんかわええなぁ。
    ω
    2005.08.01 (19:45) xx URL xx EDIT
    かわええなぁ。乳首がかわええなぁ。
    天使
    ⇒のおみくじがね?
    2005.08.02 (00:12) xx URL xx EDIT
    3回に1回は凶が出るんですがっ!



    で・・・旦那様の名前はフォースでおk?(´・ω・)あひゃー
    ω
    2005.08.02 (00:33) xx URL xx EDIT
    フォースでもいいですけど、
    フォースと読んでるともっと凶出ますよ?
    アヒャー(`,_ゝ´)
    ぽぽ
    ⇒のおみくじね
    2005.08.02 (01:03) xx URL xx EDIT
    滅多にしないwwww
    んでも今してみたら…大吉(*´ω`*)
    旦那さんはさもうさフスでいんじゃないかな
    メンドイしさ
    昔から苦情言ってたんだよね
    無駄に長いよって('∀`)
    今度リネ内でちゃんと紹介しますねっ(*´ω`*)
    なっぽい
    2005.08.02 (03:52) xx URL xx EDIT
    ズバリ、
    オメガ フェンス!!
    こりゃ~ディフェンスもオフェンスも
    両方そろった有力な戦士だなぁ!!!


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/63-15f4a576












    xx HOME xx




    Page top↑
