2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    ご主人様命令ですし… 
    2005/08/01 /09:27/Mon


    なんか旦那様に代打を頼んどいて
    個人的にツボりまくりで
    一日+数時間の間に3回も更新せがんだのに
    もうぽぽ日記に戻しちゃうのが忍びない+もっと見たかったナOmega'diaryなワケなんだけど


    ganbaru.jpg


    ご主人様命令だから仕方ないっっ!



    てことで
    7/28 ポン様のお嫁さん紹介編更新します( ´・∀・)ゞ



    尚この日の日記、一部大変痛々しい内容となっており
    その場に居合わせた人にしか伝わりきれない空気がものごっつありまくります。

    それでも見ちゃえる方のみ読み進んでください…。



    出来れば読み飛ばして(ry(普通に恥ずかしい








    狩り中ポン様の お嫁様紹介してくれるウィス から始まる珍事件。




    PTハント終了後ポン様+お嫁様と待ち合わせっ




    20050728-1.jpg

    なんだか緊張しちゃうよっっっ初対面だしNe!






    20050728-2.jpg

    あばばば イキナリ完全否定。
    大物だ大物だ

    緊張も完全に解きほぐされた。





    何気ない雑談を繰り広げていると
    ポン様最近茶巾くらったらしいことが判明。

    気になる茶巾発言を尋ねてみたところ




    20050728-5.jpg

    あらやだっ(゜д゜)



    20050728-6.jpg

    その後のポン様の反応を見る限り真実なのかどうかは疑う余地アリなとこもあるけれど






    ヤリカネナイヤリカネナイ


    うん。きっとやったたぶんやった。




    かわいらしいお嫁さんのためだものっ
    終着駅だものっ(ナゾ
    全チャで愛も叫んじゃうだろうさっっ
    そりゃそうさっ




    だが

    20050728-7.jpg

    ボクはしませんって。



    20050728-8.jpg

    流れが読めませんって!
    てか、らぃがちゃんの発言がかわいすぎるよ!!!





    とか言ってたら
    らぃがちゃんが見本を見せてくれるとかって事に…












    20050728-9.jpg

    そうかそうかコレでいいのか
    ショボン玉となっ






    20050728-10.jpg

    だけどしませんってばっっ





    20050728-11.jpg

    ポン様の見てないしねっっ!






    20050728-12.jpg

    いあ、許すの意味がワカラナイし
    なにより旦那のテンションがワカ(ryryryry




    20050728-13.jpg

    君はそんな事務的な愛が欲しいのかっっ





    とかやってたら丁度いいところに


    20050728-14.jpg

    NEO様登場



    お陰で流れが変わった!


    20050728-15.jpg

    うん。実は知ってるソレ。
    隣の旦那のDE姿には負けるけどネっ!





    この後も流れはとってもイイ感じにそれていき


    ポンちゃんより不思議バグご披露してもらったり。




    20050728-16.jpg

    ボクの顔面付近 矢が㌧でますよね?

    弓変身じゃないのにとある行動をとった後なんかすると
    攻撃モードで矢が放たれるらしい


    けど

    ボクだけやり方理解できずじまいで説明できません

    ごめんなさいごめんなさい。




    バグにも驚いたけど



    20050728-17.jpg

    突然の辻アドスピにもカナリビックリ!!!!




    20050728-18.jpg

    ビックリ仰天しすぎてSSなんて…




    でも撮りたい凄く撮りたい
    だって何に驚いたかって




    ピンクのハートっぽいとこになんだものっっ!!!



    20050728-19.jpg

    なので初対面にもかかわらず図々しくお願い(´・ω・`)






    20050728-20.jpg

    ナ、ナカナカうまく撮れない…




    20050728-21.jpg

    うん正解だ正解だポンちゃん大正解だ。

    恋次さん何度もすみませんでした(ノω`)




    そしてやっと


    20050728-22.jpg


    納得の一枚


    すげえキレイコレ…


    CON型になれちゃったし…凄いよねホントこの魔法

    恋次さん初体験をありがとう!!!


    20050728-23.jpg

    NEOさん凄すぎwwww




    なんだかとっても楽しい流れ(*´ω`*)ホクホク







    20050728-24.jpg

    何枚だろーw

    って

    無理矢理戻すなよポン様!

    恋次さんもそんなカワイク『きこっとw』とか言わなくいいからいいから…






    もうコレはアレなんだろな
    言わなきゃ流れは変わらないんだろうな



    やるしかないんだろうな…










    20050728-25.jpg

    ふおぉぉぉ!




    20050728-26.jpg

    うん。大変理解してくれてありがとう
    コレで許して貰えるだろきっと許してもらえるだろ



    頑張ったけどさそりゃさ


    20050728-27.jpg

    全チャ荒らして褒められるのもどうなんだろう…

    うん、でも

    アリガトウ(?




    うん、でも






    20050728-28.jpg

    甘かった。

    ポンちゃんお手本みせてっ
    とかさ


    20050728-29.jpg

    もの凄く無駄な抵抗だったしっっ!!!


    てゆうかもう自分の首絞めちゃった感





    20050728-30.jpg

    でもまだなんとかかわせるんじゃないカナ的な淡い期待を抱きつつ

    酷い目が気になる…









    20050728-31.jpg

    NEO様が一体どんなあんな目やこんな目の酷い事を繰り広げてくれるのか

    ソレはソレでとっても気になる。

    むしろ楽しみ






    20050728-32.jpg

    人事となればこそ煽ってみたり



    20050728-33.jpg

    注意を促してみたり

    てか誤字ってる おれからALLて…
    これからのミスねミス!






    20050728-34.jpg

    なんなんでしょホントこの流れっ!!!!!

    もう皆巻き添えだっ




    20050728-35.jpg

    わかりたくないです(´ー`。)







    20050728-36.jpg

    ホントなんなんだろうこの空気っ!!!(涙




    20050728-37.jpg

    なんではじけなきゃいけないんだろう(涙涙





    謎だらけのまま


    20050728-38.jpg

    THE本番くさい。





    20050728-39.jpg

    お肉まで用意されちゃってるしっ






    20050728-40.jpg

    普通焦るよね?焦るよねっ!?








    もの凄く余裕ぶちかましてる





    20050728-41.jpg

    この人達のがオカシイよね!?!?





    20050728-42.jpg

    今更ナニ言ってるんですヵちんこまんとさんっ
    随分前から変な空気ですってばっっっ





    20050728-43.jpg

    もうヤケクソ

    普通の意味がワカラナイ




    20050728-44.jpg

    うん…らぃがちゃんイイ突っ込みだ…。









    20050728-45.jpg

    もうゴメン


    伏せさせて貰った!!!wwww


    見てるこっちが…っていうか
    載せるこっちが恥ずかしい!!!!www






    順番的には次はボクだったみたいなんだけどね

    モタモタしてたらさ
    (そりゃモタモタするって!



    20050728-46.jpg

    旦那先にやっちゃった!




    発言はもう載せる勇気ないけれど




    20050728-47.jpg

    このノリで理解してくださいしてください







    20050728-48.jpg

    なんかもう壊れてきてるしネ!




    流れ的に

    20050728-49.jpg

    やらないわけにはいかないんだろうナ…(涙涙涙涙







    20050728-50.jpg

    そりゃぁ事を成し遂げた人からすれば楽しいだろうさっっ




    だけど




    20050728-51.jpg

    勝ちも負けも…言いたいわけじゃないんだからさ…(涙涙涙涙(ry







    20050728-52.jpg

    だってさだってさ…

    なかなかさ…







    って





    20050728-53.jpg

    (゜   Д  ゜)wwwwwwww?wwwwwwwwww??






    この流れを容赦なくぶった切れるなんて…



    やっぱ大物だ大物だ。






    20050728-54.jpg

    完全におちたろコレ!







    20050728-55.jpg

    デスヨネー





    あんまり引っ張る気はなかったんだけどさ…
    やっぱさーーーーーーーー






    でも






    20050728-56.jpg

    サスガにポンちゃんかわいそうwwwwww






    20050728-57.jpg

    友情魂に火がついたかもっwwwww






    20050728-58.jpg

    なんかもうらぃがちゃん君最高だよ




    20050728-59.jpg

    流れは読めてるうん読めてる


    読めた上での(ry






    もうボク頑張っちゃうよ!

    元気だしてポンコ!!!!wwwwww








    20050728-60.jpg

    点数微妙だけどね!!!!









    20050728-61.jpg

    ポンコ…(ノ∀`;)wwwwwwww







    イタイイタイよ…








    20050728-62.jpg

    このテンションの差がっっ!!!1wwwwww







    20050728-63.jpg

    もうらぃがちゃん…






    20050728-64.jpg

    やヴぁいよツボだよ君サイコウwwwwっうぇwwwww









    20050728-65.jpg

    ポンコ 南無…(´ー`。)








    こうして

    ステキなオチつきの余興も終わり










    20050728-66.jpg

    居合わせた方々に挨拶を交わし


    ポンちゃんが不貞寝に入る頃




    20050728-67.jpg

    ボクが最強に笑ったのは






    20050728-68.jpg

    この場面wwwwwwwwwwwっ






    20050728-69.jpg

    INしてイキナリこの場面に出くわして
    貴重なリネ時間を終えたNEOさま


    本当なら誘われてたPTハントにてアミュ入りTOIBOSSウマーが…





    リアルひーひー笑い転げてごめんなさい(ノ∀`)・゜・wwっうぇwwww








    20050728-70.jpg

    ポンちゃんステキなお嫁さん紹介してくれてありがとうねーww

    これからも仲良くしてってくださいなw

    また遊ぼうねー(´∀`)楽しかったwwww(マヂデマヂデww








    でも












    20050728-71.jpg

    もうノセラレませんよっと。









    最後に
    この早朝にかけての珍事件に出くわした方と
    イタイタ全チャを目にしてしまった方に深くお詫びをお詫びを


    そして
    この全チャ見かけた方



    記憶から抹消してください。

    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(4) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    pon
    2005.08.01 (13:20) xx URL xx EDIT
    編集おつかれw

    久々にわらかせてもらったよwwww
    しヴぁ
    余計なお世話かもだけど・・・w
    2005.08.01 (13:36) xx URL xx EDIT
    日記を書き途中に良く間違えて消してしまう
    ぽぽへ(゜ω゜)b

    メモ帳などを使ってちょっと書いたらコピペして
    おくと消してしまってもメモ帳からまたコピーすればすぐ直るよーw

    まぁ一応大変そうだからカキコしてみた(ノ∀`*) 
    長編日記更新おつ!w
    ω
    2005.08.01 (14:51) xx URL xx EDIT
    そして長編おつ(; `_ゝ´)
    あんときの記憶が蘇って笑いすぎて腹いたいwwww
    ぽぽ
    2005.08.01 (16:36) xx URL xx EDIT
    ポンちゃんへ
    こっちも編集しつつまた大爆笑させてもらったしww
    あんがとねwwwwww
    またらぃがちゃんも一緒にあそぼーーw

    しヴぁさんへ
    ありがたい助言ありがとーー(ノω`)
    今日はちょっとめんどうだけどちまちま保存して更新してみました…。
    保存なのになんか押して消えたらどうしよう、、とか
    変なトラウマできちゃってるしwww
    心配してくれてあんがとねー(*´ω`*)

    Omeちんへ
    Omeちん相当ツボってたもんなぁw
    Omeちんも日記いっぱい更新してくれてあんがとねーw


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/62-19527818












    xx HOME xx




    Page top↑
