2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    侵食日記その3 
    2005/07/31 /04:01/Sun
    ども。フォースです。
    もはや(ry

    さて突然ですが、MSN Messengerの手書き機能ってあるじゃないですか。
    俺のPC最新版のMSN Messenger入れてるんですが手書き機能出来ないんだけどなんでだ?
    右下のアイコンクリックすると「手書き機能を開始するには更新、インストールが必要ry」とか出ます。
    もう1つのPCでなら出来るんですが…。
    何が足りないのか分からんす。
    一度メッセ全部消して入れなおしてみたんだけど…。

    んでさっきメッセで5人という人数で、手書きで会話をしていました。(ボイチャしつつ。
    だがしかし!手書きが使えない俺はその絵に爆笑しているだけでした。
    という訳でナッピ画伯、シーサ画伯、めごたん画伯の作品の数々を紹介していこうと思います。



    momega-12


    マジwwwwwwwwwwwやめふぃすwwwwwwwwwww
    普通にもう目に入った瞬間爆笑wwwwwwwwww
    ナッピはマジでセンス◎な上に画力も◎だから最強にウケるw

    momega-11


    めごたん画伯。
    なんですか?汚いケツですか?一体何を伝えたいのでしょうか。
    ボクニハワカリマセン。まぁケツってことでいいでしょう!

    続いてシーサ画伯。





    momega-10



    いやwwwwwマジ無理フィスwwwwwwwwwwwwwwwww
    ドラえもーーーーん!乳首4つ付いてるよ乳首!しっかりポケットもついてやがるwwww
    ってかなんでよつんばwwwwwwwwwww
    そう、シーちゃんの絵は8割が乳首4つ付きの獣なのです。
    1割が乳首4つ付きのドラえもんや人間?
    1割がゴキブリ?

    momega-16

    ギャー みんな逃げてー!
    画面を新聞紙でブッ叩きたくなるほど強烈。
    シーサ画伯の絵の中で一番うまいのではないでしょうか^-^
    虫の方が獣より適しているようです。

    momega-13

    ナッピ画伯。
    これ上手いよね?普通に。
    マジでマウスでやってんの?ってくらい上手い。
    この上手さが笑いの方向を向くとメッチャいい味を出す。

    さてまだまだあるのですが、とりあえずはここら辺で。
    ちなみに↑にも書きましたが俺は書けませんでした(´・ω・`)
    たんぽぽも俺と同じ現象起きてるっぽいwなんでだろう…。
    とにかくただ笑い声を上げてるだけ。
    書いてみたかったぜ!


    リネの部

    momega-14

    何このテロ組織の塊みたいなの。
    普通に夢幻にいて突然これが来てすぐさまSSを撮ったんだけど。
    これだけ集まるときれいだねぇ。すっげー危険だけどね。
    あれに全部タゲられてみたい。

    夢幻はすげーまったり。
    たまーに2人でいますので是非テロ行為を(違

    しかしあのネタ装備でも弱めの風の大精霊になら多少の抵抗は出来そうだ。
    夢幻はまったりだよ本当に。
    すぐ眠くなりそうっていうかどこでもそうなっちゃうけどね、今だと。
    正直Lineage自体は、Lv上げて強くしたりっていう楽しみが今はないんだけど、
    確かに以前はキャラに対して強さを求めていた。だからLvもこれだし。
    でも周りの人達との関わりが楽しいじゃん。

    momega-15

    そしてまたMOGUMOGU。
    こういう事でも和む事が出来ればいいんだよ。
    同じゲームでも考えが違うだけで見方も変わってくる。
    たんぽぽには感謝してるよ。マジでw
    スポンサーサイト
    * OMEGA'S DIARY | Trackback(0) | Comment(8) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ぽぽ
    2005.08.01 (16:18) xx URL xx EDIT
    マジレスするとだなぁ
    下のほうの記事凄い嬉しかったわけで。
    Omeちんに伝えたかったことが伝わった気がしてほっこり報われた気分
    こんな早くにわかってもらえるとは思ってなかったんだけどねw
    やめる気まんまんだったわけだしww

    Lvageやキャラクター強化に闇雲になるのもひとつのプレイの形だけど
    オンラインでしか出来ないこと味わえないことあるよね
    どんなにリネのゲームスタイルに飽きてきてもやめる気になれないのはソコにあったりで
    ぼくは今でもリネージュを凄い楽しめてたりする
    幸せな気分にもなったりする
    そういう気持ちをこれからも共有していけれたらなぁって思う。
    そんな風に思わせてくれるいい人達が周りに居てくれてることに凄い感謝してる。
    Omeちんもその中の一人だから感謝するのはボクのほうだよ

    これからもいっぱいイイ出会いしていこうねっw

    ゆっくりいろんなもの感じながらプレイしよう

    これからもよろしくね旦那様っ!
    ω
    2005.08.01 (18:16) xx URL xx EDIT
    うおーなんかマジレス!
    ちと小恥ずかしいんですが。
    まぁ以前みたいな考えはもう無いし。

    たんぽぽが言ってたことはすげー俺も分かる事だ。
    実際クラハンとか混ぜてもらって(装備きついけど)あーこの人達おもろいなぁーみたいなのが強く思えて。
    だからリネをするというより、そういう人達と接するってのが強いわけで。
    接する手段としてリネをするみたいな感じ。

    今はリネにINしてる時間少ないけど、
    INしてる間は楽しめてるよ。
    ソレがたんぽぽのおかげだったりーで感謝してるかなぁw

    俺からもヨロシクw
    奥様!(なんか変だな。
    ふともも
    2005.08.01 (19:08) xx URL xx EDIT
    うちも、まじレスするとだなぁ
    なんで!ドラちゃん載せてるのぉぉぉぉ!!!
    今、見直したら、ひげ忘れてたなぁ…
    んでも、めごたんよりはましっしょ?w

    また、暇な時でも声掛けてくれたら付き合いますょ!
    ω
    2005.08.01 (19:44) xx URL xx EDIT
    ドラちゃんいいじゃん!超傑作じゃん!
    マジで乳首が魅力的だしwwwwww
    めごたんよりはマシかなぁどうかなぁ
    今度めごたんにドラえもん書いてもらおうか。
    ぽぽ
    シちゃんへ
    2005.08.02 (01:05) xx URL xx EDIT
    シちゃんがどらちゃん書いた後『ひげない』って即効突っ込んだんだけど
    やっぱマイクの調子悪いくさいナーw
    買い換えねばっ!
    またちょー傑作期待ageしてますよっw

    暇じゃなくても声かけますし拉致りますけどね!
    めごたー
    ファンシー様へ( ^ω^)
    2005.08.02 (12:31) xx URL xx EDIT
    ファンシー様
    オラもマジレスするとだなああ!
    アレは晒さないで・・(´;д;`)
    オラの清純で清楚なイメージがダウンだぽ・・(´・w・`)

    しーちゃん
    マシとかいうなああああ
    ((((((((*ノノ) ヒドイワー!

    ωぽぽサマ
    二人のコメント見て、何となく(ノω`*)ノ" テレテレな気持ちでした・・・wwwwwwwwwwwwwww
    ω
    2005.08.02 (13:38) xx URL xx EDIT
    何かご不満でも( `,_ゝ´)?
    めごたんの清純なイメージというものは一体どこにry
    テレテレってなんだwwwwwっうぇ
    今度是非ドラえもんを!
    ぽぽ
    めごたーへ
    2005.08.02 (14:12) xx URL xx EDIT
    清純で清楚なイメージというものは壊れさってゆくからこそ美しい(ナゾ
    これからも思う存分テレテレしてくださいナッ( ´艸`)


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/61-49d0bbfa












    xx HOME xx




    Page top↑
