2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    メッチャいい気候だね(*´ω`*)気持ちいい 
    2008/03/13 /13:43/Thu


    さらぴょ

    20080313-1.jpg


    Lv60HITおめにとーヽ(*´ω`*)ノ



    なんていうか

    参加者の人達の時間を気にしてのギリギリの経験地調整や

    参加者の人達へ贈り物を準備されてたり

    記念SSは変身イベが残ってる人を考慮しての

    好きな変身で、だったりと


    挨拶の言葉ひとつひとつをとっても

    さらぴょんらしいお心遣いいぱいの心温まる素敵なうp式でした






    なのになのに







    20080313-2.jpg


    遅刻気味でゴメンナサイ…。












    イベント前日

    眠さに負けて変身だけさせて心地よい眠りに着いたたんぽぽ


    欠片12000個交換し忘れた。





    いんだいんだそんなことより


    とても問題を感じたのは

    なれになれてしまったエンチャNPC



    20080313-6.jpg


    DE魔法のdexやstrもってないぼくにはとてもとてもありがたかったのです。

    (覚えろよ)





    20080313-3.jpg


    ↑おいらの黒魔石(2000個分)をDEでDSにさせられてるとこなのに

    wizになってエンチャよこせといわれてるの図。





    ほんと




    20080313-5.jpg


    イベント終わってもそんな困んないねー★




    ※愛人てのはそゆ夢を見たな夢オチ話です。






    これにソダがINしてたりしたら


    (狩り中のソダを無理やり召還するのがコツです)



    20080313-4.jpg


    うひゃっほい★







    こんな扱いをしてたら友達失くすとかお思いの方もいらっしゃるかもでしょうが


    なんの心配もいりませんのですよ







    世の中素が一番なのです。


    親しき仲にも礼儀ありといいますが

    遊びの場は無礼講なのがお互いにとって一番。




    いざって時に普段受けてる恩を返せればそれでいいのだよ友達なんだもの。


    (という長い言い訳)




    それを証拠づけるように












    20080313-7.jpg


    こんなヤツでも友達いっぱい居ますからwwwwwwwwwwwwwww








    20080313-8.jpg


    どれだけ褒められ慣れてないかがよくわかるナイス反応





    意外にこゆ人が


    本当はいい人

    なんてうっとりされるんだよね



    本当も何も



    根っから悪いやつなんかいないのにwwww













    だから

    もちょっと








    20080313-9.jpg


    UBも相手してやって欲しいんだよ?

    根はイイヤツなんだよ?





    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(4) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    Salla
    2008.03.13 (17:11) xx URL xx EDIT
    レベルUPに付き合ってくれて
    本当にありがとう(人´ω`*).☆.。.:*・

    日記書いてない私にとって
    いつもいつもお世話になってるみんなに
    お礼が言える良い機会だなーと思って

    みんないつもありがとう!っていう文を
    考えてたりしてたんだけど

    ギリギリまでクレポンと私だけしか
    会場にいなくて
    ちょとなきそうになってたwwww

    んでも
    みんないっぱい来てくれて
    嬉しかったんだぁ(*´▽`*)

    ぽぽたんも
    ほんとほんとありがとね(・∀・)

    シルリ
    この場を借りて・・・
    2008.03.14 (12:22) xx URL xx EDIT
    サラさん、レベルUPおめでと~~なのです~(人´∀`)*゜。・。
    UP式に行こうと思ってINしたのですが時間までまだあるみたいだし
    ちょっと狩りしてからーって思ってたら
    もう集まる時間だったといぅ。。。(;´Д`)
    ほんと、ごめんなさいでした><


    ぽぽさんの、無理やりエンチャ・・・
    素敵ジャイアンですね!!!!!(*´ー`*)
    私も今度、お願いしてみようかしら・・w
    とらん
    2008.03.14 (19:33) xx URL xx EDIT
    同じクランじゃなくてよかった(ρω`。)
    エンチャに呼ばれないもんね!

    インしてないけど(*ノωノ)

    サラさんLVあっぽーおめでとうございます!
    ぽぽ
    2008.03.15 (19:11) xx URL xx EDIT
    ★さらぴょん

    早めに会場向かって準備とか手伝うぞなんて思って
    1時間前からINしてたのに…
    まさかの浜ちゃん訪問wwww
    どうなるかと!

    うp式って幾度となく参加させてもらってきてるうちに
    あれほど主役の人柄が垣間見れる場はないだろなって思うようになってるだけに
    ほんといいうp式 イコールry
    って感じですおw

    十二分にさらぴょの気持ちの伝わる式になってたよw

    ★シル様

    さらぴょのUP式に参加してくれる為にInしてくれたんだなぁって
    わかってました(・∀・)
    その後の結果はシル様の天然ぶり発揮ってことで
    萌えーで解決する話でごじゃります☆

    ジャイアンって!!!!
    大好きな例えをありがとです( ^ω^)
    ええもう。無理難題押し付けて相手の反応を見るの大好きです。
    だけどこれやりすぎると
    大嫌いになられる可能性あるから気を付けてくざさいwwwwww

    ★とらん

    ええよええよ
    リアルエンチャさせるから☆
    そろそろあれ食いたいぞ
    うまいぼー納豆味。
    はよ送ってこいやー(・∀・)ぐへへ

    PCの相談何時間もかけてありまとね(*ノ▽ノ)


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/594-378a1849












    xx HOME xx




    Page top↑
