2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    筋肉痛っていうか筋肉ないから肉肉痛? 
    2008/02/22 /13:57/Fri

    なんかまたやってきましたね欠片イベント

    去年ははりきってた記憶があるんだけど

    今年はチャット三昧ちっく終わりそうです。









    20080222-1.jpg

    うんうんチャットは楽しいー(^ω^)


    というか



    結構いらっしゃった!w


    調査のお付き合いありがとでしたwww(*ノ▽ノ)






    でもこの話題は長引かすと



    20080222-2.jpg


    少々危険なようです。












    当日ギリギリに突然決まった

    ししょー(れもんちゃ)の52HIT式!








    20080222-7.jpg


    メインキャラの52HITはほんっっっっとに感動するよね


    あたしも今だかつてあそこまでキャラ育成で感動したことは

    Lineageでないし、これから先もないと思うw





    そんな感極まるUP式










    パイン振って52HITして

    おめ白チャ・おめ全チャ・花火がとびかうお祭り騒ぎの中




    誰かがふと気がついた












    20080222-4.jpg


    いつの間にか






    20080222-5.jpg


    主役いねえええwwwwww









    SS撮ろうとしたら強制終了ボタン押しちゃったんだってwww(´;ω;`)









    20080222-6.jpg


    さすがししょうwwww(´;ω;`)










    そんなれもんちゃのup式が行われてから









    20080222-9.jpg


    二日間ほどゼラチンキューブしてました★









    20080222-8.jpg


    クラチャでも白チャでも

    話題はおでん三昧




    静岡のおでんは黒いとか初めて知ったし!

    やっぱりセブンイレブンのおでんが一番だし!



    で、ネットでどっちも調べたのね

    ほんと黒いし

    セブンのおでんのだしの作り方みっけたし(*´ω`*



    極めてみるぜー(・∀・)













    20080222-11.jpg


    本気で楽しみにさせてもらってます。

    頑張ってほんとに頑張ってwwww








    こちらも



    20080222-18.jpg


    本気で楽しみにさせてもらってます(^ω^)












    金曜日は久しぶりに


    20080222-12.jpg


    PTハントなるものを(・∀・)!





    でも





    20080222-13.jpg


    やっぱりチャット。




    っていうか


    Wiiフィットきつい泣けるwww(´;ω;`)

    みんなこうなの!?


    ジム通ってた時のが楽だったんだけど!









    それにしても




    20080222-17.jpg


    ひさびさーの狩りは









    20080222-14.jpg


    とってもたのしゅーございました









    20080222-16.jpg


    お付き合いくださった皆様ありがてぃおー(*´ω`*












    20080222-15.jpg


    今年も何も

    お●やまで行われる裸祭りに参加できるのは男性だけですから!!!!!





    異常。


    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(7) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    あごげん
    wiiFitあるぜ
    2008.02.23 (22:23) xx URL xx EDIT
    なに?神取忍になるつもりか?

    まぁ、俺もFitやってるが結構きついな。
    んでもまぁ、かなりいい線いってるぜ!(多分

    と、いうわけで一刻も早く筋肉馬鹿になってください^^
    ぽぽ
    マジデ!
    2008.02.23 (23:02) xx URL xx EDIT
    神取忍とかカッコヨスwww

    肉体労働とかもしそーなげんにゃでもきちーのかあ
    やっぱこれきくよねうんうん(´・ω・`)
    安心したw

    頑張ってゲンにゃをお姫様だっこしてやるぜ?( ^ω^)

    フィットの感想まじさんきゅうううw
    2008.02.25 (11:54) xx URL xx EDIT
    わお!ここで晒されてるとは!

    ・・・がんばってるんですよー(´;ω;`)
    シャッター押した瞬間に、普通の顔にもどってるんですよー(´;ω;`)くすんくすん
    ぽぽ
    ★桃ちゃん
    2008.02.26 (14:53) xx URL xx EDIT
    あるある(´;ω;`)
    赤ちゃんの表情ってすぐ変わるもんね(´;ω;`)

    24時間動画撮り続けるってどう!?(・∀・)(鬼
    りべりぃ@けっぺん
    2008.02.28 (11:16) xx URL xx EDIT
    ぽーぽーめー@@

    この恨み晴らさずでオクベキカ・・・
    れもんちゃ
    ありがと♪
    2008.03.01 (12:46) xx URL xx EDIT
    UP式ありがとおおお
    あはは(´;ω;`)あまりの感極まる瞬間に
    Powerボタン連打してたwwwwwwwww
    みんな待っててくれて感動
    全茶やお祝いほんとに嬉しかったよ☆
    ぽぽやみんなの優しさをいっぱい感じた日でした
    これからもみんなでワイワイお話したり
    いっぱいいっぱい遊ぼうね

    LV52になっても寝ながらヒールだっ!
    ぽぽ
    ししょーへ♪
    2008.03.03 (12:44) xx URL xx EDIT
    あれー
    レスしたつもりだったのに出来てない(゜д゜)(汗

    何が起きたのかわかんなかたけど
    おいしかったですおwwwww
    でも折角の全チャ見たかったよね(ノ∀`)
    SSとっとけば良かった…
    パニパニしちゃうと頭動かなくなる子でゴメンナサイwwwww

    これからも一緒に
    和気藹々な空気の中でほっこり育っていこー(*´ω`*)

    寝ながらヒールスキルぼくも早く習得してもっとINせねば!


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/590-20e0738e












    xx HOME xx




    Page top↑
