2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    このカテゴリのご説明 
    2005/06/12 /07:14/Sun
    ぽえむですよぽえむ!
    なんかカワイイ響きですねー
    詩の事らしいんですけどねっ!
    (え、知ってらっしゃいました?

    思ったことを思いつくままにに綴ってみたらどーだいと
    某ぜびあさんにたきつけられて出来たカテゴリ

    もちろん某さんにも書いていただきましょー!

    詩なんて物書いたのは小学校の国語の授業以来です
    詩なんて呼べるものがかけるか謎ですが
    詩事態は凄く好きな頃があった気が

    銀色夏生さんやら星野富広さんやらみつをさんやら
    読み漁って物思いにふけってみたり
    とにかくボーっとする事は昔から大好きだったとです

    そんなわけでココは某ぜびあさんとの
    お題出し合い気ままな詩人気取りコンテンツなので
    お気になさらず素通りしてくださいませ(*´ω`*)


    (ぜびあさんからのお題→忘れ物
    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(4) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    アエリア
    2005.06.12 (21:26) xx URL xx EDIT
     (V)∧∧(V)
     ヽ(   )ノ
      /  /  フォフォ
     ノ ̄ゝ    フォフォ

    私も星野富広氏や相田みつを氏好きですたいっっっ!
    ってなわけで初カキコ(*´ω`*)
    これから更新がんがってね!!

    ぽぽ
    2005.06.13 (00:09) xx URL xx EDIT
    あえぽんへ
    うひゃひゃw
    ぽえむカテゴリに…(*ノノ)ハズカシッ!!

    ぐあーこの二人ほんとイイよねーー!
    なんちゅかシンプルなのにギュンギュンくるよねっ!!

    細々活動してくのでお暇な折覗いてってくださいませー(*´ω`*)
    ご訪問ありがとーーーー

    なっぽぅ
    2005.06.13 (00:15) xx URL xx EDIT
    ポエマーならぬ、ポポエマー(*´㎜`)グフー
    あたしも一人妄想の世界浸るの好き(*ノノ)
    胸┣¨キュンさせて!!ヾ( o`_つ`o )ノ
    ぽぽ
    2005.06.13 (11:48) xx URL xx EDIT
    なっぽぅへ
    ポポエマーwww
    ですがですがここに載せちゃうの恥ずかしいとシミジミ実感(遅いょ遅い

    いつか立派なポポエマーになるまで
    このカテゴリ休止かもっ(*´㎜`)グフー


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/6-502ab0d7












    xx HOME xx




    Page top↑
