2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    ご無沙汰しております。 
    2008/04/01 /15:20/Tue


    日付の変わった頃にIN

    20080401-3.jpg


    今日は年に一度のあのお祭りの日でございます。







    20080401-4.jpg


    だけど彼に逢えるかわからないtt






    20080401-5.jpg


    全てはソダのリアル兄様にかかってる!







    その時の為にもぼくはやったよ!




    20080401-1.jpg


    血盟便箋でも告白した通り






    20080401-2.jpg


    すべすべまんじゅうかにみつけてきたよ!







    → ぽぽの命を救ったすべすべさん ←


    ナニコレwwwww








    無事、一命は取り留めたので

    後はソダを待つのみ。





    えぴりる続編 

    (が出来るかはソダのIN次第ですがtt)

    に以降スル前に




    マフにゃの作った超大作動画

    は絶対見ておいた方がいいと思うんだwwwww

    ほんとスゴイよ君はwwwwwwww







    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(3) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ω
    2008.04.02 (03:58) xx URL xx EDIT
    まふにゃんクオリティたけぇwwww

    今年はソーダになんも出来なかったな…。

    てかすべすべまんじゅうがにって実際にいるのなwwww
    ビックリした。


    余命一日はビックリしなかった(´ω`)…
    フィー
    2008.04.04 (09:16) xx URL xx EDIT
    動画見れなかったよー(><;)

    [!] あなたが要求したファイルは存在しません。
    あなたが要求したファイルは削除されました。
    念のため、ファイルの存在を確認する場合は、トップページより各種サービスへアクセスしてください。

    ってコメント出てきた(´;ω;`)
    見れなくて残念_| ̄|○
    ぽぽ
    2008.04.05 (14:04) xx URL xx EDIT
    ■おめちん

    メッチャ壮大な予告動画だよね!

    今年はいろいろあれだったしなぁ
    来年は大事なえぴりるがこんな気分じゃなきゃいんだけど。

    実在するとは想わなかったんだぜ
    猛毒もってるくせになんかふざけた名前!


    びっくりしろよ(´ω`)

    ■フィちゃん

    新しい動画にあぷろだ使ってるからかもおおお
    なんかよくわかんないけど(´;ω;`)

    てことでそんなフィちゃんのために
    今からこっそりyoutubeに動画うpです( ^ω^)
    まふたんの了解は得てません★


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/595-75376063












    xx HOME xx




    Page top↑
