2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    食えぬなら作ってしまおう手作り餃子(夕飯の予定 
    2008/02/17 /09:08/Sun

    月に一度のクランイベっ!

    20080217-1.jpg


    主催者のソンさん 参加できそなクラン員さん

    どぞよろしくねー(*´ω`*)おらも行くー





    とはいえ

    寝れないとかほざいてたのはどこのたんぽぽだっまったく

    てな位毎日へとへとで8時や9時からぐったりさん。




    イベント起きてられるかなぁwwwww






    ほんとこの体力のなさは



    20080217-4.jpg




    このせいですよネー








    森イベ中だっていうのに

    チャットIN位しか出来なくてすいません(´Д`;)






    このへたれた中の人の体力をつける為に


    運動器具を買おうかなんて計画を立てているんですが




    普通に自転車の用な物を買うか

    Wiiフィットを買うか迷ってるんですよネー(´・ω・`)





    Wiiフィットもってる方の感想が聞きたいワァー










    体力つける為には

    まずはシッカリ食べる!



    てことで



    20080217-2.jpg


    ちちさんオススメの豆乳鍋やってみたー(・∀・)









    豆乳鍋


    とってもやさしい味で

    お肉類より魚介類の方がいいお味だった気がします(*´ω`*




    こゆ時お酒飲めたらもっと楽しいんだろうなぁw

    とはいえ

    年単位で逢ってなかった友人にひさしぶりに逢えて幸せでありました!





    それにしても


    シちゃんの教えてくれた




    20080217-3.jpg


    豆乳で作るホワイトソースが気になるぜ。








    * おまけ *





    こじろ


    こじろーさんが一瞬も目を離さない先には





    こじろ1


    リビングの扉が。



    この先に玄関があるんです


    誰か来るって言うと必ずこんな感じで待ちくたびれてます(* ´艸`*







    あんまりにもリネのSSがないのでこじろで誤魔化してみた。












    20080217-6.jpg


    ありがとう





    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(2) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    パグでしヴぁ
    その
    2008.02.18 (03:18) xx URL xx EDIT
    縁側の会にはぜひw
    ぽぽ
    こちらこそ
    2008.02.18 (08:14) xx URL xx EDIT
    よろしくお願いします(´;ω;`)


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/588-315003bb












    xx HOME xx




    Page top↑
