2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    wiiげとー(*´ω`*) 
    2008/02/19 /10:04/Tue


    20080219-1.jpg


    その読みは甘いぞうによ





    ぽぽさんは



    20080219-2.jpg


    月1恒例 クランイベ中(・∀・)






    今回の主催者はソンさん。



    ソンさんチーム・ぽぽチームに分かれて

    40Fでのドロップに点数付けて競い合い

    負けたチームは1週間恥ずかしいタイトルにされるという

    極悪非道のイベント







    うん。










    20080218-1.jpg

    完敗 (しくしく





    物凄い差付けられて負けたwww(´;ω;`)









    20080219-3.jpg


    ま、いっか(^ω^)





    主催者&参加者のみんな

    お疲れちゃん(・∀・)!






    クランの皆様へ


    クライベ主催の順番が来たら

    日頃やってみたいなーって思うようなこと提案してくれればいいからねw


    主催の立場利用してめいっぱい楽しんでくだせ(*´ω`*







    で、


    次誰になったー(・∀・≡・∀・)?





















    20080219-4.jpg


    性格は辛口 味覚は甘口のしょーたさんが






    普段まったりっていうか

    むしろやる気なにそれおいしいの的なLineライフなのに






    20080219-5.jpg


    いつの間にかウホってやがった!









    これはもう



    20080219-6.jpg


    不覚にもお世話になりまくった気がしなくもないので














    20080219-7.jpg


    確実にしょうたが嫌がる祝全茶をするしかあるまい






    彼シャイですから(^ω^)






    祝全茶続くたびににあにあしちゃったぜwwwwww




    70なってもやーろおっと★












    って、


    アアアアッー




    20080219-8.jpg


    ねおっちナイトのお祝い全茶してないじゃん…(泣)


    長いこと気づかず雑談してた自分にビックリして

    お祝いとかいろいろスッカリ頭から㌧でた...ノフ●






    ね、ねおっちおめでとうねwwwww(´;ω;`)












    んでもって んでもって




    20080219-9.jpg

    我がクランの玄関マット製作者クレポンっ






    20080219-10.jpg


    アジトにてLvup!





    こ、これからもいろんな玄関マット製作してください(gkgk











    20080219-11.jpg


    れもんちゃももちょとでDK化!

    みんなコツコツ頑張ってるにぇー(*´ω`*










    またたっぷりIN出来る様になったら

    20080219-12.jpg


    おいらも狩りに連れてってくださいな★










    20080219-13.jpg


    食べてもらう為に元気じゃなくなろうかと思った瞬間。



    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(2) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    れもんちゃ
    昨日はありまとー
    2008.02.21 (14:26) xx URL xx EDIT
    昨日やっと52なれたぁ

    全茶してくれたり嬉しかった♪
    パインでLV52なった瞬間
    記念SS連打してたらPrintScreenのそばの
    Power押しちゃって突然PC再起動wwwwww
    おめWISとか全茶とか見逃して超ショック;;


    ぽぽ今までありがとう♪これからもよろしくね
    55目指してがんばるねー^^v
    ぽぽ
    おめにとーなのー(*´ω`*)
    2008.02.22 (14:09) xx URL xx EDIT
    全チャはそりゃする!
    切断もそりゃするwwwwwwww
    折角の記念全チャがあああw
    ウィスがああああw
    かわいそすなんだおwww(´;ω;`)

    こちらこそいままでありがとうだし
    これからもずっとよろしくなんだよう(*´ω`*)

    寝ながらヒールでがんばてししょー★
    おらも寝ながらヒール極めるぜぜぜ!


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/589-02f2eecc












    xx HOME xx




    Page top↑
