2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    ちゃんとー早寝早起き実行中! 
    2008/02/11 /06:46/Mon

    ちょ

    20080211-2.jpg

    愛売られてた!







    いやーそんな

    20080211-1.jpg


    うちのこじろーがカワイイとかそんな















    200802091847000.jpg

    ホントのことをー(*ノ▽ノ)(死




    解説:おやつのジャーキーを待てさせられてるこじろさん。







    癒されるワァ












    うちのアジトに入る時は

    門番のキレネンコ(クレちゃん)に阻止されるのは有名(謎)な話ですが








    逆に







    20080211-3.jpg

    わざわざ毎度毎度殺されに来るプーチン(ソダ)も居ます。



    変わり者だなぁ…










    そんなソダたんが仮眠から起きて

    そろそろINをするかもと兄じゃ経由にて小耳に挟んでから数十分後



    ソダはナニをしているのか聞いたら

    のびをしてたらしいんですね


    そして数十分後また尋ねたら




    20080211-4.jpg


    やっと布団から出てきたとこだそうで





    相変わらず全てがソーダペース。






    この子何するのもトロイんです (^ω^)






    そして初めて知る新事実




    20080211-5.jpg


    ソダは飴ちゃんナシでは狩りが出来ない!





    この後3種類の飴の種類を兄じゃに解説した後

    ネーミングがおかしい飴があって

    「どんな味だよwwww」

    の突っ込みから試食をさせられたソダは




    折角取りにいった飴が減ったと泣きながらリビングへと向かい

    今度は籠ごと飴を持参してきたそうです。





    20080211-12.jpg


    リネ画面写ってるのがリアルー★


    (画像協力:兄じゃ様)





    という




    20080211-6.jpg


    兄じゃによる和みまくりーのリアルソダ観察報告でありました。





    結局

    1時間経ってもINしてこないから

    ソダ待たずに落ちましたけど何時間後にINしてきたんでしょね(;^ω^;)














    20080211-7.jpg


    サラぴょに教えてもらった曲





    イイヨーイイヨー





    コレハ









    酷い鬱曲ダヨオwwwwwwww



    詩にあるあるが多くて

    共感しやすいから泣けるって言うイイ意味でなんだけど





    何に一番泣けるって





    ぼくが英語に弱すぎて

    1年立っても名前が覚えれないことで





    20080211-8.jpg


    大切な友人を失くしそうってことですtt



    頑張って覚えよう…。







    歌詞 ⇒ me me she




    このPVいいよねースゴイいいー

    こゆ顔見せない方法って

    見てる人が自分とかぶせやすくする為って聞いたことあるけどそゆ狙いなのかなぁ

    女の子かわゆすっぽくて見たいんだけど誰だろw












    載せやしないと思うけど


    一応対策…





    20080211-9.jpg


    言わされたんです言わされたんです!









    ソンさんへ





    20080211-10.jpg


    居やがった!



    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(2) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ともぴぃ
    2008.02.12 (19:07) xx URL xx EDIT
    ちょとおおおおおwwwww

    チとマはどっちがだめなんだろね^w^
    ぽぽ
    2008.02.13 (08:37) xx URL xx EDIT
    にあにあ
    いあー
    ソンさん曰くマは流石に引かれるだろうから
    その辺は考えて載せなかったと言っておられましたから
    マなんじゃないですかね?(* ´艸`*)


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/585-25fc4999












    xx HOME xx




    Page top↑
