2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    うぇぽそ日記.2(Omega) 
    2008/04/10 /15:59/Thu
    どもども。



    相変わらずなSSしか貼れなくてごめんなさい(´д`)…

    さてさて、まだ肌寒い日が続いてます。
    暖かいものが食べたいです。

    うどんとか。

    080410.jpg

    ざるの上にうどんが縦に立つってどんだけwww
    そんなコシのあるうどんが食べてみたい…。


    そんでイベントの方ですが、
    最近イベマップでクラハンを主にやってるんですが
    なかなかイベントのBOSSに会えない!

    会えないっつーかENDすら見ない。

    なんて思いつつ、PTメンバーを揃え、これから狩りを始めようという時に…!!


    080410-5.jpg

    いたwww狩り始めww1匹目がwwwBOSSww

    Dropは余裕のゴミ。
    でも見れただけで満足だった。
    やっと会えたよ偽アリオクさん。


    そしてクランに新しく、
    体験でJOINしてくれた2人の猛者が!!


    そんなお二人を連れて深海とやらへ!


    …って深海来るの初めてだったんですよ。
    地面に潜ってる深海魚に見とれてSSあんま撮ってないww


    しかし!

    080410-3.jpg

    2人のSSだけは


    080410-4.jpg

    激写。


    体験という形ではありますが、お二人ともよろしくー!

    あ、ちなみにエヴァは持っていきましたよ。ちゃんと。
    サラさんに言われなきゃ忘れてたけど。うん。
    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(7) | Page top↑


    xx HOME xx NEXT→
    えんじぇろ
    2008.04.10 (16:11) xx URL xx EDIT
    コカで凍るなんてさすがですね^^うらやますぃ~☆
    イベマップで昨日ボス会ったんだよー。
    タゲもらって死ぬかとおもったヨー。
    ちょーかたいよね。
    今度コカで凍るとこみにいきますね☆ミ
    牧部なつみ
    戦術指南
    2008.07.04 (23:35) xx URL xx EDIT
    ・・・戦争についてのあれこれ。余計なことまで書いてあるかも
    http://blog20fc2.com/linelink/
    承認待ちコメント
    2010.02.08 (04:42) xx xx EDIT
    このコメントは管理者の承認待ちです
    承認待ちコメント
    2013.01.08 (15:35) xx xx EDIT
    このコメントは管理者の承認待ちです
    承認待ちコメント
    2013.01.18 (15:49) xx xx EDIT
    このコメントは管理者の承認待ちです
    承認待ちコメント
    2013.02.11 (02:30) xx xx EDIT
    このコメントは管理者の承認待ちです
    承認待ちコメント
    2013.03.04 (06:47) xx xx EDIT
    このコメントは管理者の承認待ちです


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/598-8f84fecb












    xx HOME xx




    Page top↑
