2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--/--
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    今朝の寒さは異常! 
    2008/02/13 /09:35/Wed

    メンテ後からのLineageは

    20080213-1.jpg


    フェアリーを探せゲーと化してました






    20080213-2.jpg

    マジでわかんなかったぜ…











    前衛さんが居なかったので




    20080213-3.jpg


    ソンさんをタゲ役に見立てイベマップ初乗り込み







    20080213-5.jpg

    ハプニング(?w)もありながらも










    すぐに初ケルピーにも遭遇出来ましたよ(*´ω`*









    おひさしぶりおひさしぶり(*´ω`*)逢いたかったヨー









    でも













    20080213-4.jpg


    ドコニイルンデスカアア












    にしてもこのイベント困るワァ…



    ヒメに貸してる武器も出ちゃう…







    20080213-6.jpg

    釜を取り上げられる日が早まってしまったtttt

















    いつかの日記で言ってた

    クソマジー!な分解茶







    20080213-7.jpg

    ぴぴさんが興味本位で買ってみてくれたんですが












    20080213-8.jpg


    ええええええええええ










    20080213-12.jpg


    ちょwどゆことこれwwww








    20080213-9.jpg

    あああ、確かに

    あの頃はこっぴどい風邪引いてておなか下してたんだと思ってたけど

    分解茶効果だったのかな








    も、もしかして



    20080213-10.jpg


    おいらの目を疑うような体重の減少はこのせい?wwwwww










    これはもう



    20080213-11.jpg

    ぴぴさんに検証してもらうしかあるまいねwww







    頼んだ(゜д゜)












    よくよく考えたら

    WeedSpirits初のUP式ジャン!




    20080213-13.jpg

    アニジャのお陰だw

    ありがとう(*´ω`*)おめでとう






    あたしだったら

    アニジャのあのハードな仕事ぶりでここまで頑張れないだろなって思う。




    そう考えると

    新影とかの追加はほんとありがたい




    時間がない人も楽しめないとダメダメ





    Lineageなかなか考えてるじゃん(・∀・)












    光開通以来

    20080213-14.jpg


    切断の悩みからも開放されましたし



    まだまだ細々とでも楽しませてもらえそーです(*´ω`*






    スポンサーサイト
    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(6) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    兄者Heaven
    ありがとー(* ̄ ー ̄)ノ
    2008.02.13 (12:54) xx URL xx EDIT
    UP式ありがとー
    また1年1レベルがんばるよー。

    イベントにちょっとでも参加して、サモコンの資金を作るぞー!
    昨日、B-シルバークロー出たけど、いくらで売れるかなー?
    ぽぽ
    祝★52HIT(・∀・)
    2008.02.13 (14:37) xx URL xx EDIT
    実は
    うっかりぐっすりしててお寝坊を…
    うp式中もうとうとしてたのーゴメンね(´;ω;`)

    B爪とか凄そうじゃん(゜д゜)
    あたし相場とかちっともわかんないから
    どうなのか知らないけども(ノ∀`)

    高いといいねーw
    サモコンとHW早く買えるとイイナ(*´ω`*)

    1年1LVUP計画応援してるヨーw
    兄じゃ忙しいから無理はしないでネっ★
    weeny
    |ω・)
    2008.02.14 (04:06) xx URL xx EDIT
    レベルあっぴおめでとうございます(*´ω`*)

    新影って狩場を昨日はじめて知ったボク(´・ω・`)
    行ってみたのよっ!ぽぽ兄!!!
    なんかウホウホだった( ^ω^)
    風邪引いて寝すぎたせいでこんな時間に起きてるボクをどうか許してください(´;ω;`)

    でさ。はりきってリネやろうとして、新影のクエスト?を第一段階選択しちゃったのよね…。そしたら変身しちゃってさ(´・ω・`)r
    今はそれがやりたいんじゃないヽ(`Д´)ノ

    って具合にやる気そがれた弟でした(´・ω・`)b
    ぽぽ
    2008.02.14 (08:14) xx URL xx EDIT
    新影ってあんまり行ったことがないからよくわかんないんだけど
    忙しい兄じゃでも1日2時間位頑張って
    スゴイ勢いで50⇒52なれたから
    うにも無理しないでも目標達成できちゃうと思うよ(*´ω`*)

    あのクエって意味わかんないwwww
    でもつい話かけちゃうよね(ノ∀`)

    風邪の時は寝るに限る(・∀・)おkおk
    はよなおれー
    ともぴぃ
    2008.02.16 (07:16) xx URL xx EDIT
    分解茶ってさ。
    お茶の苦味とかを分解しましたってお茶で
    脂肪とかを分解してくれるわけではないぽいよ(゜Д゜)
    トイレ近くなるのは単なる飲みすぎに違いない(´・ω・`)
    なぜならおいしいから^w^
    おいしいってゆうか、全然まずくないってゆうか。
    みんな飲んでみるべきよね!
    ぽぽ
    2008.02.16 (08:52) xx URL xx EDIT
    ななななんだってぇ
    ていうか
    苦味分解してんのあれ?www
    ウコンのせいだかなんだかでクッサーじゃなかった?w
    一口目は吐き気きたんだけどぼくwww

    そ、そだよね
    皆飲んでみるべきだ!
    (どっちの味覚が正しいかで…。


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/586-c55c57c9












    xx HOME xx




    Page top↑
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。