2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    侵食日記その1 
    2005/07/29 /13:13/Fri
    えーと、ども。



    momega-3


    OmegaFranceです^-^
    この度嫁であるてぃんぽぽが大量画像編集症にかかってしまったので、
    代理して本日はこの




    momega-4


    OmegaFancyが書かせていただきます。
    ぬんぽぽファンの方々には大変申し訳ないのですが、
    寄生虫の如く当Blogを侵食させて頂こうと思います。

    ってかアレですかもしかして英語を受け付けないタイプの体質の方々ですか。
    ってか負けた…ってどっちもどっちだコノヤロ(`_ゝ´)!
    …おっと取り乱しました。失礼失礼。

    さて、自己紹介でもしとこうか。

    momega-2


    数字載せると生々しいのでとりあえずコレだけで^-^
    物凄い必死さを感じます。まさにtera hissi。
    恐らく約2割が借り物です。ってかこの装備ネタですね。
    名前はもうなんでもいいですよOmegaさえ合ってればfamilyだろうがflamencoだろうが構いません。
    某都○蘭様や、某め○ごたん様のように呼んで(読んで)もらっても構いません。
    日記のネタにもなるし(´<_`)
    さて、Lineageで俺の名前を見かけた方は是非
    「うわwwwwwww寄生虫wwwww」
    とでも言ってやって下さい。
    なんせ以前の日記で㌧でもない記事を、いや㌧でもないのは今の状態ですが。
    まぁね、下ネタトーク面白いし?


    momega-1

    某日記の回想記じゃありませんが、たんぽぽを知ったのはリネ始めた当初かな。
    当時入っていたクランにたんぽぽが3日体験かなんかでJOINして。
    それがキッカケでちょくちょくWisするように。

    7割がアホ会話。
    3割がバカ会話ですが。

    たんぽぽとはそれ以来同じクランになった事は戦争以外で無かったし、
    実際狩りした回数とかも数える程度だけど、良き友人として色々とお世話に…なったっけ…なったよね。多分。
    そして今となってはSSに悩まされるという色々な意味で良き嫁('A`)…
    俺からもヨロシクお願いしますよと。
    ※SSが被っている部分がありますが(ry

    さてと、リネのネタなんて無いので突然ですが、
    なんたらバトンじゃないけど
    俺の好きなアーティスト?と言えばまずはスピッツ。
    スピッツの中で好きな曲と言えば「けもの道」/三日月ロック かな。
    PC内のmp3ファイルはほとんどスピッツのアルバムから取り込んだもの。
    んでも最近好きだっていうか、よく聴くっていうのがBUMPOFCHICKEN。

    その中で好きな曲がロストマン、K、ダンデライオン、リリィ、ラフメイカーメロディフラッグおんりr-りろんgあqwせdrftgyふじこlp

    全部書いたらキリが…無くはないんだけど長くなっちゃうのでこの辺で。
    一番好きなのがロストマンかな。
    とあるサイトでPVを見つけたのですがメッチャイイ。
    ってか性格上、スピッツが気に入ったらスピッツ以外の曲をあまり聴こうとしなくなる。
    むしろスピッツしか聴かない。
    BUMPが気に入ったらBUMPしか聴こうとしない。
    ってなるんですが、こういうのって俺だけなのかな。ってか性格とか関係無い?
    とにかく今BUMPがメッチャ好きだから、最近の新曲とか全く興味無くて全然分からなかったり。
    まぁそんなもんじゃないのかなとは思うけど。
    そういえば最近BUMPは新曲出してました。プラネタリウム。
    一応聴いた事ありますが、ロストマンがやっぱ最強だぞっと。

    そしてもう1つの好きな事、趣味と言えば、


    格闘技。


    これ語ると長くなっちゃうので次の機会に('A`)


    さてさて、最後に何故俺が日記を書くことになったかっていうのを少し説明しておくとするか。

    ↑でも書きましたが嫁様がね、大量画像編集症っていうのに掛かっちゃって。
    んでSSをアップロードしてて気付いたんだけど、


    ファイル数 964


    ウワアァァァアァアアァアアアァアアァアア
    もうすぐ1000hit!
    こりゃあマズイ!たんぽぽらしいと言えばらしいが、
    このままじゃSSに追いかけられる夢見ちゃうよ!
    これはCtrlキーとPキーをキーボードから取り除くなり食べるなり、俺が代理で書くなりしないとヤバイ。

    ということで俺にまさかの企画報告書が通達されたので今現在書いてる状況に。

    そして今日書くことになったのはですね、
    今日たんぽぽがですね半分以上完成していた日記をですね
    間違えてブラウザの「戻る」で消したとか言ってて
    ヤッチャッターって事で急遽俺がw

    ったく…。今後は気をつけましょう。
    SS編集で相当疲れてるだろうから休むのもいいんじゃねー?
    てかSS編集で疲れまくったってのもたんぽぽっぽい感じはするがw

    長くなりましたが、読んでくださった方はありがとうございます。
    という事でほんの数日の間は俺がこの日記を侵食させていただきますので、ヨロシクお願い(ry
    スポンサーサイト
    * OMEGA'S DIARY | Trackback(0) | Comment(5) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    嫁。
    旦那様へ!!!!
    2005.07.31 (13:22) xx URL xx EDIT
    まぢありがとう…
    んでまぢ爆笑wwwwwwww
    なんか普通に楽しみなんで当分おねぎ愛しますね
    (*´㎜`)グフー
    ぜびあ
    2005.07.31 (13:27) xx URL xx EDIT
    +   +
      ∧_∧  +
     (0゚・∀・) ワクワクテカテカ 
     (0゚∪ ∪ +
     と__)__)

    とりあえず今度見に行くプライドの話とか!!
    天使
    2005.07.31 (20:27) xx URL xx EDIT
    オメガフォースだと思ってました・・・w
    ぽぽ
    2005.08.01 (03:28) xx URL xx EDIT
    えんじぇるちゃんフォースてwwwww
    なんかもっとイロイロでてきそうだなwwww
    ω
    2005.08.01 (04:06) xx URL xx EDIT
    つかそれ別の人にも言われた記憶がwwwwwwwww
    いくつ出てくるか楽しみだな^-^


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/59-db6f58bf












    xx HOME xx




    Page top↑
