2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    侵食日記その2 
    2005/07/30 /20:46/Sat
    ども。フラミンゴです。
    もはや原形を留めていない。
    もはや何でも構わない。

    momega-5


    うぇにーさんが素で「うぇ」とかミスって馬鹿みたいに爆笑wwwww
    すみませんね、俺こんだけで笑っちゃう人なので。
    しかもうぇうぇ言われてるこの方が「うぇ」とかミスってんのがウケた。

    んでさっき何日か振りにINしてPTで会話してたら…
    ってか誰だっけ。最初に「ふぃす」言い出したの。
    俺じゃないよね?全く覚えて無いんだけどさ。
    「ふぃす」って言うのはワッキーがどっかの番組で言ってたヤツですよ。結構前にw
    嬉しい=うれフィス
    みたいな。番組ではそう使われてた。まぁどんな感じか分かりますよね。

    で、オイル投下の勢いでふぃすふぃす言ってたんですよ。
    10F登ってる途中にゼニスおわふぃすwwwwwwwwww
    みたいな。

    んで10F着く前に解散になったんだけどさ。

    momega-6

    被ってまた爆笑テンションUPwwwwwwwwww
    もうねナッピ面白いよ。センス◎
    勝手に評価つけてごめふぃすwwwwwwwwwwwwwww
    こうして俺は馬鹿の一つ覚えみたいに「ふぃす」「ふぃす」言うのです。

    momega-7

    クロシバさんからのプレゼント。
    俺の誕生日プレゼントかな。8ヶ月早いプレゼントかな。
    いやーでも本当にありがとうw
    頑張らずに頑張ります。
    ちと気になってたんだけどクロシバさんって俺とどっかで以前接触したことある?(´・ω・`)

    momega-8

    そしてカピロッシ52おめでとさん!
    そしてBPとツッコミありがとさん(`_ゝ´)
    アナタでツッコミは2人目!

    さてここでちょっとリネから話題を切り替えてと。

    俺の趣味の1つ。格闘技。(当然やるんじゃなくて観る方ですよ)
    自分の周りには格闘技好きが居ません。
    好きだけどTVでやってたら見る程度~ってくらいで語れる相手がいない。
    そんな中?以前ぜびあんとボイチャで色々語り合ったんですがね。
    っていうかさっきもちとメッセで語り合ってたんですがね。

    来月の28日にPRIDEがあるんですよ。
    大会名は「PRIDEGP 2005 決勝戦」っつーんですが、
    トーナメントの決勝が行われるんですが、それとは別でもう1つ㌧でもない対戦カードが。

    「ヘビー級タイトルマッチ」
    エメリヤーエンコ・ヒョードルvsミルコ・クロコップ

    そうです。タイトルマッチです。ヘビー級です。
    見に行くんで超楽しみです。
    トーナメントとかどうでもいいです。
    タイトルマッチだけでいいから見たいです。

    予想としてはヒョードルが勝つんじゃないかと。
    最初はスタンディングの攻防でミルコのハイが来るんじゃねーかと思わせつつ
    ヒョードルが素早い動きで片足タックル→ちょちょいとテイクダウン
    その後ヒョードルの強烈なパウンドでポコポコと。
    んでまたスタンディングがあったりなかったり。
    まぁ120%打撃戦だから相当面白いと思う。

    すっげー普通の予想だけどな!

    トーナメントはとりあえずシウバとショーグンが決勝で当たってくれればそれでいい。
    そこでシウバが負けてくれたら尚更良し。盛り上がり良し。
    アローナとアリスターとかカリスマ性無いからダメ。ショーグンなら俺はいいと思うな。
    でも同門(所属が一緒)対決ってなると他の要素も出てきたりするんかね。

    次回はさっきぜびあんと少し語った「理想の体」について語ろうと思いますハァハァ


    momega-9


    (゜Д゜)<アラヤダ、コノコッタラ!
    * OMEGA'S DIARY | Trackback(0) | Comment(5) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ぽぽ
    あらやだっ
    2005.08.01 (03:27) xx URL xx EDIT
    ランメタもたんねーけ『そ』???
    このSS見るまで誤字ってる事にすら気づかなかった(´・ω・`)

    いろんな人の思いやりつまった鉄靴ですからー
    大事にするんだよー?

    ぼちぼちまったりフルゼル目指そうねっw
    ω
    2005.08.01 (04:07) xx URL xx EDIT
    あらやだー正直何言ってるか分からないでSSのせてたわー
    なんかランメタ結構貰ったしね。
    頑張らずに頑張ります(´・ω・`)
    しヴぁ
    (*´ω`*) 
    2005.08.01 (13:01) xx URL xx EDIT
    面識は一応あるのですよ これがまたw
    だいーぶ前だけどd(・▽・*)ネッ

    俺がまだWIZやってた時とかエルフに
    なりかけの頃とかほんとだいーぶ前ですがw
    覚えてなくてもしゃあなーいっすw

    頑張らずに頑張って適度に適当に
    たくさん無駄な時間過ごして楽しみましょお!
    ぽぽ
    2005.08.01 (16:32) xx URL xx EDIT
    しヴぁさんありがたいお言葉あんがとねー(*´ω`*)
    ω
    2005.08.01 (16:35) xx URL xx EDIT
    あっれーw
    おかしいな…。
    記憶喪失になったかも知れない。
    んでも色々とありがとうございますーw
    適当に適当に!


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/60-3687edea












    xx HOME xx




    Page top↑
