2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    ぐっすりできたぜー(*´ω`*) 
    2008/01/26 /13:30/Sat

    相変わらず

    20080126-1.jpg

    病院行ってないんで風邪なのかインフルなのかは謎なままですが





    市販の風邪薬と



    20080126-2.jpg


    愛で乗り越えてるたんぽぽです コニチハ☆





    ママンが栄養ドリンクも買ってきてくれたんですよね

    あのビタミン剤と一緒に飲むタイプのやつ。



    よくあるアスパラエースなんですが

    初体験ですよ


    HOTなんですwwwwwwwwwwwww



    あったかい方が効き目があるとか言われたらしく

    まずさMAXでした。

    オエー





    だがしかし

    ママさんありがと!


    だいぶ回復してまいりました。







    ここ最近罪悪感いぱいだった。







    kojiro1.jpg


    こじろの世話が全く出来なかったんですもの(´Д`;)



    これねこれね

    子犬の頃からのお気に入りのぬいぐるみで

    こじろうは子犬の頃にあげたおもちゃでしか遊ばない子だから

    かじっちゃ縫いかじっちゃ縫いで無理やりもたせてて

    ボロッボロ(*´ω`*



    もう耳も鼻も尻尾も手も足もない

    (一応)アライグマ



    拡大できるよ。こじろうカワイイよ(*ノ▽ノ)



    オヤバカ








    サラぴょーとクレポーの添い寝もあって

    20080126-3.jpg


    ぐっすりすやすや


    めっさよく眠れたー(*´ω`*


    ありがてぃおありがてぃお☆



    後はガッツリ栄養とるだけって感じっすね!




    でも固形物を食べると即効腹下し…ウヲンwwww(´・ω・`)メンドクサイ







    最後に


    どうしてもうpしたかった画像を。











    349721901_78.jpg


    ※クリックして拡大することオススメ






    マフにゃうますぐるwwwwwwwwww頭にたんぽぽ咲いてる超ワロタwwwww


    これマウス描きらしいお?w




    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(4) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    えんじぇろ
    ビックリ
    2008.01.27 (03:14) xx URL xx EDIT
    岡山ニホンだったんですね。ガンダムもあるのに。ビックリだねー(ぁ

    お熱だいじぶ??今、胃腸の風邪も流行ってるしー気をつけるんだよ?ってもう風邪なんだよな!!!!
    あれだよ。きっと、、おつた君の陰謀だよ。ぎょーざぎょーざ。
    くっくっく。
    ぽぽ
    2008.01.27 (06:24) xx URL xx EDIT
    お熱はすっかり微熱に(*´ω`*)

    まぁなんてんですか
    岡山は日本だってば!!!w
    ガンダムは日本にあるものでしょが!w

    そうかあのぎょうざにはおつたの日頃の恨みが込められてたのか(゜д゜)
    なんちって☆
    やっぱし今流行のおなか下し系の風邪だたぽいw


    あごげん
    初耳
    2008.01.27 (08:43) xx URL xx EDIT
    岡山ってにh(ry

    今はじめて知りました☆
    感動したのでカキコミしました♪


    エヘッ(*´ω`*)
    ぽぽ
    2008.01.28 (08:55) xx URL xx EDIT
    デタナげんごろー!
    なにぶりってんだおバカwwwww

    まぁなんだ
    岡山は日本のビバリーヒルズみたいなもんだ
    おk?


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/580-e9897b98












    xx HOME xx




    Page top↑
