2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    今朝はあったかめじゃないか! 
    2008/01/30 /10:51/Wed

    テンプレによってはアクセス解析が見れたり見れなかったりで

    もう何ヶ月も覗いてなかったのですが

    何コレ!多っ!!!


    いつのまにー!





    てなワケで勝手放置はなんだかしのびなく思っちゃったたんぽぽ中の人

    今の気分じゃあれな内容しか綴れそうにないけど更新しちゃってみます。






    **********

    THE BLUE HEARTS/終わらない歌


    終わらない歌を歌おう クソッタレの世界のため
    終わらない歌を歌おう 全てのクズ共のために
    終わらない歌を歌おう 僕や君や彼等のため
    終わらない歌を歌おう 明日には笑えるように

    世の中に冷たくされて 一人ボッチで泣いた夜
    もうだめだと思うことは 今まで何度でもあった

    真実(ホント)の瞬間はいつも 死ぬほど怖いものだから
    逃げ出したくなったことは 今まで何度でもあった


    **********








    やらかしちゃって

    思いのほか凹んでました。

    「ました。」に出来るのはまだまだ先の話だとは思います。




    現実はLineage世界の様には簡単にはいかんとです。複雑です。

    自分の行動に感情が絡んでしまうと

    マウス操作の様にはうまくいきません。

    いくら経験を積んでも同じ様なことでendします。



    RESでさくっと立ち直るワケにも

    アガタさんを頼るワケにもいかず

    復活方法は自分であみ出さないと。



    ただLineage世界でも現実世界でも

    同じことが言えるなら

    endしちゃうよなやらかしは

    誰のせいでもなく自分のせいだってこと。






    誰かや何かや生い立ちや

    はたまた病気

    そんなもののせいにしてしまえば楽かもだけど

    それじゃ何にも変わらない

    捕らわれてどこへも進めない

    ぬるま湯の中に留まること程怖いものはない。



    思い浮かべてみて。

    その状況全てが揃っていても

    あの人ならニッコリ笑ってきっとうまくやってのける

    そんな見習うべき人がきっと誰にでも居るよね。




    他の誰かになる必要はなくても

    自分が変わるしかないんだ

    気づいていくしかないんだ



    今の状況でさえとてもとても幸せだってことにも。




    言葉で言うほど簡単じゃないけど

    思い悩むほど難しくもないはずなんだ

    自分を肯定してあげることさえ出来れば








    余りに低レベルなたんぽぽの中の人がちびっとでも成長する為に

    Lineageのたんぽぽキャラはほぼアジトにて完全放置ですが




    そんな中だからこそなのもあって


    何気ないクランの人達のクラチャや

    アジトでの会話でやたら癒されてます



    ありがとう。





    時には




    それはもったいないですってな位の



    20080130-1.jpg


    思いのこもった言葉をかけてもらって



    思わず号泣してしまったり。

    泣くでしょ!これは誰でもきちゃうでしょ!w

    (照れ隠しの逆切れ気味)




    あんまりにももったいないお言葉に

    自分の中だけにとどめたい気もありつつも

    名前を伏せて掲載させてもらいました。

    甘えてばかりでごめんなさい。



    そして

    どんな時でもw連打な自分がちょっと恥ずかしい。




    ありがとうはその言葉で〆てしまうんじゃなく

    原動力に変えてはじめて意味をなすんじゃないかと思うから

    頑張るって言葉は

    ケースによっては押し潰されそうで苦手だけど

    そんな感じになろうと思います。







    Lineageでは

    狩りをするモチベまでにはなかなかもっていけたりしませんが

    短時間であれ必ずINはします。


    20080130-2.jpg

    みんなが困らない程度に寂しくない程度に

    仲間を増やしていったり






    20080130-3.jpg


    癒されにいったりはさせてもらいます。













    リアル重視にてBlog更新頻度をグーンとsageさせてもらいます。


    いっぱいいっぱいな時ならではの消去法ってやつですね





    中の人が心身ともに鍛え上げられてきたら

    更新されていくと思うので



    20080130-4.jpg


    気が向いたらまた覗きにきてやってください。





    それは明日かもしれないし

    1年後かもしれない


    今は何とも言い切れないのです。








    最後に



    何にそんなに苦悩気味なのかというとね

















    20080130-5.jpg


    この歌のさびの部分が頭から出て行ってくれないんだ











    みんな道連れにしちゃうんだから><





    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(1) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    管理人のみ閲覧できます
    2008.01.30 (18:08) xx xx EDIT
    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/582-7001368b












    xx HOME xx




    Page top↑
