2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    焼肉食べたい(最近の口癖 
    2008/03/03 /13:32/Mon


    クラン内でソダさんの涙ながらの提案タイトルが

    20080303-1.jpg


    意味不明に増えてきたけど見かけても気にしないでくださいね!!!







    意味不明と言えば



    20080303-2.jpg


    このPCも先代同様七不思議やってくれちゃいそーです(´・ω・`)



    なんなんだ一体。










    折角イベント目白押しなのに


    一日の合計In時間が1.2時間程度なもんで



    20080303-3.jpg


    気が向いたら





    20080303-4.jpg


    イタタタターなんてしつつ







    20080303-5.jpg


    白チャやらクラチャやらウィスやら














    20080303-6.jpg


    暴言やら吐きながらちまっと狩りも楽しませてもらってるのですが 



    PTハントやクラハンを言い出すには

    誘っておいてな途中離脱になりそうで自重気味。







    だがしかしー




    これはぜひとも参加しないとー!!!!





    その名も




    20080303-7.jpg


    最初に死ぬのは誰!?セカンドだらけの森PTハント★ミ








    なんていうか

    ヒメのDEが52HITしちゃったの。

    てことはアレなの

    銀武器と交換に貸してくれてた釜14個返却しないとなの。


    (銀武器イベントででまくってるから買えるのに52なるまでの約束だからって貸してくれてたw






    てことは


    20080303-8.jpg


    sageちゃえばもちょと借りれるかなーと思って(鬼^ω^畜)






    結局死人なんて出ないし

    ヒメの経験地はモリモリ増えただけだし



    マンボなんて

    20080303-9.jpg


    ちゃんと出たけどドロップないから何もなかったのごとくな扱いでスグサマ忘れ去られてるし。


    かわいけりゃなんでも許されると思ってんじゃねーぞー^ω^











    ヒメ、DEキャラ(スサノヲ)の52HITおめでとう!

    釜14個も長いことありがとう!!


    実やワフリやイビル結構でたよ!




    だから





    20080303-10.jpg


    当分出ないかも^^













    夕飯後+こたつ はまずかった








    20080303-12.jpg


    途中からスッカリ寝ちゃってたなんて言えない。



    ちゃ、ちゃんとログ読み返しました(汗











    そいえば欠片イベもしてんだよねー


    忙しいイベントだw



    こっちは



    20080303-11.jpg


    れもんちゃのログで参加した気分だけ味わおっと(*´ω`*





    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(2) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    Salla
    2008.03.03 (20:30) xx URL xx EDIT
    たんぽぽ戦隊(水色)です。こんばんわ。


    たんぽぽ戦隊(黄色)の
    れもんちゃヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

    でもね、でもね、
    れもんちゃのは欠片イベントの箱からじゃなく

    宝石ギャンブルだと思うんだ。うん。
    ぽぽ
    2008.03.03 (21:31) xx URL xx EDIT
    うわあああああああああああああああああ
    超カンチガイwwwwwwwwwwwww

    ずっと箱だと思ってた…。
    水色さんありがとうwwwwwwwwwwwwwww


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/591-bb3a89ab












    xx HOME xx




    Page top↑
