2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    今日の夢はトイプの子犬がワラワラ出てきて超幸せかった(*´ω`*) 
    2008/01/28 /09:49/Mon


    相変わらず

    20080128-1.jpg


    何故か伏字の岡山県…






    そんな


    長々お世話になっているこの土地でありますが

    前回の日記を更新してから

    話題沸騰になったマフにゃのイラストを見るまで


    20080128-8.jpg


    岡山県のシンボルマーク知りませんでしたゴメンナサイwwwwwwww







    しっかしマフにゃマジうめぇw

    Lineage漫画描いてくれるって言ったーやったー(*´ω`*









    そうそう

    そんな岡山にポンジュースさんが帰郷して参りました。







    数時間後には東京戻ってLineに居たwwwwwww




    20080128-2.jpg

    だから落として100kgなんだってば><






    にしても

    ポンちゃ大人なったなぁw

    素直な感想

    あんなイイ声だったけかw





    まぁ

    バリバリの岡山県民の癖に都会人ぶった標準語がむかつきましたけど。




    長旅お疲れw









    皆さんがちょっとバカにしている岡山について

    今日は重大な秘密を明かさなければいけません



    20080128-3.jpg


    他言無用にして頂きたい事なのでございますが














    岡山には反連邦軍秘密基地があります。(謎






    zg100.jpg


    日夜日本の平和が保たれているのは

    岡山のお陰と言っても過言ではないでしょう。






    これ動くんだぜwwwwww


    詳しく知りたい奇特な方がいらっしゃいましたら


    コチラをクリック








    まぁ

    そんなものがあろうがなかろうが





    20080128-4.jpg


    相変わらず女扱いというか




    20080128-5.jpg


    人間扱いもされていないたんぽぽ中の人ですが







    病院の力なんぞ借りずとも

    自力の治癒力で完全復活


    (^ω^)うぇーい






    今年はあれなんだよ程ほどにあれなんだよ

    寝込んでる場合じゃないんだよwwwwww










    なので体調は復活したものの

    体力的な問題から


    20080128-7.jpg

    相変わらずアジトにひっそりと根を張った雑草ではあると思いますが







    20080128-9.jpg


    なるだけクランの方々を見守らせて頂きたいと思いますので




    よろしくよろしく。





    まぁ



    見守られてる側のよな気がしなくもないですがとてもとてもwwwwww










    20080128-6.jpg


    体験JOINの方々の歓迎クラハンとして

    ちびっと狩りもしたお。久々だったお。




    雅姫さんとアンパソまんさんが早く馴染めるといいナ(*´ω`*




    しかしシングアデナうめぇ!

    惚れた!




    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(4) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    パグでしヴぁ
    2008.01.28 (18:51) xx URL xx EDIT
    そのZガンダム見にいったw
    それが飾られてる道の駅で食ったぶっかけが死ぬほど美味かったのは覚えてる!

    とらんがぽぽのせいで岡山が馬鹿にされるぅ~(ρω`。)って言ってましたwww
    ぽぽ
    2008.01.28 (20:35) xx URL xx EDIT
    ★しヴぁりん

    ぶっかけはマジうまいお!
    まとまった収入得れたら送るお(*´ω`*)
    その駅にさ
    ピーマンアイスなかった?w
    流石に怖くて食えなかったけど
    ちょっと未だに気になってる…w

    ちょ
    岡山バカにされてんのはぼくのせいなのかよwwwwwwwwwww

    …そうかもしれない。

    とらんに暇があったら遊んでくれろってお伝えくださいな(*´ω`*)
    さぁ~
    バカモノ!
    2008.01.29 (01:22) xx URL xx EDIT
    岡山って言ったら・・・


    ベネッセ コーポレーションのお膝元だろ!!

    福武書店だぞモラ
    ぽぽ、進研ゼミやってただろ!(ぇ

    まぁ・・・岡山ってそれだけダロ(・ω・;)

    ちなみに、「ベネッセアートサイト直島」は岡山に近いけど、香川県デス。

    なので、岡山はベネッセだけダロ(しつこい
    ぽぽ
    2008.01.30 (09:26) xx URL xx EDIT
    ★さぁ~さん
    なんだそれwwwでもなんとなあく聞いたことあるな!
    進研ゼミはやってなかったお( ^ω^)
    やっても続かないし~( ^ω^)
    (↑やってる友達のみててうらやましかった!付録が!

    なんかよーわからんけどあれなんですね
    岡山はスゴイってことですね!


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/581-ede917ec












    xx HOME xx




    Page top↑
